柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

戦争とかくれおにごっこ

こんにちはー!
皆様戦争お疲れ様でしたー('ω'*)
1ヶ月ぶりの戦争・・・もう朝からソワソワドキドキ・・・


実際やってみると1ヶ月ぶりの戦争は元々無い腕がさらに・・・
歌は忘れるしリリーフ入れ忘れて¥飛ばすし羽ディレイだしで
なかなか散々な感じではありましたが


とってぇぇぇぇぇぇぇぇも楽しかったです!
血盟員皆で何かできるって楽しいよね♪



さて、10/13(金)の話題からw


天から怪しいタイトルと共に送られて来たのは・・・・



結構な数のAクリ!
いったい何を燃やしたんだああああああああああって危惧したけど
実際は倉庫にあったものを寄付してくれただけでした('ω'*)


うちの血盟は血盟員用に血盟員さんのサブスミスでSSやSPSを作ってもらって
その材料のクリは血盟員さんの寄付で賄わせてもらってるので
金額は材料の精霊石やルン石代にちょびっとだけ色をつけさせてもらって
血盟員さんに販売させてもらってます!


なのでASSで70A 祝ASPSで410Aと結構な安価で売らせてもらってます(っ´ω`c)


天ありがとう!これで皆またいっぱい狩りできるよ(*´Д`)




そして夜のレイド後のおきまりBST消化~


盾さんがいないと私がFAする事多いんですが(居てもするケド)
私が慎重に引いたとこで大リンクする確率がとても高いです(´・ω・`)



大リンク=大名行列ってなんなのwwww


そして狩り風景~。



そしてこの日は戦争前日だったので恒例の戦争前会議の様子(*'ω'*)
初心に返って、星恋歌血盟を立ち上げて最初にやった血盟会議の場所に
舞い戻ってきましたw
あの頃に比べて人数も増えて皆も強くなって、とても喜ばしいね!



ちなみに私もシュリもいるけど居ないのは、箱のさらに奥に居るからですw



そして夜は23時半頃からの40台レイド!
並ぶときに看板出すんだけどいつもの癖で・・・・



おかしいよね・・・DEのくせに歌ってね・・・・w


そして集合場所の漁師には、保護者席が出来てて我が子のレイドを見守りw



レイド途中の漁師でのMPQKではシュリのストリップショーを眺め・・・


夜は戒のサブとおしゃべりしながら時間を過ごしてたんだけど
WCで見たこともない血盟名が呼ばれたな~・・って思ったら・・・



まさかのうちだったっていうwwwww
前にブログに載せたけど「★❤♪」にしろ「★LOVEsong」にしろ
なんで皆こんなわかりにくい暗号のような名前で呼んでくるの?wwwww


・・・と思う夜の出来事でした(っ´ω`c)


笑いに事欠かなくてありがたいですけどねwww



そして日が変わり14日(土)


戦争前。皆そわそわw
らいきの本業はPK説(断じて違うけどシルレンってPKってイメージになりやすいよね!)



そして戦争の集合時間まで1時間以上あるにも関わらず待ちきれなくて集合場所に早々に乗り込む星恋歌幹部3人wwwww


この日の為にリネしてると言っても過言ではないので、ホント戦争日になると
朝からそわそわしちゃうね(っ´ω`c)



からすのかずおがかぶさってくるから「なんで」と聞いたら
裸だから着替えるかな~って思ったそうなwwww


まだ服着ないぜよ って思ってたらこの後開幕グルーディオ行ったんだけど、その道中で服着てない事を思い出すっていうw



裸で戦争でるとこでした(;^ω^)


んでグルーディオは特に人も来ないから、交感したんだけど
自分が交感してるとこを自分で眺めるってなんとも不思議な気持ちになるねw



おーちゃんは交感阻止してやる!って言いながら来るしwwww



そして途中の休憩からの¥開始風景!



それなりに人数いるとOL¥はより一層かっこよく見えるね(*ノ∀`*)


戦争後のディオン倉庫は星恋歌血盟御用達になってましたw



旗と相まって全体的に赤いねw



そして戦争後恒例のかくれんぼ!!!
前回は欠席の前々回は体調不良過ぎて出来ず・・・
ホント久しぶり❤


かくれんぼinパルチ!
開始地点にコッソリ戻って、最初の鬼のアスが探しに行くのを眺めて見てたw



かくれんぼはドキドキするね!


最後の一人を見つけるべく皆が散り散りになって探してるマップを見てると
とても面白いw



結構早くに終わったので
かくれおにごっこ第2回戦!inTI


そしてお決まりの記念撮影!



その記念撮影が結構曲者で
皆なかなか一列に並ばないし、↑誰か死んでるし ↓誰か影超薄くなってるし



まみが「こゅのとても星恋歌らしいね」って大草原してたけど
まったくもってその通りだと思いますwwww


なんとか普段はいいから
戦争はまとまっていける血盟になるといいね(*´ω`*)


今後も楽しみましょう!



そいえばずううううっとここに出さずに居たけど
ずっとうpだけはし続けていた戦争動画・・・・
もう載せちゃおうと思いますがホントひどい有様ですが^^;
生暖かい薄目で見て頂けると・・・・



2017/10/14攻城戦 星恋歌血盟


昨日は最初の1時間分程しか撮れてなくて・・・・


せっかく複数の別血盟の方から、動画に写りたくて!!って言われてたのに
肝心なところが色々抜けてます・・・
次回ぜひまた・・・・


参戦率もっともっと上げて行きたいね~。今はまだまだですねw
次回の戦争を今からすでに待ちきれない!!ってなってますww


次回の戦争では79レベルで参加出来そう(*´ω`*)


アプデも来るのでレベリング皆でもっと頑張っていけたらいいねー!!!


それでは今回はこの辺でw



↓ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する