柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

サブ育成したりクラハンしたり

2月7日火曜日の夕方の出来事から。


エキスパ3日分で買っちゃった私はこの日もサブ育成w
戒のサブも来てくれて一緒に遊びました('ω'*)



めっちゃハリトうようよw



夜は盟主様が声かけてくれて行けるメンバーでDVCへ(っ´ω`c)



それの後は前鯖で同じクランだったフレに、傲慢連れてってもらって…



よーやく、65HIT!!!バルありがとう( *´艸`)


ついでに…というとアレですが


バルのサブシリがクランに加入してくれました~!(*'ω'*)
傲慢戦場だったので叩き合ってましたw



そしてこの日は早いメンテだったので0時過ぎにそうそうに落ちてーーー


日が変わり8日!
新しい課金イベは宝石でしたね('ω'*)
宝石実装されてなかった柚は、この機会にと少しだけ宝石箱買ったんだけど
イマイチよくわかんなかったのでクラチャで聞いてた時の会話w



サンダーさんの爆弾発言(*´д`*)ハァハァ


そしてアデンに大量発生するえむのサブキャラ達が面白かったので思わず撮ったw



1人見て笑ってたWC



バレンタインイベで武器の見た目変わるの面白いけどなんかシュール感もありますねw
えむの二刀がとてもおいしそう(*´д`*)ハァハァ



クラハンで傲慢5F!火力パなかった!
はちさんの麻痺ってるとこなんてレア感満載だったので激写w



途中ダークアサシンに変身してスキルにもついてるのに…
ダークアサシンになれない悲しみ…(´・ω・`)



クラハン後はアデン神殿に集まってクラン会議でした!
会議時間より早めに来てわいわいしてました(っ´ω`c)



ヘムタイ王国だと…?w



そして国王と女王にwww



クラン会議の後わいわいお話してたんだけど…
前に書いたブログの2記事にわたってお伝えした盟主様の御髪の件の続きw


1記事目で無事御髪チェンジをして
2記事目で戒から送られてきた取扱注意の髪型変更ポーション(E)!!!!


そしてそれがどうなったかというと…



クラコに上納されましたwwww
間違ってもエルフ男性の方はお手を触れないよう……


時間もまだ中途半端で何かしたいなーと思って
シュリがサブ馬を育成するっていうので¥だけもらいながら狩りさせてもらうことにw


アデンGK前で集合するシュリのサブたちw
こっぺが釣りのしすぎで釣りポーズのままだったので撮っておいたw



とりあえずサブ踊候補は38になりました!



あとちょっとで転クエだーーーー


そして日が変わり
2月9日の今日、INしてしばらくしたられいんさんがINしてきたので一緒にペアしたよ!
2月3日は私とれいんさん二人とも誕生日一緒だったから一緒に狩りしようね~って話してたんだけど、お互いの都合がつかず…


今日ようやく念願かないました(*'ω'*)


そしてすごい恰好で麻痺ったので記念に撮ってみたんだけど…



この時の周りの状況は…


こんな感じで笑ってられない|д゚)



なんかバンシー沸くの早かったのと、柚がそこへ突っ込んでいくもんだから、こんな感じの状況めっちゃあったんだけどれいんさんが必死で殴ってヒールしてって頑張ってくれたおかげでどっちも死なずに狩りができました!
れいんさんありがとう(*´Д`)


その後INしてきたシュリとサンダーさんも混ぜて4人でドーナツで狩り!




サンダーさんの板チョコの禍々しさっぷりがヤバかったw


そして夜。
久しぶりに野良に飛び込み過去戦範囲行ってきました!
メンバーさん皆面白くて楽しいっちゃ楽しいけど全滅の多い激しい狩りでしたよ…w



そして、クランに新しくエルダーさんが二名と、黒弓さんが来ました!
エルダーさん一人と黒弓さんは落ちちゃったのであまりお話しできなかったんだけど
もう一人のエルダーさんのりなちゃの歓迎会イベント発生!!


三又にテレポ登録ないってことだったのでその登録兼ねて皆で走ってきたら運のいいことに三又空いてたのでそのままそこで範囲してきました(*´ω`*)



皆ヒラいるからってハシャいじゃって3部屋同時に引こうかwとか(未実行
私はクレ入ってるから調子乗って4曲歌い続けてたらMPキツくなったりww


いや、ホントヒラさんのいる狩りってホントにありがたいです(*´д`*)ハァハァ
うちのクランではヒラ無し狩りのが当然みたいな感じだから余計ありがたみやばいw


うちのクラン50台にシリさんビショさんが固まってるので早いとこ皆でここ来れるようになりたいね~~~~(*´ω`*)


PTチャの様子
いつも通り柚が下ネタ言ったられいんさんに笑顔で叱られるとこからですwww


怖いPTチャ



そしてSS撮り損ねたけど、えむがレベルアーーーーップ(/・ω・)/
いいないいなーーーーw
柚も早く上がりたいぞ(*'ω'*)


そしてそこから繰り広げられる怖いPTチャ(その2



もちろん冗談だけどなんか今日のれいんさんはエルダーさん加入して
テンション高くていつも以上にご機嫌で楽しそうでしたww


そんなレインさん見てると柚も楽しい(*´ω`*)


メンバーさんホントに増えてきて賑やかなCuoreForteですね!
もっと血盟大きくなっていくといいなーーーw


そんな感じでここ数日のSS一気に貼り出し完了!(笑


最後にクラン会議のあとの様子のSSでおしまい!



オルベンつよしですw


それでは今日はこの辺で寝ます!
皆さまおやすみなさーーーい(*'ω'*)

×

非ログインユーザーとして返信する