柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

祝!クランレベル5!!

ついに来ましたよ!!!!
皆で血の証集めしたり、盟主様の底知れぬ財力を感じたり、クラメンからの寄付等々…


皆の気持ちがいっぱい詰まった待ちに待ったレベル5!!!


その件については、記事の後半で詳しく触れようと思います(っ´ω`c)


15日水曜日夕方
INしてたメンバーで血の証集めにDVC前('ω'*)



最初はこんな感じで狩ってた私達ですが・・・・


気が付くと・・・・



範囲になってましたヽ(゚∀゚)ノ パッ


範囲大好きすぎなwww
範囲できる職戒のスペシンだけなのに、無理矢理にでも範囲をしてしまうww
なんでだろうw


水曜日はクラハンの日ですがその時間までサブ育成に鏡へw
ダンサーに就職した子が41になりました(っ´ω`c)



最近クラハンの方針が変わり月曜日は通常通りいるメンバーでレベル帯ごと別れてクラハンだけど、水曜日は一番したのレベル帯に合わせて底上げクラハンをする、という事になって残念ながらそのレベル帯に参加できるキャラがいなかった為、その他のクラハンしたいけど参加できなかったよーってメンバーさんを集めて自主的にクラハンしてきましたよ~!
フルPT満員御礼でした!クラメンと狩りするの楽しいよね~w


DVC入口から中に進んでいき、三又がなんと偶然にも空いてる!って事だったので
またまた皆大好き範囲もどきをやってきました(*´ω`*)



そのあと一回解散してまた行けるメンバーさんで三又の一部屋の片隅を使用させてもらって狩りしました(*'ω'*)



この日はこれでおしまい


16日木曜日


ついにいいい!!!クレリック改だったうちの子があああああ!!!



44HIT!!!!
よーやくヘイスト1を覚えてプロフもどきに昇格しましたよ(*´ω`*)
これでようやくソロの時の攻撃速度POT節約できますwww


そして、メインでINしてきてた戒をとっ捕まえてサブで来てもらって一緒に狩り!



ダンサーが42になりました(*‘ω‘ *)


狩りも終わってメインでプラプラしてたら盟主様発見ーーーー♪



中身のいない盟主様を見つけるとアデナまく癖がある私は今日もしっかりまいておきました( *´艸`)


そしてえむが一緒に狩りしようって誘ってくれてPT入ってびっくりw



えむのソロオンラインですw


もうこの際アルファベット全部作ってほしいですね!


いざ鏡へ!



ミラーの増殖っぷりに笑いますwww



ミラーの塔



そして死んだ時のこのミラーの数に爆笑w



なんとか立て直し・・・と思ったらえむの子がミラー1体に叩かれてる!
と思ってそれを倒したら・・・・



さらに数を増やして逆襲してきましたよwwwwwwwww
これはもうギャグとしか思えないwwww


さてさて、サブをしていたらサブクランの方に盟主様INしてきてなにやらメインの方でするという事で連れ戻されてきた柚ですが・・・


ギラン神殿にクラメンが続々と集まってきましたよ('ω'*)



はちさんお茶目さんですwww


でもあんまり人数いなかったので皆がINするのをかくれんぼしながらまとうってことにw


正直ギランの隠れ場所はネタ切れ感ありますwww



ありすに見つかっちゃった(*ノωノ)
鬼増殖ルールだった柚はありすの指示で露店を探すことに。


盟主レーダー搭載の柚はあっさり盟主様発見(*´д`*)ハァハァ


今回の優勝はシャルルでした!


今度また村変えてしたいね~(っ´ω`c)


そして再びギラン神殿に集合したんだけど・・・



めっちゃ召喚に追いかけまわされました(´・ω・`)



たしかにこれだけ全部自分の召喚だったらいいのにwww
でも操作できる自信ないっすw


そして・・・ついに・・・・


タイトルにもなってる
待ちに待った・・・



クランレベル5達成!!!!!



ホントに嬉しいですね('ω'*)
まだ新設クランにも関わらずこの躍進!
盟主様筆頭にメンバーさん皆がクラン愛してる証拠ですね~❤


これからもこのクランの発展を近いところで皆と見て行きたいです(*´д`*)



そして謎のクランルール
ギラン神殿退出時は徒歩!


皆徒歩でツカツカと神殿を後にしますwww


その後盟主様と少しお話したんだけど話題は早速同盟名をどうするか…という事にw



今翻訳サイトでためしに「幸福の科学」って入れてみたんですが・・・


「La scienza della felicità」


うん、長いけどなんとなくカッコイイwwww


でもちょっとこれは色々アウトですね~w


盟主様にはいつも笑わせてもらってますww


そんな盟主様となぜか徒歩でギランからギラン港まで歩きwwww(なぜwww


レベル5になった記念に今日はここで釣りするか!と言い出した盟主様は
ここで一晩釣りしてましたwwww



この一画異様な雰囲気を放ってますwww
ここを使ってた人は微妙に離れていき・・・・


はたまた最近別クランの方が一緒に混ざって裸で釣りしてますw
謎の親近感沸いてますwww気軽に話しかけてくださいwwww(ぁ


そんな感じの素敵な日でしたー!!!


さて、ガチャ出てますね!!!!
柚は旦那寝た後にコッソリ少しだけ回してこようと思いますwwww


それでは皆様素敵なリネライフをお過ごしください!

×

非ログインユーザーとして返信する