柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

お城の床暖房が快適に効いてます

またまたお久しぶりにしてしまいました…(´・ω・`)
血盟レイドにIDに戦争にクラハンに毎日やる事いっぱいで
リネ充してます('ω'*)


やる事尽きないって良い事ですよね~w
忙しいいいいいwやる事山積みいいいいwってドメチャでボヤいてる時は
最大級に私がリネ楽しんでハッスルしてる瞬間です。
血盟員の皆様お見知りおきを・・・w(ここで言うな



さて、これいつのだっけな・・・
多分10/31(火)の朝かな。


朝のニュース見ながら朝ごはん食べてからのリネ。



秘密ってなんでしょうねwww
ちなみに寝て過ごしたおかげで、何もバレることなく平和な一日でしたよ(っ´ω`c)


そして31日はハロウィンでしたねー!🎃



結局自分で晒しちゃう(*ノωノ)
変換がおかしかっただけの話です(´・ω・`)


早朝の深夜明けテンション会話はまだ続きますよ。



さすがに朝起きてすぐラーメンは厳しいですね・・・
そこからぶどーの白米進む話。



結局皆ラーメン食べたい気分。


そして天の売りたいものを代行露店してる私。
露店枠を広げようと倉庫のサバ物色中。



結局卑猥な話風味になる。


そして天にもトリックオアトリートしてみる。



そして調子に乗ってぶどーに怒られるやつ・・・(´・ω・`)


そして代行露店のお駄賃は、狩り連れてってくれる事でいいよwって言ってみたら
天がサブ出して狩り連れてってくれたー(*'ω'*)



追尾が79歌に78踊とか豪華じゃない?www
お互いのメインがSDだとサブ狩り楽だね★



そして珍しく野良PTにお世話になるってなったときのクラメンの反応。
もふさんも一緒PTで心強い(*´ω`)



そう言ってみたら・・・・



踊りのたびに教えてくれるマクロ発動!!!
わーーーーいwww


でもこれされても忘れるクオリティでしたが!orz



そして夜。ちょっとサブキャラで大冒険(*'ω'*)
地図的には海なのに道のあるとこ走ってみたり。



断崖絶壁で海がないっていう手抜きな場所を眺めたり。



そしてある日はサブ短剣育成してみたり。
ちなみに隣のグラは天w
お互いメイン装備使いまわし出来る職で狩り楽々~(*´Д`)



血盟レイドのお時間!!
集合場所に行ったら・・・



いつも裸だけど・・・
でも頭手足すら付けてないのはサブが装備したままだったからwww



エルフ可愛いよね!中の人カスって・・・・


そしてシュリが初戦争動画投稿~!!



そんな検索ワードで引っかかるわけないからね!!!!!wwww


これですよ!!!!副盟主シュリさんの華麗な指揮無視して奮闘する
涙無しでは見れない動画です(嘘



リネージュ2 アインハザード 戦争 1028


ぜひ見てみてくださーい(*´Д`)



さていざ血盟レイド!



今日は9段階目から。9段階目はなんなくスムーズに討伐できたんだけど・・・



10体目・・・顔でかくなってて気持ち悪いしwwwww


部下が20体程沸くし処理おいつかないし、部下無視で火力ごり押しで半分くらい削ったところでバルカンさん無敵になるし・・・


もう取り付く島もない状態でやばかったー・・・


次回頑張ります(´・ω・`)


そして夜は血盟会議!



慣れない事はもうしません・・・
そして真面目な会議中。



ツッコミを入れないと気が済まなかったまみっこちゃん。
さすがに草wwwww



その日の深夜。戒を殺してアカネになってウロついてたら警備兵に殺されたところを、まみに起こしてもらいました・・・



そしてクラメンで秘伝書探してる人が多いので何かクラメンに必要な秘伝書出ないかな~と回してみたところ・・・



もうクラメンの秘伝書とかどーでもいいいいってなったけど、でもBLさんも
三次控えてるビショさんがちょうどいるので、安価で提供できる(*´ω`)
無駄にならなくてよかった♪


そしてまた戒殺人事件。
戒が玉座占領してると祝復活の消費が多くなります(;´・ω・)



んで、その場面SS撮り忘れたんだけど・・・・


太古でクラハン中。
からすが新しく買ったゲームパッドの使い心地を試しつつやってたんだけど
なんと謎の宝箱にフィアーwwwwwwwwwwwww



ススススススっと走って逃げてく宝箱に追いかけるクラメンとmobwwww
カオスってましたwwwww



そしてドメチャでのツッコミにも草wwww


フレと雑談中~♪
秘伝書BL本出た自慢!!!w



BL=ボーイズラブ本wwww



さすがうちのホモ筆頭からす!!!!女キャラなのに!!!
戒くんともアツアツだし。からすの人気に嫉妬しそう(*´д`*)ハァハァ



で、寝て起きたらこんな事になってて誰だーーーー!!!!ってなったんだけど・・・



よく見たら「死」の漢字違うじゃんね・・・
誰ですか「死」をちゃんと書けない子は・・・・・・・・



ギランで放置してみたらなぜかハードストラップの線で繋がれてたり・・・



黙って放置しといてくれる人はいないのかwwwwって感じだけど
まぁ私も戒が放置してると殺したくなるのでそんな感じでしょうかね・・・・・



そして玉座で再び殺人事件。



そしてアカネ直しで天に殺されたんだけど・・・・



祝復活と祝帰還間違えるあるあるですねえ・・・
放置されちゃいました(*ノωノ)


そしてお城で死んでる戒を見つけたアスw



いなくても見損なわれる戒くん。


そしてその頃の私は60台メインの方と一緒にクラハン。


そして麻痺る・・・



麻痺になったら・・・



そのマクロしてほしい!!!ってずっと言っててしてもらえなかったマクロを
ようやく使ってもらえた(*´ω`)
そ、そんだけ・・・・(


そしてついについに!!!55の壁突破あああああああああ!!!!!



新しい血盟員さん!!挨拶が皆おかしい・・・



お前らちょっと見栄張り過ぎだからwwwwwwww


そして時刻は結構な深夜・・・



寝ろ!!!っておかしいwwwww



そして↑の会話内にあったように6時間の狩りの末・・・(そうが頑張った



わーーーい壁越えるとアッと言う間だーーーーーww
57HIT----(*´ω`)
@1LvでGマイGシー覚えれる!!!魔法書買いますwisplz!!!!


そして酔っ払いぶどーの寝る間際。



まるで罵倒の様な優しさを見せて謎の告白をして落ちていかれました・・・・


嵐の様だった・・・・いまだに何をすればいいのかわかってないけどね・・・



そしてサブハン終わってお城に戻ってみると・・・・



アスによってAA追加されて
床暖房wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お城の床暖房が快適に効いてるせいで戒くんはずっと床に転がってぬくぬくしてました。



そう、そうだ!11月3日で・柚憂・が生誕1周年でしたぁ!!!
数人の方から誕プレ頂いたんですが、その中の一つ疎雨からのをご紹介!!



フォレストボウは・・・・戦争後恒例のかくれおにごっこで使えますね・・・w
大事に取っておこうとおもいます(*´ω`)


そして疎雨と記念撮影をしたんだけど
なんかそうが鞭とか持ってたら最高に似合いそうな構図!!!



そして↑でそうに貰った誕生日プレゼントで早速パールチャレンジしてみたら・・・



Lv4がなんと4個もできました!!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Lv5チャレンジは失敗しましたが・・・
さすがにそこまでうまくいかないものだよね・・・!


またチャレンジしてみようと思いますw
そうや、誕プレくれたフレさんクラメンさんありがとーーーー(*´ω`*)



そしてそしてある日の戯言。



無理です!!!!!!!!!!


そして書板探し兼ねて傲慢11Fクラハン!



ちょっとサブしてて、お城に来てみたら・・・



まさかのAAwwwwwwwwww


来てくれたのにいなくてすいませんんんんん!
いつもブログ読んでます楽しませてもらってます!ありがとうございます!!



そしてバイウム討伐したり~な感じで。
このSSなんかバイウムの顔おもろいwww



そして血盟にまた新しい方が来たので自己紹介タイム!
れいくんちゃっかり自分良い人アピールするのやめてください。



そしてまさかのタイミングできろが見てたっていうハプニングwwwwwww
ごめんなさいもう言いません、擦り付けてすいませんでした><


きろたんはそのままご飯にいかれました(っ´ω`c)


クラハンin太古したりw



クラハンしてたら突然のwis誤爆が来て大笑いしたり。



自分より年下まみに子供扱いされたりwwww



そして今日は朝からドメチャでポケモン言えるかなを歌ったりしてました。



そんな感じの1週間でした!!!
もう最後の方めんどくさくなってサラッと流しちゃったけど・・・w


今週は戦争週ですね!
今からまたワクワクそわそわ!!


そして、今日は団長ヾ(・∀・o)ノダー!!
やる事目白押しですね~☆皆さんも良いリネライフを!!


それでは今日はこの辺でー!!!
お読み頂きありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ



↓ポチッとお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する