柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

脳内ドンキ

ちょっとだけお久ぶりですw


さっそく本題w
天が、マジェ重に飽き足らず、タラムにも手を出したんだけど
早々にフル+6に・・・・


そして自慢する天(´・ω・`)



皆よりは高い金額出すのに・・・



全財産も大してなくて(15Mくらいだったかな…w)
朝霧ちゃんに無い金言われる始末


そしてぶどーのA矢紛失事件



ほかっておかれる他3名・・・



そして盛大なるかまってちゃん


ホットケーキだったり、ハマチはうまっちーだったり
見事なカオス



朝霧ちゃんは始終絶好調。



私も朝霧節病にこの日はかかってたっぽいw
なんかむしょーにテンション高い日ってあるあるだよね(っ´ω`c)


そして日が変わり
中身の居ない戒と釣りに興じてたら、まみが暇?って聞いてきたので…



今(中身の居ない)戒クンと釣りするのに忙しいって答えたところ…



あ、この先、ド下ネタです


------------------------キリトリ--------------------------



まみとの会話だと朝っぱらからこのテンションです|д゚)



そして私が歌として優秀だったっていう話。



ちゃんと覚えてた!!!!!さすが優秀!!!!


INしてきたキロにもまみからの質問攻撃が飛ぶw



この後無事きろに質問してきろも正解しました!!!


ぶどーに血盟倉庫のタラム槍貸し出してって言われたので
貸出と一緒にASSをいくつかつけて
気の利く盟主を演出してみようとしたところ・・・・



ASSとNSSって似てるよね?!wwwww


なにげないドメチャの会話に



ギランでリケの短剣持たせてもらってウハウハする私w



赤い武器は憧れだよね!!!!
ほしいな~って思うけど歌で火力上げる前に耐久上げなきゃですね・・・w



株式会社星恋歌 の様子。



からす事業部は、マジェ重を280Mという破格で売り払うという
大損害を出してくれたおかげで
それ以来からすは「安さの殿堂・からすホーテ」と言って
皆に笑いの提供をすることに・・・・www


そしてある日知らない方からwisが来る。



どゅことなのwwwwww
ってなってたんだけどこれクラメンさんが発見したんだけど


☆=星 ❤=恋 ♪=歌


ってことなんですねwwwwwwww
そこまで頭回ってなかったwwwwwww


それよりも知らない人に突拍子もない事言われた衝撃の方が
大きくてwwwwww


今度血盟員募集する事あれば、その辺考慮してみようと思いますww



またある日、ぶどーの見せてって言い方がいちいち面白いwww



自分から自慢げに見せてって言う人もあんまりいない上に
ヘヘって・・・・w
もっとなんか嫌な感じで言ってほしかったww



そして私の珍しいOE!
+7の帽子を、+10目指す!



ぶどーにメシマズ扱いされるものの
この後100M使っても+10にはならなかったから
+10への道のりは遥か彼方だと思います(´・ω・`)



ギランうろついてたらフレ発見。
マジェ重なんてダサいもの着てるのでアドバイス!



可愛い!!!!



まみの「フッ残念だったな、それは残像だ!」ゴッコを眺めてこの日はおしまい。



まみが洗脳されやすい人募集中



私の脳内ドンキの音声は強すぎていまだにずっとかかってます。


からすのタイトル変えてあげたんだけど・・・



不評だったけど結局ブラに怒られるからすwww


BST消化に傲慢11Fで狩りなんだけど引きすぎてわっちゃわっちゃしてた(;^ω^)



ヒラの居る狩りはいいね!やっぱり!


最後はこのSSで〆。



もよおしてたって後に、大便とか言うのやめてwwwwwww


こんな感じの数日でした!
来週にはうp来るみたいだし戦争もあるし楽しみだねー(*´ω`*)


変わらず楽しみましょう!
それではこの辺でノシ

×

非ログインユーザーとして返信する