柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

血盟に後衛職が充実

この数日でクオレはいっきに人が増えましたね!(っ´ω`c)
シリさん×1 エルダーさん×2 ビショさん×1
おかげでクラハンでヒラいないけど、どうする~?的な会話をあまり見かけなくなりましたよ(*´д`*)ハァハァ
幸せだなぁ~( *´艸`)


後衛職さんがいてくれるのは本当にありがたいことなので、長く一緒に遊んでもらえるように皆でサポート頑張りましょうねっ(`・ω・´)キリッ


前回のブログで、れいんさんが新しくクランにヒラさんが来たことに喜んで
ハイテンションだった旨をお伝えしましたが…


そのブログを見たれいんさんの感想をいただいたので今回も載せておこうと思いますw


テンションに任せて発言してた内容を、素に戻って落ち着いてみると恥ずかしいのは、あるあるだよねw


平常時に見たらちょっと恥ずかしくなりそうな発言をまたしてくれたのでうpっておきます!
存分に悶絶して!(笑



さて本題w
10日金曜日の夕方はえむとマチと一緒に傲慢5Fで狩りしたよー!



この後晩御飯食べた後くらいに盟主様とりなちゃと一緒にDVCに行ったんだけど
そこで事件が起こったんだけどSS撮り忘れた・・・


DVC浅瀬の方の奥の大部屋で狩りしてたらパイタンひっかけたから処理のために盟主様が「壁際に寄って」って言うので寄ったら上からすごい数のDVC奥にいるmobが降って来た!!!!wwww
めっちゃびっくりしてりなちゃにすぐリコしてもらったので事なきを得ましたがwww
盟主はそれ以来壁際に寄るときは上を確認するようになったそうな……
完璧トラウマですね!www


そんなわけでリコして、そこから仕切り直し!
狩りできるクラメン誘って傲慢5F!
ATKが弓しかいなかったんだけど、そこで盟主様がハザを貸してくれたので柚も弓隊に混ざってポスポス弓打って遊んでました('ω'*)



らいきのタイトルが「ポークさん」になってて超笑った(*'ω'*)


その狩り解散してDVCの三又空いてないかなーって見に行ったら…



裸で行ったら知らない別クランの方から突っ込まれましたwww


そして深夜。
また傲慢5Fに舞い戻りクラハーーーーン!
誰かに私のタイトルいじられてて、そのままになってたら…


らいきのタイトルセンスはいつも破壊力ありますw(腹筋へのダメージ



シュリの新しいコーディネート



そしていとりんのMPKレベルの引きでホントにMPKされるクラメンの皆www



死んでもけらけら笑いながら楽しんでます(っ´ω`c)


そして12日、昨日の話
盟主様にDVC誘ってもらって…



66HIT!!!!
皆と楽しく狩りしながら上げて行けてるので苦痛感も無いし順調ですね('ω'*)


そして深夜。
暇人希少職3人組(WL・踊・歌)が集まって会議



レベル的にDVC前は薄青いし、血の証集めに貢献したいけど出るのかなーーー?なんて
不安に思いながらいったんですが…



かなり血の証出ましたw
全員VIP7の力か?!wなんて言いながらやるほど結構良い確率で出る(っ´ω`c)
てか↑のSSのえむの二刀がポッキリ折れて見えるのは私だけ?w



結果1hやって49個!
なかなかいい感じですね~('ω'*)
毎日寝る前1hくらいだったら無理もなく出来るし、これ日課にしようか~なんて話してました(っ´ω`c)


ちょこ¥余らせてめっちゃ可愛い釣り竿w



クランのメンバーさんも増えて戦力も増強されてるし良い感じですねぇ!!


なんて思いながらブログ書いてた今現在、クラチャも見える状態でこれ書いてたんですが
クラチャでなにやら会話してる…


なんて思いながらコッソリ覗いてたら…w



こんな事言われてたら出てくしかないでしょうwww
しっかり晒しておきますね!!!ww


今日もクオレは平和で楽しいです('ω'*)


今日も狩りにチャットに楽しみましょう(/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する