柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

裸は正装

前の記事を読んだクラメンさんから柚憂68HITの件について二通りの反応をもらいましたよ。
一つは純粋に「おめでとう!」


と言ってもらったんだけど
もう一つは…


「12%上げるのになんで5時間もかかるの…?」


という質問でした!
そりゃねwww私の装備スペックを物語ってるだけですwwww


あぁ…自分で言ってて悲しい…


400個近く持ってたメリッサが傲慢5Fに移動したとたん使い切りましたww


今回火竜にちょっとだけお金かけたんだけど
結局レベル4止まりです(´・ω・`)
また次のペンダントイベ待ってのんびり育てていこうと思います…


そして、ずっとボチボチと貯めてたデイリーコインをため込んでたんだけど…



ようやく盟約のブレスレットがレベル3になりましたー(*'ω'*)
2つ活性化は嬉しいけど、つけるタリスがありません!!!


そして昼間にINしてるメンバーさんで傲慢4Fで~



火力増えて5Fに移動したんだけど若干範囲っぽくなる瞬間がたまにあったww



その後えむに誘ってもらって傲慢6Fへ~('ω'*)




受けてくれるえむがなかなか痛そうだけど、でも美味しいなぁ~(っ´ω`c)
ちょっと無理せず傲慢5Fしようかーと場所を移動して狩りw



えむが麻痺すると柚が1人で頑張りました(´・ω・`)
ここぞってときのサイレンスがレジられるの勘弁してほしいwwww


そして70台レイドのお声かけてもらって参加したんだけど
忘却のmob怖いwwwwレイドより怖いwwwww
適正外の人が叩くとmobが沸いて範囲で固定3000ダメが連続で来るwww


生きてられない(*´Д`)



75レイドも少し食べたんだけど、70レイドより硬いし面倒な感じw



それでも経験はとても美味しかったです♪
昨日上がったばかりなのにすでに40%近く溜まってるのでモチベ上がりますね~☆


そしてここから深夜。
クラメン皆落ちちゃってなんかあっちこっちウロウロしてたんだけど…


見てくださいコレ



英雄様が脱いだぞおおおおおお(叫


これはもう実質、裸が正装だと認められたも同然ですよね?(違



テイカーさんイチオシのキメポーズだそうな……挑発かと思ったけど誘惑だった…


こんなので誘惑される人いるの…?;;;


股間から見事に光っててめっちゃ笑いましたwww


そしてテイカーさんと実は釣り堀が近い話になって、テイカーさんに裸で一晩釣り要求をして、釣り堀に行くとしっかり要望に応えてくれてました(っ´ω`c)



いつもの定位置からもしっかり見えます(*´д`*)ハァハァ



ぜひそのまま狩りとかに行って欲しいものです(ぁ


日が変わって本日は、サブで40台レイドにしか行ってません!
でもびっくりするくらい経験値増えてて美味しいね~❤


4月いっぱいまでのレベルペナない期間中に、プロフのレベルを52まで持っていくって目標にしてるのでなんとか頑張りたいな~。


ついついメインしたくてメインばっかなんだけど…
メインのソロ環境も、もうちょっと整えないとだよね…


なんてったって、12%に5時間ですから・・・・


今日もリネ楽しみましょう(っ´ω`c)


本日火曜日は団長沸く日ってことで、クラメン集まったら団長行こう~って話になってるので、行くの楽しみにしてる!
クラメンさんめいっぱいINしてほしいな★


×

非ログインユーザーとして返信する