柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

クランが活気付いてます('ω'*)

何が活気づいてるって、柚は気付いたとき感動しましたよ?
クランユニティがレベル3維持できるようになっただけでも嬉しいんですけど
なんと22日(日曜日)の受け取れるユニティが・・・



ついに最高レベルの4を獲得してるじゃないですか(/・ω・)/


これはとても嬉しい('ω'*)
夜の狩りの時に使うために取っておくぞー!…と取っておいた結果……


使い忘れました・・・・( ´゚ェ゚)チーン
初ユニティLv4を使い忘れるなんて…
気付いたときには深夜のラス¥の時でした…。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー


そんな事ならお昼に使っておけばよかった…
22日のお昼に、れいんさんとハイエナさんと3人で傲慢4Fへ行きましたよ(っ´ω`c)



やぱクラメンと狩りしてるの楽しい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
1時間がアッという間でした('ω'*)


狩り終わって少しギランウロついてたら、いとりん改めヴァニが居たんだけど…


なんか右手光ってる~(っ´ω`c)
皆右手ドンドン光らせてシャイニングフィンガーになってくのうらやましい;;
柚も課金しよ;;;;←


盟主様も発見したので記念SS(笑


てか盟主様のタイトルまだコウーレフォーテなんですけどwwww
誰かつっこんであげてwwww



この日の深夜はいつものフレと一緒に範囲募集してなんか相変わらずデジャブを感じるメンバーさんもチラホラいつつ…


三又空いてないからその先の坂でしよーと場所取りしてたものの…
後から来てたらしい別PTさんが、坂下の違うとこに集めて範囲し始めちゃって


小心者の柚はそこ使いますと言えずメンバーさんにご迷惑おかけしました…orz


しばらく坂の上のあたり行き来しながらちょびっとずつ狩り。
坂超えて橋の先にカリックうじゃーーーってなってる箇所があるけど
そこで別PTが範囲してるの指くわえて見てたんだけど


そのPTが帰ったので、ちょっとやってみるかって事になってやってみたww



カリックワチャーーーーー


めっちゃ範囲スタンくらってますねww


でも案外狩れるし、フレWLさんのスタンも入る事がわかったので良い収穫かもだね('ω'*)
いつかここでワチャーーーーっと引いて豪快に範囲したいね!(っ´ω`c)


この後無事、空いた三又で狩りできましたが…
来てくれたメンバーさんにはホントご迷惑おかけしました(´・ω・`)


勉強にもなったので今後の場所取りとか、確認はもっとちゃんとしようと思います。


メンバーさんに解散の際に謝ったら皆さん快く大丈夫って言ってくれたり
深夜に範囲募集のPTLしてもらえるだけでもありがたいって言って貰ったりで
ホント皆さん暖かい…(*´ェ`*)
いつも良いメンバーさんに恵まれて楽しく狩りできるの本当にありがたいです❤


最終的にWL歌シリエルダーWIZの5人で範囲だったけど、WIZさんの火力すごくてエルダーのお姉さんがもっと持って来ていいよって煽ってるの面白かったwww



そして日も変わり昨日の夜。


クラハンだったのをすっかり忘れてスーパー銭湯に行ってホカホカして帰って来た柚は戻ってみたらクラハンしてて衝撃を…


今まで忘れたことないのに……


クラハン皆勤賞に傷を付けてしまいましたorz


そしてその時点まで何も狩り出来てなかったのとフレさんからwis来たので
よし今日も範囲するかーと場所の確認!


今度はキッチリ確認しましたよ!!!!w


坂の方が空いてたのでそっちの場所確保しつつ募集開始~!


相変わらずのデジャブ感あるメンバーさんにも集まってもらいつつ
フル揃わなかったので8人で!


で、坂の場所取りしてる間に三又に集合してたメンバーさんがなんと三又空いてるのを確認してくれたので三又に移動して範囲できました('ω'*)


1時頃にシリさんとプロフさん抜けて
PT構成が、WL歌エルダーWIZ×3 と、とてもWIZに恵まれてるPTだったんですが
なにせこのPTリチャの心配のいらないPTで
WIZさんのMP減らないのすごい!!!


その中のスペシンさんがもちょっとでレベルUPってとこで解散予定の時間になったけど
皆居残ってくれて、スペシンさんのレベル上げきって終了~(っ´ω`c)


メンバーさんから明日も宜しくって言われたけどこの深夜の範囲PTはしばらく毎日の日課になるのかなwww


そしてフレWLさんからブログに名前出してもいいよって許可頂いたので
mob叩いてる時、壁際に行っちゃってて皆から見えてない
フレさんとのツーショットを公開(*∩ω∩)



HumFはダークアサシンになってるときはとてもイケメンだと思います!!!


いつもお世話になってます('ω'*)
この前盟主がサブプロフで範囲遊びに来てくれたときに盟主がシュリさんに


「いつも柚がお世話になってます」


って言ったのを聞いて思わず盟主に「パパぁ・・・」って言っちゃったよww


パパ感ハンパなかったですwww


でもお嫁に行くことはないんで安心してください。
今、婿養子で来てもらう方向でロックオンしてますから…!(ぁ


最後に22日深夜の範囲の時の面白かった会話SSw



エルダーお姉さんのチャトはいつも面白いですwww


今日はクラメンさんとどこか狩り行きたいなぁ~・・・


最近自分のレベ上げにばっかり奮闘しちゃってる感あるんで、クラメンさん遊んでください(´・ω・`)


明日のクラハンは忘れないようにせねば!!!


では皆さま今日も良いリネライフを~(*'ω'*)

×

非ログインユーザーとして返信する