柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

境界イベまた来たね!!

うちの血盟的にはありがたいイベントですw境界イベw


とても活気が出るので好きです('ω'*)
今回も皆のレベル底上げを促進していけたらなって思ってます!


さてさて前回ブログ最後に書いてたオリンですが
まぁ結果は散々!!!!!


某お方とお話しながら試合内容振り返って反省点指摘してもらいつつの聞く人が聞いたら
かなーーーーりうらやましいであろう状況でオリンさせてもらったんですが・・・
現実は甘くないっすね(っ´ω`c)


でも勉強になったので次回以降また頑張ってみようと思います!


そしてオリン後の戒とのタリス談義。



家宝にしないでちゃんと使いましょうwwwwwwww


そしてそして
ライブから一緒の血盟で休止期間中も別ゲー一緒にやってたくらい仲良しのアルバ。
血盟立ち上げにあたって、OLいないので(ジャカさん来る前だったw)ライブでもOLメインだったんだしOL作って。と無茶振りしたにも関わらず来てくれたアルバw


キャラ作成から1ヶ月ちょい?で早くも三次ですwwww
1人でサブにプロフにSDも育ててひたすらソロしてた、もう見習うべき子です。
頭上がりません;;;
アルバ見てて、私も もっと狩りしなきゃいけないな…と反省して最近今まで以上に頑張るようになりましたwww



いやーーーwめでたい!!!!!!
血盟内に三次のOLが二人もいてくれてるのはとても心強いですね(っ´ω`c)
これからも宜しくお願いしますっ!!!


そして恒例のらいきからの転職祝いw



ひよこ上wwwwwww
まじで生地少なすぎwwwwwwwww



そして戒のあちこちの景色良いとこをめぐる旅。
私も途中からついてくことにw


オーク村ってあまりお邪魔した事ないんだけど(カカイ様のとこくらい
なかなか風情がいいですねw



私の心にはちょうちょがソヨソヨと飛んでるだけです^^


戒のマイホーム発見。



「ハウス」だけ私ですwらいきの「かい」が雑すぎw
ちなみに戒は貧乏なので家賃払えなくて立ち退きになりました。



モンレの奥にある海岸。
ここもちょうど月が出て来て綺麗な感じでしたが・・・



画面をちょっとくるっとするとBOTの山で、雰囲気ぶち壊しでしたw


悪魔の島にもいってきたよ!戒のホーム!!!



船の先のほうでプロポーズ!!!


この日のあちこち探索はここまでで、三人で釣りして寝ることに。
でも結局話が弾むのでなかなか寝れないw



最近の戒季くんは男の人が好きなようです。



そしてこんな会話を経て釣り三連結。



こんな感じで大草原で一日を終えて次の日の朝・・・・



あれ?前後入れ替わってる?!!wwww
そして私が抜けて完全にホモです。


戒季くん死にキャラからホモキャラに転向でしょうか?w


そしていつもの洗脳ネタ。



ブラにwisした方、ブログ読んで頂いててありがとうございますwww
洗脳はした覚えないですwwww



この日は、何ヶ月ぶりだろう・・・・ってくらい久しぶりにレイド以外で野良PT。
巨人にいってきましたよ(っ´ω`c)


たまには野良もいいですねwお腹いっぱいになりました^^



ギランで大草原。



そしてビショ3人という豪華なPTで傲慢11F!
死なない!やりたい放題!!と引きまくって楽しみました(*´ω`)



いぢられるとりちゃんw


そして戒がいるのでお決まりのあれ・・・・w



今日の悪魔の島は傲慢でしたw
最近は戒の居る場所=悪魔の島っていうのが定着w
やっぱり死にキャラかな?w



この日はここまで。


そして29日、火曜日。



ざんの目が落ちたりwwwwwwwwwww



とりちゃん誤字ったのをまたもいぢってみたりwwww



傲慢11Fで狩りしてたら団長が居たので8人で食ったりww(内3人ビショ


サブ血盟2つがサブでいっぱいになっちゃったから
もう1つサブ血盟作ろう~って思って、その名前を考え中w



戒のネーミングセンスはひどい(確信


他人の不幸は蜜の味。
それをおかずに何杯でもごはんがいけるぶどー。



シュリとペア中に、ホームランボールを使ってみるw



うーーーーーん、どうなの?w可愛いの?www


そして¥に対してありーって言う習慣の話。



ライフQのは見逃しそうwwwww


そして30日水曜日。
クラハンしよーwって、待ち合わせてたところに、シュリが来たと思ったら・・・



一撃で私のサブを殺してアカネになるハプニングwwww


クラハンin巨人!
3¥目くらいのところで・・・・



戒の存在感薄いの・・・かな?wwww
でも確かに狩り中とか結構おとなしいので存在忘れる気持ちわからなくはないけど
いちをPTにいる認識はちゃんとあるよwwwww


そして再び戒ネタ。



以前戒に、じゃあ落ちるね~に対してのドSな反応ってのをやらせた事あって
それをブログネタにした事あるけど
リベンジ!!!!!


戒のドSスキルに期待。



なんかこれじゃない感。
そして今回は諦めずにリベンジする戒wwww



ドS言葉集とか見てる戒ウケるwwwwww



気持ち悪い・・・・・;;;;;



最大級にキモいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれだめwwwww


そしてこれでは終わらない戒くん。
本日最後のリベンジ!!!!



はい、おやすみなさーいwwwww


やっぱり戒にドSは難しそうでしたwww
これ面白かったのでクラメン男性陣に聞いて回ってみようかな・・・(迷惑



そして今日31日木曜日。
ライブ鯖で仲良くしてたフレが最近クラに来たんだけどそのフレからプレゼントが
届いたよ!!!!



なにかななにかな~ワクワク♪_( _・∀・)_



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ハンターいつでもあります;;;;;;;;;;
たしかに10分歌わなくていいの楽だけど多分癖で歌っちゃいそーなのと
私歌はソロ用の歌、マクロにしちゃってるんで・・・w(ダメ歌
ハンター組み込まれちゃってるんでいちいち押すのめんどくさい。゚(゚^∀^゚)゚。


でもありがとうございます・・・!w
大事にしますwwww



そんな感じで今日はここまででーす!!!
境界イベなのでクラハンいっぱいしよーと思います♪


それではノシ


↓ポチッて頂けると嬉しいです♪↓

×

非ログインユーザーとして返信する