柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

久しぶりの・・・

いやぁ、ここ数日なんやかんや色々ありすぎましたね!
ちょっとお疲れモードですよw
まともに狩りが出来てなかったです。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー


だから書くネタも無かったっていう…w


でも今日は嬉しい事色々あったのでそれを書いて寝ようと思いますっ!


とある日のクラチャ



朝霧ちゃんはいつも予想外な事を言い出してくれますww


19日、土曜日の夜
インしたら、えむが狩りいっぱいしてお疲れだったみたいで
息抜きにかくれんぼ誘ってもらったのでしてきたよ('ω'*)


全村制覇するまで頑張る!!!
この日はDE村と、オーク村!
DE村の隠れるとこの無さにこんなとこに隠れだす私・・・



下隙間空いてるしねwwww



そりゃもうすぐに見つかりましたともwwww


オーク村でもすぐ見つかったなぁ…
なのにDE村でもオーク村でも私がえむ探し出すのにすごい時間かかりました(;´・ω・)


かくれんぼひと段落してどうしようか~狩りしようか~なんて話しながらマッチ見てたらちょっと前々からよく野良募集してる方のPT行ってみたいな~なんて思ってたので
えむ誘って二人でマッチIN!!!
入ってみたらりなちゃんも居てクオレ3人ww



場所はDVCの橋の先のカリックでした(っ´ω`c)
黙々と狩りしました(*´Д`)


土曜日の狩りはこれだけw


日が変わり20日の日曜日、今日のお話。


INしたら、えむ、シュリと居てどこか行こうかってなってトリオで傲慢5F!



久々の超おいしい狩りに涙が出そうでした;;;


んでこの狩りの時に、シュリのお馬さんがぁぁぁぁ!



レベルアーーーーップ(/・ω・)/
壁突破おめでとう!!!
ここからはサクサクだろーからすぐ追いつかれそうだね(*‘ω‘ *)


3hみっちり狩りして、晩御飯準備のために一度解散になったんだけどその時になぜかえむと殴り合いw


私裸なんですけどおおおお



えむが裸の柚に無理矢理……ッッ((ノェ`*)っ))タシタシwww


こやってクラメンと殴り合って殺されるのなにげに好きですw
ドMってよく言われますけども^p^


そしてえむは起こしてくれず放置して帰還していかれましたwwwww
(ちゃんとサブの方で祝くれましたw


放置して晩御飯準備して晩御飯してお風呂して~と長い離籍の後


今日はクラハンの日だぁ、と戻ってくると同じ釣り場に居たシュリが
なぜか1人でアクションで挑発をずっとしてるなんかよくわからない子になってて
思わずつっこんだら、後ろに来てアクションしまくってましたww



結局ここからさらに少し離籍して10時すぎに戻ってクラハンに合流・・・
しようと思ったら・・・・



PT勧誘は飛ばしてくれたけど、肝心の狩場がとても不明なことにwww


それでもなんとか皆と合流でき一緒に狩り(っ´ω`c)
今日はクラハン参加メンバーさん少ない感じだったね~
50台は、はちさんがPT組んでくれて狩りしてたみたいだけど('ω'*)



合流して30分ほどで解散になっちゃったんだけど
涙まだ残ってたのでまだ狩りできる人だけ残って消化しようって事にw


残ったのが昼間のトリオのメンバーでしたwww
気が合うねww


その3人でボチボチ狩りしてたんだけど途中でえむが眠気で離脱w


¥だけもらってシュリとペアで5Fの通路に場所を移して狩りをしてえええ


¥切れるちょっと前に・・・



滑り込みレベルアップーーーーーー(/・ω・)/
ようやく67HITです(*´ω`*)


今回は長かったなぁぁぁぁ
ホントはアプデまでに70なりたいぞーなんて前のブログ記事にも書いて息巻いてたんだけど、完全に無理でしたww


今日の狩り前の経験値が44%だったので56%も稼がせてもらっちゃった!
感謝感謝(*´д`*)ハァハァ


とりあえず70見えてきたなって思えるレベルまで来たので
もう一息!頑張るぞ!( *´艸`)


そういえば前回のブログでガチャ回すぞーなんて言ってましたが
結果は散々なものでした…
おまけに52¥本欲しさに今回奮発したのに
間違えて61¥本交換した私の悲しみ・・・・・・


誰か慰めてください。゚(゚^∀^゚)゚。


もう今回のガチャにはこれ以上つっこみたくないので次まで52¥本はお預けです;;


なんか手っ取り早く儲かる課金イベこないかなーーーなんて思ってる私は
正直狩りで稼ぐ、という事を諦めてる節がありますね;
良くないなぁww


どなたか私に狩りで稼ぐ方法をレクチャーしてくださいorz
出た素材とか図を安価で売る事くらいしか今できてる事ってないもんなぁ…


皆どーやったらそんなにお金貯まるの?w
ライブの頃からお金ためるの苦手だしリアルでも若干苦手なのでもう生粋の浪費家なんでしょうかね!?w


でもOEとか手出してないんだけどなぁ…一体どこにアデナ消えてってるんでしょう


とりあえず今回のガチャで出たもの売りさばききれたら、タラム重に手が届きそうなので皆さん露店見かけたら買ってください!!!


安全ADAIお安めで売りますよ・・・・|ョ´ェ`*)コソ


それでは今日はこの辺で!
*-ω-)ノ" オヤスミー♪

×

非ログインユーザーとして返信する