柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

いけないボーダーライン

いい加減タイトルネタがないので最近なぜか脳内リピートされ続けてる
曲のタイトルです(´・ω・`)



15日の日曜日。
ラーメンを食べに外出したからすが放置していったのは私の目の前w
アデン神殿の前でポンポン持って放置して目を離してたんだけど
戻ってきてみたら、なんか隠されてました・・・・



後々聞いたらわざとだったらしく・・・・
なんだろう、お見せ出来ないよ☆みたいなやつかな・・・



そしてその日のレイド中の会話!
柚憂突然褒められる!!!



良い人ぶってるって失礼な!!良い人ですよ^^^^
そしてシュリはサラッと賄賂とか言わないのwwwwwwww



リケの股間の名前超ファンタジー
てかその名前の付くものにエルフなんで三次になってから
乗ってますけど・・・ハッ!!!!そゅことか!!!(1人で納得


で、いつものBST消化!



そして消化からさらにクラハンにw
話題は戦争の話('ω'*)


KILL取ると画面に誰がどこ血盟の人を殺したかっていう表示が出るんですが
それの話ですw



次回の戦争は「戒からお願い」で皆統一して出ますかね(っ´ω`c)
謎の一致団結w


傲慢11Fで狩りをしてると書板がボロボロと出ますw
私も2時間ほど狩りしてるだけで運がよければ3、4枚インベに入ってたりw


そしてその書板の用途の話w



一体誰のポスターだのステッカーだのもらえるのか気になります(っ´ω`c)


そして書板以上にボロボロ落ちる銀矢・・・



太ったって言い方wwwwwwwwwwwww
見事に全部来るってひどいw


そしてアプデに向けて新IDの話。



打ち間違いです(´・ω・`)


そして日が変わり16日月曜日。
INしてみたらなんかやたら笑い声すると思ったら・・・



真後ろでリケが、挑発モーションをマクロにして放置・・・・



横から見ると、とってーーーーーも卑猥!!!



とても手の込んだいたずら!



そしてやなぎちゃんも混ざってきてるううううw



放置中のドメチャが面白かったりw



SS撮ったらここに晒すまでがデフォw


そしてまみが戻ってくるw



戒になすりつけるからすw
ホントにこの二人仲良しwwww


レイド中にまみが敬語使っただけで皆超めずらしいもの見た!って感じにw
敬語使っただけで褒めてもらってたからうらやましくて
まざってみる(*´ω`*)



そしたらなぜか洗脳ネタになったっていう・・・・


レイド後のBST消化での傲慢は
天使が左右対称な感じで死んでったから
それを上カメラで撮ってみたらジャカさんのOL¥と相まって良い感じ('ω'*)



車の運転の話になったんだけど・・・



なぜか私の車はアクセルが二個!!!!!


なーーーーんて話してたら超お祭りになってるしwww



とても勇ましいポーズで麻痺w



今日中に上がるかなとか思ってたけど司祭レイド1体目はアイリーン開け忘れるし
3体目は行く場所間違えちゃって叩くことも経験値も入る事無く・・・


BST消化+1時間ちょっとやったんだけど
最終的に今日は99.65%で終了w


でもこれなら明日には上がれそうです(*´ω`*)
ついに79かーーーー!と思うと長かったような短かったような・・・


でもここからホントの戦いですね?!!w
上がらない経験値とのにらめっこ・・・・


アプデも来るし狩りも頑張って行きたいと思います★


それでは今日はこの辺で~♪


おやすみなさーい!!!



↓ポチって頂けると嬉しいです(*´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する