柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

初!クランで騎士団長討伐ヽ(゚∀゚)ノ

13日、月曜日の昼間、何しようかとシュリと話してたところ、野良も混ぜて傲慢でも行こうかという話になったので、クラメン中心に足りない職を野良+フレで補って行ってきました(*´ω`*)



1h半くらいやって解散!


夜は月曜日はクラハンの日!…てことで、DVCへ('ω'*)


新しく来たエルダーのアルーダさんと裸ツーショット(っ´ω`c)


移動しながら範囲っぽいことしつつ、心臓まで行ってきましたよ( *´艸`)
これは橋の上での風景w
まだ登録してない人のためにいとりんが旗の露店出してくれてたんだけど…



これはひどいクラメン価格!w


アデンの片隅で佇む全裸の裸3人…




そして日は変わりバレンタイン(*'ω'*)2月14日火曜日!
旦那様へのバレンタインチョコ作ってからのいつもより遅めのINでしたよw
バレンタインには毎年ガトーショコラを焼きますが、今年は生チョコがいいってリクエストだったので生チョコになりました(っ´ω`c)


んでらいきがINしてたのでらいきと喋ってたんだけどその時のSS



相変わらず柚の扱いは皆こんな感じですね!!!w
そして転クエするって言ってますが結局らいきのサブ育成にシリ候補でお邪魔させてもらっちゃいました(っ´ω`c)



このあとボチボチ転クエ進めて、夜
クランで何やらお祭り騒ぎしようぜ!みたいなノリになってたので参加(っ´ω`c)


DVC集合だったんだけどありすが迷子になっててそのお迎えに行って戻ってきたら…



DVC入口に幼稚園レベルの文言のAAが出来上がってましたwwwww(らいきの仕業
そしたららいきのタイトルが・・・・



ねんちょうさんwwwwww


最近他人によるタイトルいじりが横行しててハッと気付いて笑ってますwww


んで、何しに来たかというとこの記事のタイトルでもある
騎士団長討伐隊です!(/・ω・)/


最初はやれるわけないだろーけど、一度どんなもんかためしに行ってみようデスペナないし!みたいな感じのノリだったけど・・・


一体目



OLな副盟主はちさんのフィアーがしっかり入るのでルーツしてフィアーしてデバフも入れて、試行錯誤しながら1体目は20分くらいかけて討伐!


2体目はメンバー3人ほど増えて編成少しし直してここからコツも掴んで15分くらいで討伐できるようになってきた感じかな( *´艸`)



てか私のタイトル、SSごとに変わってるのに編集しながら気付きましたwww
崖っぷちアイドルだのポークビッツ大好きだのなんやねんホントwwwww


三体目も無事に討伐ですよヽ(゚∀゚)ノ パッ



ここらでキリがいいので終了~
討伐人数こんな感じ



アロPTとはちPTはレベル帯60台後半~70+
シュレPTは53~62レベルくらいのメンバーさん(*´ω`*)


皆でワイワイワチャワチャ出来たのがホントに良かったと思います!!!


普段一緒に狩りする事のないレベル帯のメンバーも皆で同じところに行って同じものを討伐できたのは、かなり良いね♪d('∀'o)


突発的に行こうー!ってなった上に平日夜な割に人数もいたし❤
参加できなかったメンバーさんもいたし、また皆で行きたいね~!



そしてさらにその後深夜
転クエも無事終わったけどまだレベル39の30%ほど・・・


残り70%どうしようかなーーーーなんて思ってたところで
れいんさんがサブ槍の育成してるってことだったので混ぜてもらってきたよ!!!



デデン
この出オチ感あるSS選び


にしても楽しかったw
1hもしないうちに70%上がり切り…



無事40HIT!!!
右上の方でかすかに光ってるのが私ですwww
心の目で見て(*´д`*)ハァハァ


2時からメンテってことでその5分前くらいまで狩りして、帰還して転職だけしっかり済ませてきましたよ~



無事ダンサー就任!
ヘックスに魔法書いるなんて聞いてない!!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。


でもこれで1人で歌って踊れるソードシンガーに一歩近づきましたね!
今日も狩り頑張ろうと思います♪


ではでは皆さま今日も良いリネライフをお過ごしくださいね~!


×

非ログインユーザーとして返信する