柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

誕生日はつつがなく終了しました

今日のトップニュースは盟主様の話題から!w


昨日の夜に盟主様とお話してて盟主様をフとみると……


(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
何が変わってるかわかりますか?!w


盟主マスターの私は一発で気付きましたよ(*´д`*)ハァハァ


タイトルがちゃんとCuoreForteになってる!!!!


いつの間に…!(o゚Д゚o)


そうそう、盟主つながりの話題といえば、前回のブログ記事にて盟主様の髪型チェンジのお話を書きましたが…
盟主様の髪型を変更するためのポーションを売ってくれた戒さんから次の日とんでもないものが送られてきましたよwwwww


この時はまだクラメンじゃなかったけど、今はもうクラメンになってるのでお名前晒しちゃいますがwww



…という文書と共に送られてきたのは……



E……?!wwwww



もう嫌な予感しかしませんwwww
これを開封することになる日は果たして来るのでしょうか…w


今のところ私の倉庫の奥深くにしまいこんであります。
「危険・取扱注意」の張り紙と共に…



その日の夜はクラハン+ヒラはフレで三又で範囲狩り~('ω'*)
そして新しくダンサーのお兄さんがクランに加入したのでさくさんと交代で来てもらったよ!(っ´ω`c)



イケメンに挟まれてご満悦です(*ノ∀`*)テレ


後ろにさりげなく写るシュリのポーズがおもしろいwww


新しく加入してくれたMSTAR(エムスター)!えむって呼んでるけど中身は想像を超えたSっぷりです((ノェ`*)っ))タシタシ


ダンサーのお兄さんって怖い人しかいないんですかぁ???←偏見


そんなえむと最近かくれんぼがブームになってて狩りの合間とかの休憩に各村に飛んで遊んでますww
ギラン、アデン、漁師、ディオン、オーレンは制覇したんで、とりあえず全村制覇するまではいろんな村転々としながらやります!


さて…私はどこにいるでしょうか…!



ちなみにこの場所…



えむにアッサリバレました。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー


他にも漁師で隠れる場所探してたら…



ハマってここから動けなくなってしまったり…w



BOTの中に混ざってみたり…



えむ探してたらサブのプロフが代わりにいてはずれだったり…


かくれんぼ楽しすぎますww
他のクラメンの皆とも、どこかフィールド使ってかくれんぼとかおにごっことか、たまにはそんなクラハンもいつかやってみたいな~('ω'*)



さてさて日は変わり2月3日!!私のお誕生日の話になりますよおおおお
お誕生日はクラメンと一部フレとで三又範囲しながら迎えさせてもらいました(っ´ω`c)


落ちて寝て起きてお昼にINしたら朝霧ちゃんがINしてきたので捕まえて一緒にシーレン!



シーレンC鯖では初だったんだけどなかなか楽しかったし経験もソロするより全然美味しかったし、またぜひ一緒に行きましょう(*´ω`*)


さて狩りも終わりアデン倉庫に立ちすくんでたら…



知らない方からもお誕生日祝って頂けました!
後から聞いた話だと花火まで打ち上げてくれてたとか…


私ちょうどこの時中身離籍してて…それを見逃してしまってました…;;
ホントに申し訳ないけど、こやってお祝い言ってもらえるの嬉しいねっ(*´ω`*)
ありがとーございました♡


その後またまたアデン倉庫での話。


突然wisが飛んできた…!!



最近こゅ感じのwisちょこちょこありますwww
そうなんです、いつも裸なんですwww
でも手はちゃんと付けてますよ?('ω'*)


ちなみにこの方、前にブログ記事に書いたことのある推薦くれてwisしてくれてブログ見てますって言ってくれた方ですw



名出しの許可も頂いて、フレもしてもらって
記念撮影もしたので一緒に載せちゃいますよおおおおお(っ´ω`c)



あぁ…その赤い右手が神々しい……


レベルはそれはもうかけ離れてて雲の上のような存在の方でしたが、いつか一緒にメインで遊べるようになるといいなぁぁぁ(*´ω`*)


ちなみに勧誘もかけましたが丁重にお断りされました…残念…(´・ω・`)
でもめげずにまた声かけてみようと思います(+・`ω・´)キリッ


完全な余談ではありますが私のこの格好のコンセプト
盟主様に言ったら「ぴったりだねw」って言ってくれたんだけど
『えっちなタクシー運転手のお姉さん』!です!!!


なんかそう言われるとそー見えてきません?wあれ?w私だけ?www


話は変わり…
そのあとゴールデンコイン、チマチマ貯めては交換して、自分で合成を楽しんでるんですが…
なんだかんだ色々溜まって来た…


オーセルはレベル上がる気配がしないけどもw



これ…いったいどーすればいいの…?売れるのかすらわかんない…
ユールは私のフェイススティックに7が付いてるからもしそのレベル超えたらつけなおそうかな~なんて思ってます( *´艸`)


その日の夜は何してたかって、戒さんの面接をさせてもらったり



その後クラメン+フレで三又空いてなかったのでその先の坂で範囲したり('ω'*)



シュリがすごい体勢で死んでるのを思わず激写したり…



PTの中で唯一ピュリ持ちなシリフレさんが超前かがみで麻痺ってたりww



皆でダークアサシンに変身で、誰が誰だか状態になってみたりww



そんな感じで遊んでたらクラチャでハイエナさんが叫びだしたんだけど…



話しが違う方向に流れて行ったりwwww


そのPT後のさらに深夜はらいきとえむとの三人で傲慢5F!



私も大概元気だなって自画自賛するレベルなのにこのお二人は私が落ちた後もさらに続けてて、ホントすごいなぁ~(っ´ω`c)


そして日が変わり4日の出来事ですが…珍しい事になにもしてません!!!!
ちょっと皆と会話して、さて、釣り放置して寝るか…と釣り場に行って釣りしてたら戒さんが遅れて到着!
戒さんいつの間にか柚の隣で最近釣りしてること多いけどよく私を見つけ出したなぁww


そんなわけでクランの先輩として、後輩の戒さんに釣りの時のルールをしっかりと教えておきましたよ~^^^




脱ぐゾーンですwwwww


そして昨日は昨日でメインはクラメンと一緒にDVCのドーナツ付近とかで遊んだんだけどそのSSは撮り忘れ…


サブでシュリに深淵連れてってもらったとこで…



久々のレベルUP~!!!
ヘイスト取得まで@1レベルだぞ!


歌の追尾用にと作ったはいいけどレベルがどんどん離れていく一方なんでこっちもちょっと頑張らなきゃいけないなぁ…


さて最後に私のいない間の会話ログをこっそり見ててめっちゃ笑ったので
それを貼り付けて今回の記事はおしまいで(*'ω'*)



らいきといとりんの会話ですwww


それでは皆様本日も狩り頑張りましょう!
素敵なリネライフをお過ごしくださいね('ω'*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する