柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

あなたの血盟にFSが紛れてるかもしれない?!

6日の日曜日。
INさせたままお城に放置してたので戻ってみたら
露店放置ようの別キャラ共々死体という衝撃の状態ww





おーちゃん何してるのwwwww
しかもサブの子はレベル1だからすぐ死ぬけど
メインの方は必死にたくさん攻撃したんだなぁ・・・っていうダメログがつらつらと残ってましたよ(っ´ω`c)


そしておまけ。




なにをしてるかはご想像に(ry



うちの血盟に、可愛いエルフな女の子が来るかもっていう話題になったときの事。



ぶどーのキメ台詞「戒さん見損なった」が今回は「そゆとこ好き」で大草原www


そして日が変わり7日月曜日。
体験中のさくらちゃんがついに76になってクエを始めてたらしい…!
でもINしたときにはノックは終わってて・・・(´・ω・`)



まみすでに75なのにぶどーに再来月ノック認定されてるしwwwww
アスのノックも早く手伝いたいぞー(*'ω'*)


そしてさくらちゃん無事転職~~~!!!!



そしてお城持ってると1hに一回ずつ城コインが買えるんだけど
それの時間を書いておく板を見たら衝撃的な一部分が・・・・



ちょっとまってwwwwwwwwww
アデナ足りなくてってお城で買える祝帰還1hに3枚で1枚20K程度だったはずなんだけどwwwwww
それが足りないってwwwwwwwww


まみに用があって呼んでみる。



同垢じゃないですwwwwwww


戦争の反省会の一部。
祝復活もっと他PTにも積極的に使っていきたいね~っていう話から。



アス辛辣wwwwwwwwwwwwwww


でもそんな感じの話をしながら戒を真ん中にハベってみたりw



レイド中にばっちがリチャをまいてくれてたんだけど
前までスペシンが好きって言ってたのにこの日はHumが好きって言ってて
それに対してのりらちゃのツッコミからw



全員一致で戒指名wwwwwww


そして皆でスイカ割りしてたんだけど・・・・



皆がスイカ割ってる最中、天が1人でノック始めてた!!!
皆して、おいいいいいい呼べよおおおおおおおお!!!って言いながら火炎に大集合w



↑¥もないし裸なのも忘れて近くにいたmob全引きして天にお届けしたら
見事に死んだ図。


転クエお手伝いいっぱいw



無事ノック終了~!!!



皆お疲れ様ー(*'ω'*)
天の転職の瞬間を見ようと皆でハーディンにかけつけw


シュリが馬4匹に追いかけられたので一緒においかけてみる(*´ω`*)



そしてついに天の転職の瞬間!!!!!
おめでとおおおおおおおお( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ



フと横を見て見たらシュリのせいで順番待ちの長蛇の列っぽくなってて
笑ったwww



らいきから、転職祝いにひよこ下のみwwwwww



お祭り騒ぎな夜でしたよ(っ´ω`c)


そしてさらに深夜。
お城に集まってあーんな話やこーんな話に花を咲かせてたわけなんですがw
(お見せできる内容ではなかったですwwww)


ざっきぃがINしてきたので一緒に雑談でもしようとお城に呼び出しw


いたずらっこらいき発動☆



うんwたしかにw



会議っぽいね!!!!



乗っかる私に、信じるざっきぃw


そしてぶどーが・・・・・www



大草原wwwwwwwwwwwwww


聞き方で年齢バレるからwwwwwwwwwwww
そしてうちで最年少のざっきぃには当然意味が通じなかったようでwwww




そんな赤ちゃんの出来方初めて聞いたしwwwwwwwwwwwwww


夜中に大草原でしたwwww
てかコレ載せるにあたって、ぶどーの名前モザイクしとくねって言ったのに
するの忘れちゃったよ!!!(*ノ∀`*)ゴメンネ



日が変わって8日火曜日。



リケが装備をDC軽にしたそーなんだけど
DC軽めっちゃかっこいいんですけど!!!!!!!!


すごい好きな感じのデザイン(っ´ω`c)イケメン度増したね!!☆



wisが来たんだけど・・・・



UFOお湯切りwwwwwwwwwwwww


このあと戻ってきて一通り色々質問されて
バカ丁寧にしっかり返事してたんだけど・・・・
実はバーツでフレな人だった事が判明・・・・(゚Д゚)


最初から言ってくれればこんな丁寧に対応しなかったのに損したし!!!ww




そして突然のFSの来訪w
普段は¥別にいらないしな~って無視するんだけど暇だったので行ってみた('ω'*)


一番乗りやったー!って言ってたら
聞きたいことがあるんですが、って言われて
なんだなんだ?wってなってたら


なんでも、何かイベントしたいなって思うんだけどそれの報酬に悩んでるから皆に意見を聞きたいなと思って来たそうなw


多かった意見が
Aグレ防具、MPPOT、デイリーコインって感じだったかな。
私自身も61+が増えてるわりにAグレ防具の供給が間に合ってないからAグレ防具と
うちの血盟でもヒラさんがMPPOTめっちゃ飲んで頑張ってくれてるけど高騰してて困るって事でこの2つを押して来ました(*´Д`)


他にもクスト早く来てほしいとか、SS詰まりにBOT排除の話とか色々出てましたねw
SS詰まる時間帯についてはSS撮って上に提出するそうで(*'ω'*)


BOT排除にも今後力を入れていこうと思ってる風な話もしてくれてたし
気長に待ちます(っ´ω`c)


さて、そして話は主に雑談にw
この一言から、血盟内FSを探せ!!!みたいな雰囲気になってたんだけどwww



FS全員プライベートキャラを持っててリネしてるそうなww



内部監査コワイ∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ



戦争血盟!!!!!どこにいるんだ!!!wwww
気になります(*'ω'*)



中身男で女性キャラを使用している((φ(´・ω・`c⌒つメモメモ



私はアライさんじゃありませんwwwwwww



ギランでひたすら「アライさんどこですかーー」って叫ぶだけのイベントだそうですww




そんな都市伝説怖いしツラいから発動しなくていいですねwwww


そんなこんなでFSがこれからレイドボス討伐(上司と会議)との事で
落ちて行ったのでせっかく¥もらったし狩りしなきゃ(使命感)だったので
傲慢7Fは使用中だったので8Fにてソロw



でも早々に飽きたので
ブログ書きかけだった事を思い出して
こっちに戻ってきましたwwww


そういえば、前回ブログに
私も戦争動画うp出来たら~なんて言ってたんですが
なんとか試行錯誤して
うpすることができました(´・ω・`)


ここにはちょっと恥ずかしすぎるので載せませんwwww


気になる方は探し出してみてくださいw結構簡単に出てきます!


注意事項としては、まじで私が戦場をウロウロ徘徊してるだけの動画になってます。
クラメンからは「大丈夫、伸びしろがあるってことだよ」って慰められました・-・


でも動画あると見返して反省もしやすいのでいいですねw
近くでローブ叩かれてるの画面にうつってるのに見過ごしてたり・・・


まだまだ改善点だらけですが、数やって覚えていこうと思います(`ω´)


では今日はこの辺でw
引き続きリネージュ2をお楽しみください( *・ω・)*_ _))ペコ




↓ぽちっとお願いしますっ('ω'*)↓

×

非ログインユーザーとして返信する