柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

バイウムを倍産む

ライブ時代にフレから唐突に


「バイウムを倍産む・・・」ボソ


と言われて凍り付いたのをフと思いだしました。


それだけです・・・・



バイウム当日の9日月曜日。


血盟内で布染めの終わってない子が数名居たので
野良も少々募集して布染め~w
¥SDヒラといる環境の狩りはやっぱりいいね!!



7F大混雑だったので6Fと行き来したりだったのであんまり効率よくなかったけどね…
それでも2時間程皆お付き合いありがとーw


そしてSS忘れたけどその後もまだ染め切ってない血盟員を4名ほど連れて7Fで狩りして、ギリギリ司祭に間に合う時間に終わって司祭に参加!


やなぎちゃがとてもお茶目さんだった♪



相変わらずいじられる戒くんだけど、でもリケが男子に可愛いって言うなんて
よっぽどの事なので
やっぱ戒はそれほど可愛いってことです(*´ω`*)



そしていざバイウム本番!!!!


いつもの如く、名前を呼ばれるのを楽しみにして行ったんだけど
開始早々!!!!



喜び狂う私www
もう今日のノルマ達成して大満足!!!!


そしてまたしばらくしてからも・・・



私ときろの星歌コンビで一緒に仲良く(*´ω`*)
名前呼ばれてwisが来るって私どんだけ名前呼ばれるの好きだと思われてるんだろうww


そしてBSSの数が心もとないのでドメチャで聞いてみたら・・・



さすが現地価格はハンパなく高い!!!


結局BSSはバイウム討伐終了までなんとかもって、200個くらい残ってましたw
ギリギリセーフ!


そして主催さんから歌職への指示。



口々に褒められる私。


私がそんな優秀な歌なわけがないでしょう・・・



大声で言うに言えず心の声風・・・・


バイウムも無事討伐完了ー!!!!



ドロップはバイウム魂!
参加人数はぴったり100人★


分配は予想通りなかなか美味しい収入に( *´艸`)


そしてお買い物タイム!!!
皆お金手に入るとすぐ使おうとするんだから!!(人の事言えない



戒は朝起きたら羽の買い取り露店だしてましたwww
誰か心優しい方見かけたら売ってあげてください(;´・ω・)



そして日が変わり10日


放置中に面白いログが残ってたのをコッソリぱしゃり。



レイドも参加してレイド後に傲慢へ~



↑仲間に殺されそうになってる図。


そしてBST消化を終えたら、今度は血盟員皆で団長へ!



新規血盟員さんもお迎えして、団長皆でワイワイとw



こんな感じの数日でした!
最近ブログまたちょっとこまめに書いてます(*´ω`*)


前々回のブログ等書いて以降いろんな方に心配して頂いちゃって
嬉しいやら申し訳ないやら、でも嬉しい!!!


ブログ書いたり、レイドに参加したり、その後クラハンしたりと
色々やれるようになるまで回復したので
完治自体は2、3年かかる病気みたいだけど
元気ですっ!!!!(`・ω・´)


しばらくレイドもクラハンもそこそこで会話もロクにしないで放置してたので
正直ブログ書くネタも気力もなかっただけです^^;


無理せずちょっとずつ元通り色々やってこーと思うので
ブログもボチボチまた頑張りまーす!('ω'*)



今日も見てくれてありがとうございました!
ではまた!(づω`)オヤスミー



↓ポチっとお願いします♪励みになります(っ´ω`c)

×

非ログインユーザーとして返信する