柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

深夜トークとG

ついに!ついに!!!アプデ始まりましたね!!!
待ちに待った感じです(っ´ω`c)
明日が楽しみだなーwって思ってたら、リアルのお友達に
明日一緒にランチしよーwって誘われて
断り切れず、昼前から出かける事になりました(´・ω・`)
帰ってきたら楽しもう・・・・



さてさて今日のお話!
10/17(火)


フレさんから
お見舞いという名で、幸運ヒスイBOXが届いたのであけてみたよ!



おおおお!!!1以外ちゃんと出したよおおおおお褒めてえええええ!


そして前にヒスイ5チャレンジして倉庫に余ってたヒスイ1と2やらを取り出して
早速合成('ω'*)


すると・・・・・



4キタ──ヽ('∀')ノ──!!
いそいそと手持ちの4と合成したら・・・・


4が1個残りました・・・・(´・ω・`)
そんなうまい事いかないですね;;


でもでもこゅのしながらドキドキするのホント楽しいね!
フレさんありがとおおおお(*´ω`)



ギランの一画でお座りして放置してたら
戻ってきたらぶどーが横にお座りしてたよお


私のタイトルに合わせて「にゃん❤」ってなってるw



あだ名は「仔猫ちゃん」だからピッタリだね!!☆


そして宝石の話から・・・



きろに殺されそうになったり(´・ω・`)



ぶどーの恐ろしいフラグを見てしまったり・・・



とても心ときめく話を本人いないところで勝手に話してたりw
(モザイクかかってるとこは↑で幸運ヒスイBOX送ってくれたフレさんの名前ですw)



そしてレイドにて!



79HIT-------きたーーーーーーー(っ´ω`c)
めっちゃ慌てて撮ったもんだからすごい前かがみwwww
トイレ我慢してたわけではありません( ・´ー・`)



そしてその後の70レイドでうっかり・・・・



やるよね・・・・
しっかり洗礼受けて来たよおおおお。゚(゚^∀^゚)゚。


レイド後のBST消化でわっちゃわっちゃしたり



からすが連れてきてるプロフちゃんは傲慢戦場につき、クラメンに殴り殺されたり
mob死したりとありとあらゆる死亡を遂げてました(;^ω^)


そして火曜日じゃん!!!ってことで団長ー!



DVCの中を団長求めて練り歩き('ω'*)



無事何体か食えました★


そしてこの後の深夜トークがそれはもうひどかったwww
中身いるのが私入れて5人だけだったのもあり、歯止めの効かなくなるクラチャww


ネタに出来る部分無いかなとSSチャンスを狙ってはみたけど
確実にどれもお見せできるレベルではなかった・・・


1つ言えるのは あなる ダメ 絶対 (「あーなるほどねw」の略ではない)


そしてリケに呼び出されコロシアムw



検証とやらにお付き合いさせてもらって
そうに殺され・・・


そこからアデンに帰還したらなぜかGの話題で盛り上がるっていう・・・


結構見たくなかった・・・・的な雑学含まれてるので閲覧注意ですw














↓↓
















Gについて知ってる雑学披露会に・・・・w



お腹すいたなぁ・・・って死んでくってホント面白いw
一瞬でもGを可愛いと思えてしまった・・・



Gに体かじられるとかヤバイね!!!!!!!!
深夜に、部屋掃除しよう・・・って思った柚でした・・・



それでは今回はこの辺で!
明日の夜はクラメンの皆で、新狩場等の探索クラハンでもしたいなーって企画中!
太古楽しみだねw


それではまた明日!
引き続き楽しみましょう(っ´ω`c)


それではおやすみなさーーーーい!!




↓ポチっとお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

×

非ログインユーザーとして返信する