柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

戦争と血盟レイドとIDバイウム主催*動画有

ちょっとお久しぶりになっちゃいましたww
戦争週だとなんだかんだ忙しいですね(´・ω・`)


久々のブログ更新頑張ります(*´ω`)ノ


24日火曜日の話題から。
INして暇だったので、血盟旗のデザインに悩んでましたw
色々作ってみるけど作ってみた感じと、実際付けてみると印象が全然違うから不思議…




wisとドメチャでの反応が両極端すぎて笑えるw


そして前回のブログで戒の死体いっぱい載せといたと話したところ
早速ブログ見てくれた戒くん。



戒が死んでると喜ぶ読者さんもいるのでぜひ今後とも死んで頂きたい(っ´ω`c)


そして引き続き旗に悩む・・・



私的には和風な花の模様のつもりだったんだけど
古いスナックの看板だとかひどい言われ様・・・・



おかしいなぁ・・・ちょっと色合いも爽やかで似合うと思ったのに…
うちのクラメンは赤黒な組み合わせの色合いの旗が似合いそうな人が多くて
困りますね・・・・


そして真面目な話をしてる最中にゴバってそこをちょうどフレが通りかかって
笑われる図・・・・・



そして25日水曜日になり・・・



サブキャラでーーーーすwww



・・・・というのは冗談で、ライブのメインですw
バーツにいる柚憂です。バーツには「・」が付いてません。


そもそもなんで「・」付いてるのダサいよ、と言われるんだけど
アイン鯖来た初日に「柚憂」って名前のエルブンメイジを作ったものの
やっぱり歌がいいな。。。と次の日に作り直して、同じ名前が良かったから
「・柚憂・」ってなっただけです・・・・


私も出来れば「・」付いてないほうが良かったなぁ・・・


そして引き続きライブw
サマナちゃんの持ってる武器は私が今一番アインに引っ張ってきたいアイテム!!
ライブじゃゴミみたいなものでもアインじゃお宝ですね(*´ω`*)



サブのエアロw
この子の着てるサンタコスが可愛すぎて大好き(*ノ∀`*)



そして私は今も昔も、フェイススティックを愛用しているのですwwww


で、ライブで元々血盟が一緒だったフレと遊ぼうという事になって
シーレンで遊んだんだけど新スキル色々すごい!!!
歌は特に派手なのってなかったけど・・・・・・


盾はmobの近く走るだけでヘイトの効果あるし
水ザバーンってしてmobを自分の方に寄せる事も出来るようになってました!
すごいかっこいーーーーーw



そして離籍中の会話盗み見。



修羅に入るそうで・・・恐ろしい・・・・と思いながらログさかのぼった話でしたw


そして夜のクラハンの時には、きろが嬉々として精錬の話をしたんだけど…



ジャカさんつくづく面白い!!!wwww


てかうちのクラメンは皆面白い(*´ェ`*)
隼人はパラだから盾だけどヒールも出来る!うらやましい!



でもヘイト取ってください・-・



そしてくだらない事で盛り上がるw



でも今まで試してみたことなかったんだけど小さすぎwwwww
でもちゃんとタゲる事もアシることもできるそこそこ優れものでした☆


そして26日木曜日。
ハロウィンのクーポン的なのが来てたので受け取って早速装着!!
鬼の角だけだとちょっと寂しかったからマスクと組み合わせてみたら
完全にヘンタイクサイ子になったから踊ってみた(*´Д`)



そんな事してたらしんくのエビ杖がなんと+19に!!!!!!
ええええwwww+19だとwwwww
むしろなぜ貼ろうと思ったし・・・・というレベルだけど・・・・



これが気になる魔力☆



そして持たせてもらったよ!!!
鬼の角よりも魔法使いの帽子っぽいのの方が似合ってたので
ハロウィンにちょうどいい感じ(*ёωё*)



そして、そのままクラハーーーーン!!



遠距離だらけで近接で叩くの私だけだったから
引いてアレストで固定して離れてと、走り回る私・・・



そして戒のツッコミ通り旗は1日で元に・・・・
やっぱり王冠なのに
船だとかはごろもフーズのCMのアレとか言われるこの旗の方が愛着あります…



そして戦争作戦会議inギラン港


各々高いとこへwww
なんちゃらは高い所が好きってことです(*´ω`*)



戒なんてお尻はみ出して空気椅子。


会議後、リケがとんでもない事言い出して大爆笑。



戒が僕の秘密基地においで!って誘ってくれるから行ってみたら
すっごい埃っぽいとこだったけどなかなか好きかも('ω'*)



そして次の日、27日金曜日。


戒の秘密基地に行ったときに登れないところにモアイ像風なのがあるのを
見つけて、そこでどうしてもSSが撮りたかったのでギラン方面から海を泳いで
一生懸命登れそうなとこからぴょんぴょん('ω'*)


無事登れたので、記念撮影!!!



モアイ像見物楽しんでたら、なんか恐ろしい台詞が・・・



嫌いにならないでください(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



+2で燃えるとかやばいwwwww



そしてその流れでリケが欲しくてたまらない書板掘り掘りしに傲慢11Fへ~w
狩りの終わり掛け。



カミカミ


思ってもない事は言うもんじゃないっすね!!!!


そしてぶどーの、リケ用露店



気になる書板1枚のお値段はクラメン価格の10Mwwwwwwwwww
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノおそろしwwwwww


そしてリケのWCの言い間違いから広がるWCの話題に腹抱えて笑ったwwww



てかリケさん今日カミカミでしたねwwwww



そして日が変わり28日土曜日!
お待ちかねの戦争日ですよおおおおおおお!!!


いつもの通り集合場所には、待ちきれない組が早々に乗り込んできます('ω'*)



歓迎の意味を込めてお尻を見せる私。



まず疎雨から・・・・



疎雨にはログアウトされ・・・・呪いと言われ・・・・
ワグさんにはオークの方がいいと言われ・・・



ブラ返事ないなぁ~って思ったら
気絶してると言われ・・・・・


盟主のサービス精神を汲んでくれないクラメンばっかです><


そして戦争はあれこれあってとても楽しい2時間の末・・・



久々にお城ゲットーーーーーー(っ´ω`c)


そして矢印の部分、よく見るとぶどー死んでるっていうwwwww



そして戦争動画でーす。
ハロウィン仕様にしてみました( *´艸`)



2017/10/28攻城戦 星恋歌血盟



戦争後に血盟レイドに行ってきました。
今回は5段階からスタート。
戦争でのPTほぼそのままだったので
4PT弱34人くらいだったかな。


今回も1~4段階と同様基本部下無視。
デバフが入るので、WLさんの範囲スタンとかOLさんのサイレンスとかルーツとか
そゅの入れてもらってとにかくひたすら親殴り!
15分前後で無事5~8段階終了。
次回から、延長使っても全部いけるかどうか・・・ってとこですかね・・・


ひとまず血盟スキル最初の1個ゲットできたのでよかった(*´ω`)



そして戦争後の反省会中、本来IDバイウム主催の私が叫ばなきゃいけないのに
代わりに叫んでくれるフレさんwwww



野生の朝霧ちゃんを見つけ・・・
反省会後は、なんとついにアスが三次に!!!!!!ってことでノックお手伝いw



・・・・・だったのですが・・・・・
途中で面接が入って眺めてるだけになってごめんね(´・ω・`)


うちに来た時まだ55の壁すら手前だったのにそれを思うと
とても感慨深いし、頑張ってくれたな・・・と!


70台入ってからの追い上げが早かったwww
うちは現在第二次3次ラッシュと、第一次79ラッシュを迎えてますww


79まであとちょっとーwって人が結構横並びでいるので、これからも
皆で狩りいっぱい頑張って行こうね!!!



そして日が変わって29日、日曜日。


あ~wなるほどねwの略で「あなる」と使う私ですが
使うとすかさず「*」と入れてくれるクラメンが数名いるんだけど・・・


このやり取りは面白かったw



ああーなる だと 「*?」ってハテナマークwwww


そしてシーが死んでるからちょっとボケてみたら
皆に統一感あるツッコミをされたり・・・・



サブキャラ作ろうかな~名前どうしようかな~、という話。



センスかぶりwwwww


そして戦争前は基本的にテンション上がる系の曲を主に聞くんだけど
その名残で終わってからも同じ曲とか聞いてる事が多くてその話。



そしてこの後私が結構クラシックやオペラを聞くのが好きだったり
小さいころからオーケストラのコンサートに行ってる事を話したら
体調を非常に心配されました・・・・・


皆私のイメージ一体なんなんだ・・・・w



そして29日夜はIDバイウム!
何を思ったのか主催させてもらう事になったんだけど・・・


さすがにちょっと心細いので、主催のプロが一緒のPTに居てくれてました☆
そのプロに指示に不足があると教えてもらいつつお勉強(っ´ω`c)


持ち物の確認をしてたんだけど・・・・



結構頭パニクってたもんだから、SSって言われて撮る方しか思いつかなかった
私の脳内乙・・・って感じですね・・・



このあとぶどーによってドメチャで皆に広められて笑われました(´・ω・`)


バイウムさんは無事討伐完了~☆



参加人数は151人!
司祭あった頃よりちょっと少ないくらいかな?
こんなに集まって頂けたことをとても嬉しく思います(*ノ∀`*)



そしてバイウム討伐の様子を動画撮ってたので
うpってみました~!


お暇な方はぜひどーぞー(/・ω・)/



2017/10/29 バイウム討伐*アイン鯖



そして戒のタイトルをこっそりかっこよく変えてあげて戒の寝てる間にパシャリ。



この日はここまでで
30日、月曜日の話!


新しい血盟員さんをお迎えしました(っ´ω`c)



その様子を見てたフレのハッキリな物言いwwwww



星にスパイしに行くっていうので
タイトルも付けてあげました(*´ω`*)



これで血盟にSD3ペア完成!
本当は@1ずつ欲しいけど、さすがに枠の都合で難しいですね(´・ω・`)


そしてクラハン!




朝霧ちゃんのボケつぶしごめんね・・・・
悪気はないんだ・・・・



他の人が話してたらまた違う話の広がり方もあったかもだけど
便器が言うと「そりゃそうだよね」で終わっちゃう不思議。


こんな感じの数日でした!


ではまた!!今日はこの辺でお疲れ様でしたぁ(*´ω`)



↓ポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する