柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

早起きならぬ、早INは三文の得

アプデ来ましたねぇぇぇぇ!!!
新狩場とか色々行ったけどしばらく使うことなく溜まってた祝復活が
いっきに消費するほどの狩場ばっかりでしたねwww


体感情報は、血盟掲示板にうpったんだけどそれをここにも貼っちゃいますw



これ巨人の浅瀬の様子(っ´ω`c)
レベルペナの無いイベ来てるので、前鯖で血盟も一緒だったフレを連れて一緒に来ましたよ('ω'*)



このうっすら写ってるニュークハンターの範囲スタンが痛すぎて死にそうでしたww


そして悪魔の島初上陸~(っ´ω`c)



なんですかここはw
もう狩りはあまりの激しさに、SS撮ってる暇すらなかったw



財宝見つけたのでその前でぱしゃり~(*'ω'*)


そしてさくさんの自作自演劇場が始まるwww




面白かったので晒しちゃいましたwww


そ し て ・・・・


傲慢にPKでました!!!!



犯人はさくさんです!!!!|д゚)



歌な私は、クランのデュエット相手であるはずのダンサーになんでこうも殺されるんでしょうwwww
ダンサーのお兄さん方って皆こんな感じなんですか?www
歌に優しいダンサーお兄様なクラメン募集してますhhhhh


そのあと解散して戻ってきたらシュリINしてたのでシュリにサブを連れて傲慢2F槍してもらいました(/・ω・)/


プロフもどきがレベル45HIT~~~!



そして夕方皆と別れ
晩ご飯してお風呂して、夜には皆INするだろーから皆で遊ぶぞーなんて思ってたら私、なんと昨日の夜20時に就寝してしまったという……


小学生でも今時こんな時間に寝ませんね!w


起きてそのまま放置してあったプロフもどきの画面見たら…



シュリのお馬さんが頭上にいましたよ(´・ω・`)
ホントシュリのお馬さんは飼い主の後ろついていかないし行方不明になるし、終いには頭上にいるっていうね!もっと躾ちゃんとしてくださいwww


昨日20時に寝たおかげか早起きしたので朝6時半くらいにはINしちゃってましたよw


早起きは三文の得~なんていうし、なんか良い事ないかな~なんて思ってたら
フレなプロトがwisくれてレベルペナないから少し一緒に遊ぼうかと誘ってくれて
これは早起きしてよかったなぁ(*ノ∀`*)エヘッ
こんな機会なかなか無いのですごいありがたかったです♪


傲慢10Fでの狩り初体験してきたけど…



早々に死にましたよwwww
範囲痛いし、直接攻撃されるともっと痛いし…



非力な私はプロトの狩りする様を、ジーーーっと眺めてたんだけど


あ…これなんて言うんだっけ……き、寄生だぁぁぁぁ|д゚)


って感じでした^p^


そして傲慢10Fの雰囲気味わわせてもらったあと、プロトの…



とてもドキドキするお誘いをもらったので3次職さん殴るとどんな感じなのか試させてもらうことに(*'ω'*)



ダメ二桁^p^


なにこれwwwホントダメ全然通らない…!
ひたすらベチベチしてもCPすら飛ばせないw


うーんこれはモチベ上がりますねぇ(っ´ω`c)
早く3次になってペチペチリベンジさせてもらおっとww


プロトありがとーーーーう!(*´ω`*)


その後サブしようと思ってたとこにありすがINしてきてくれたので、ありす誘って傲慢3Fにw
もう私はここまでが限界だよ……orz



最終的に二人そろって死んだしね!w


なんとか祝回して皆起きて仕切り直しw
らいきINしてきたので一緒に傲慢5Fで狩りしてきましたよ(/・ω・)/


そしてちょっと休憩挟んで戻って来た柚は、クラン紹介動画作ろうと、その時いら、らいきとシュレにお願いしてカップルダンスと二人のしたい事をしてきましたよw


これからクラメンさん呼び出して
クラメンさんの好きな場所でカップルダンスとなにかしたい事を言ってもらってそれすると思いますw


どの部分が使われるかはわかんないしカットしちゃう部分もあるかとは思うけどお付き合いしてもらえるとありがたいです(*'ω'*)


そんなこんなで今日もリネ楽しみましょうね!

×

非ログインユーザーとして返信する