柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

血盟レベル5!!!

こんばんはー!!!
経験値うpイベ楽しんでますか(っ´ω`c)


普段よりソロ頑張ってなんとか78折り返した柚です('ω'*)
79遠い;;;でもがんばるよおおおおお!!!



最近DC軽を着てイケメン度UPしたリケさんですが
DC軽私も着たら可愛いんじゃないかと淡い夢を抱いて着させてもらったんだけど・・・・



なんかイマイチ!!!!!
DC軽はDE♂が着て最高にカッコイイっすね!!!


そして代わりに私のタラム重貸してたんだけど・・・



そゅのしっかり見てるんだなぁ・・・・w
脳内パラダイスってのはちょっとよくわかんないけどwwww



経験値イベなのでまみを引き連れて巨人浅瀬!



まみとの狩りは、気を使わないのでなにか会話しなきゃってのも無いから
ひたすら無言か、大草原しまくりか
とても極端www


そして貧乏な戒季君に愛の手が・・・・!



この後りらちゃんから、戒季くんに城帰還スクがしっかり送られてきましたよw
そして私のとこにアジト帰還スクがwwww


これはアジト買って?っていう無言の訴えなのかな(;^ω^)


そんなことよりアジトなきゃ普通の帰還スクになるのに・・・って言ったら
戒はそれを知らなかったみたいで、返さなければよかったぁぁぁと
心底残念そうにしてました(笑



そして突然の胃痛w



笑って余計痛いwwwww


そしていつもの洗脳ネタ。



クラチャカオス



INして早々悪口(?w)言われてるまみwwww


カオスへようこそ!!ヽ(゚∀゚)ノ



れいんさんお得意の下げといて上げるは、この日はありませんでしたwww



レイド集合中。



ルーン石180個余分に持って行かれる私・・・・・。



水は2分で火に上書きされました(・-・)
れいんさんタダでくれるし優しい(っ´ω`c)



レイド後、ざんと初ペア!!!



そして夜中、血の証で沸くクラチャ。



残り43個のために皆が協力しようとしてくれてるのありがたい><


そしてそこにINしてくるらいき。



らいきがイケメンすぎました!!!
まさにそして皆の協力のおかげで血の証10000個!!!!無事集まりました!


レベル5には、人がいるタイミングでするので証は大事に倉庫へ♪



サブのドワの転クエをしてるまみ。



自慢ってwwwwwww



この日はここまで!!!


そして22日火曜日。


レイド待機中暇だったのでフと思いついた無所属ゴッコをしてみたよ!!!



やり方は簡単!!!
旗を消すだけwwww



そしてこの遊びですが・・・・・
血盟どうしたの?!と心配するwisや、さっそく勧誘されるクラメンが出るっていうwwwwwwwww


なんとも周りに誤解を与えてしまう遊びだったので今後は自粛します!!ww


そして、お待ちかねー!!!!



祝!!!血盟レベル5!!!!!!



ドメチャ早速開通~~~~(っ´ω`c)



そしてドメチャ使いたいがために何も考えず入力した同盟名は・・・・



とてもわかりやすい名前です(*´ω`)


たださすがに不評だったので(一部には好評)この日の深夜に解散しましたwwww



きろが転クエだったのでノックまでの間時間潰しに傲慢へ~!



シャウトが聞こえたので反応してみたよ!



傲慢は悪魔の島になりましたwwww


そしてなんときろのノックはSSを撮り忘れ・・・・・・・
無事転職してきろもソードミューズ!!!!!


三次職のSPはホントすごい必要だよね;;;;



朝霧節さすがです。




そして日が変わり今日23日水曜日。


なんとギランでフレと話してたらまさかの私の偽物がwwwwww



オークはやめよう;;;;



星変歌とかうますぎでしょうwwwwww


しかも冗談かと思ったのに・・・・



ホントに血盟設立してるしwwwwwww
この後血の証めっちゃ高価買取してましたwwwwwww


偽物が出てくるなんて私も有名になったもんだな~としみじみ思いつつ
腹がよじれるほど笑った一日でした(っ´ω`c)


とりあえずそのキャラ、キャラデリしましょう^-^wwww





にしても今日暑すぎでしたね……
ほぼ室内でいるのにこの暑さにバテて今日は一日ヘタってました・・・・


皆さんもまだまだ残暑厳しいので、体に十分気を付けて過ごしてくださいねっ!


それではまたー!


おやすみなさい( *・ω・)*_ _))ペコ



↓ランキング参加してます!今日もポチって頂けると励みになります♪↓

×

非ログインユーザーとして返信する