柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

かくれんぼが空前のブームを迎えました

今日ブログ書いてから何しようかなーって考えた結果…



サブ育てました!
まだまだ低レベルのサブだしたまーーーーにしか出てこないレアキャラ達ですが…
エキスパ1日用探してたのにどーしても見つからず
3日用を買ったので、今日から3日の昼間はサブ強化しますwww


WIZがしたい!てか自分で歌って踊りたい!
とか色々な欲望が駄々漏れた結果…


スペシン、シリ、踊候補の3キャラですw


名前は自分でも忘れる…
WIZが点々無しの柚憂(ゆずゆ)
シリが煉月(れんげつ)
踊りが憂月(ゆづき)


3垢同時進行めっちゃ経験伸びない;;;
いちを全部2レベずつは上がったので今日のとこは良しとしましょう(´・ω・`)


さて、夜になりクラハンのお時間w
WCでフレが叫んだのに反応したwisとPTチャが両方面白かったw



今日のクラハンは50台と60台で別れてしましたよ('ω'*)


60台PTはなんと満員御礼!!!!!



ヒラはいないけど火力でゴリ押し感やばかったw


らいきと仲良く麻痺ったと思ったら…



次の瞬間らいきだけ解除して走り去っていきました…



う、うらぎりものぉ…


それから傲慢6FにチャレンジすることになってえむがPT¥をくれたよ!
これもらうの3度目くらいなんだけどずっとSSにおさめたいと思いながら納めれず…


ようやく納めれた!!!
てかこの¥スクどこで手に入るの?(´・ω・`)



傲慢6Fでもわちゃわちゃしながら皆でめっちゃ楽しめました(っ´ω`c)



その後帰還してできるメンバーだけでかくれんぼをしよう!と言ったら
ノッてくれたメンバー多数w


なので急きょクラハン二次会!ギランでかくれんぼ対決~w


さぁ鬼は誰にしようか・・・・って部分が長かったwww



皆完全に童心に返ってますww


柚は倉庫とその横の区画の建物の間の隙間に決定~w



ここの一番奥にいました('ω'*)


鬼は増殖ルールで見つかった人がどんどん鬼になって増えていきますw
戒さんまず見つかり…盟主も見つかり…
鬼は増えていき……



ついに私も盟主様に見つけてもらいましたーーーーー( *´艸`)
さすが盟主様!!!きっと柚の匂いをかぎわけたんですね!!!(違


私も結構粘ったと思うんだけどそのあとにいとりんが見つかり
いとりん優勝おめでとーwww……と思いきや・・・・


あれ?待って?wシュリが忘れ去られてるよ?www


それから鬼7人vsシュリ!!!!


それから皆総出で探すもなかなか見つからないシュリwww
皆が諦めかけたその時…


れいんさんがシュリを見つけた・・・・!


その隠れ場所はもう発想の勝利だね(*´д`*)ハァハァ



どこだかわかります・・・・?w


カメラ寄せますよ・・・?w



皆釣り人は確認してたけど視線がうまい事それてたんだねwww
まさか座ってると思わないもんねww


腹抱えて笑わせてもらったんだけど、えむがこのかくれんぼにうまいキャッチコピーつけてましたよwww



これがあながち間違いでもなく…
実は私、すでに上がろうと思えばその日のうちに上がれるくらいすでに経験たまってるんですが上がるよりもかくれんぼ優先してますwww


早く65突入しなきゃです(。>д<。)ゞ


・・・なんて言ってるけど今日はまじでかくれんぼの気分の日でしたw



第2R突入~~~~(っ´ω`c)
今回はえむと戒と柚の三人です♪


グルーディオ城の村とエルフ村の二ヶ所でしたんだけどディオ村に良い隠れ場所見つけちゃったんです(*´ェ`*)



なんとチャットが壁からすけて見えてて場所がバレるというミスをしちゃったんだけど
それがなかったら絶対見つけられなかった…とえむが言うほどの場所です!w


そして柚先に見つかって一緒に隠れてる戒はまだ見つかってないよなーー?と思ったらPT飛んできて…


すでにえむと戒がPTだし!!!!
なんでもえむが先に戒を見つけたのを黙っておいて私を探してたらしい…w



悔しいからオヤジギャグ炸裂です( `,_・・´)フンッ
今日はこの寒々しいチャットを最後にしますww


このあとエルフ村でもかくれんぼしたけど隠れるとこのなさがヤバかったw
思わず村の真ん中にある世界樹の陰に隠れて鬼の戒さんの動きに合わせて対面になるよーに移動し続けてましたwww


結局見つかったけど・・・w


また皆でかくれんぼしましょう!
まだ参加できてないクラメンさんもぜひ機会あれば一緒に遊んでください(*´д`*)ハァハァ


CuoreForteは今日も平和でした(*´ω`*)www



それでは今日はこの辺で!
おやすみなさーい!(/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する