柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

戦争初防衛!

おはようございます!!!
いまだ戦争の興奮さめやらぬ私です(っ´ω`c)


ちょっとまたしばらくSSため込んだので色々放出してこーと思います♪


8月3日木曜日。


夕方INしてみたら、りらちゃんに呼ばれたのでギランに行ってみると・・・



おにぃが先生になってるううううwww
なんかイケナイ雰囲気漂ってますwww


りらちゃんと眺める私。
囲まれてご満悦のおにぃ。



とりあえず一緒にぽんぽんダンスして盛り上げてみる。



おにぃの吹き出し完全に危ない人だよねw
タイトルも「あぶない」ってなってるしその通りwww


別にうらやましかったわけじゃないんだけど・・・・・



おにぃが横に逸れた間に私も入ってみました(*ノ∀`*)
ちょっと、悪くないかも・・・・//////



星血盟の最近の死活問題は枠不足。
基本メイン垢限定してるんだけど数人サブが入ってて
枠が足りないからどれを抜くか~なんて話してたら、ぶどーの戒いぢりが始まるw
ぶどー、戒の事めちゃくちゃ好きだよねwwww
隙あらばいぢってる感じです(っ´ω`c)



サライでお別れ・・・・・なんてことはないですよwww
戒クンはうちにいなきゃだめな血盟員ですからね!!!


お嫁にはやりませんよ(っ´ω`c)


夜は傲慢でクラハンです(`・ω・´)



日が変わって4日金曜日。


お城に行くと先客が玉座に。
他の人だとそのままにしとくんだけど、戒だとついうっかり叩いちゃいます('ω'*)



そしてかなりの確率でこうなりますwwwww
いつも殺してごめんねwwww


そして戒のお財布事情。



そのアデナで一体何ができるっていうんだ;
GKすら飛べないじゃないか・・・w


そしてれいんさんがもちょいで76になって三次になれるって事だったので少しでもお手伝いできればとれいんさんと一緒に傲慢ペア!



歌より火力あるプロフってなかなか泣ける。


スペシンなフレとコロシアムで勝負!!(+・`ω・´)
あっけなく負けましたけど/(^o^)\



戒とも並んで撮ってみるw
なんか珍しく戒がイケメンっぽく写ってるけど、やっぱカメラマンが良いせいですかね( *´艸`)



戒のタイトルがすべてをぶち壊してますけどwwww(犯人私。



そしてこれ・・・問題のまみ不在の間に言いたい放題ごめんね、な会話w
うちの血盟にエルフ♀が多いね~っていう会話。



エルメスになれなかったのでエロメスで行こうと思います(´・ω・`)
偽ブランドだけどきっと良さを分かってくれる人はいるはず・・・・
本物より安いし・・・・



レイド待ち時間にらいきに可愛いでしょ~ってアピールしてたら兄さんが
ミステリアスポーションをくれたので飲んでみた!



顔でかっっ!!!!!!!


まみのが可愛いでしょ~って張り合ってきたまみもミステリアスポーションを使って一緒に顔デカです^^;



そして夜はれいんさんのレベルがもう上がるうううう!76なるぞおおお!!って事だったので傲慢で狩りしてお手伝い(*'ω'*)b



おめの嵐ですw



そして恒例の700ノック!
いつも通りフルPTで火炎集合!!てかノック久しぶりでした(*´Д`)



れいんさん無事ハイエロおめでとおおおおおお( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
星の三次ブームいったん収束したかと思ったけど、また波が来始めてますねえ~!



日が変わって5日、土曜日。
お城にたまたま来たシュリを捕まえてSSパシャパシャ!



ディオン城とも、もうお別れか~なんて思ってたのでシュリと二人で英雄なうちに
玉座でシュリはべらしてるとこを撮りたくて付き合ってもらいました(っ´ω`c)


そーこーしてたら、戒ファンな子からメールがwww
めちゃくちゃ面白かったんだけど、この辺りから戦争準備だのwis対応だのクラチャでの応答だので色々忙しくなってきてしまって、返信が出来なくてごめんね;;


面白かったのでここで紹介して返信に代えさせてもらいます(´・ω・`)



旗を見ると死んでる姿(戒)かハードストラップ(私)しか想像できなかったってことですねwww
アスごめんよwwwうちらのせいで犠牲に・・・・ww


そしてお詫びにとハードストラップと幹を送り付けてきてくれたんだけど
ハードストラップまでは百歩譲ってわかる。


でも幹ってなんでwwwwww
色々ツッコミどころだらけだったけど、ありがとうww



そしていよいよ、21時!防衛のお時間!!
戦争前からすごい楽しみでウズウズしてた私('ω'*)



そして大事な話の最中に噛む、安定のポンコツっぷり。



お城前で待機中~(*´ω`)



…とまぁ色々すっとばして。
最終的に…………



ディオン城、一度落とされちゃったけど取り返して防衛成功ですっ(∩´∀`)∩わ~い♪
各々色々な事情で忙しかったり体調不良押して参戦してくれたり、皆の協力に感謝です!


星血盟は、ひとまずどこかと同盟や連合を組んだりせずに単騎で行こうって決めたので、足りない職とかあっても自血盟内のみで完全自給自足になっちゃうので
在籍してくれてる以上やっぱりすごい頼りにしちゃう感じですが
ほとんどの人がそれに応えてくれて、出来る限り参戦頑張ろうって姿勢でいてくれてる事にすごく感謝です(っ´ω`c)



そして、攻城戦の後は今度はぶどーの700ノック!
うちに来てまだ3週間弱程かな?来てくれた時はまだ70なりたてとかそれくらいだったのに、すごい勢いでレベリング頑張ってくれて、ついにノックお手伝いできる日が来た事を嬉しく思います( *´艸`)



やってる最中のSSちゃんと撮れてないけど><


終了後、ぶどーのいつものキメ台詞☆



まさかここでまで「見損なったわ」が見れるとはwwwwwwww



そしてまだまだ皆元気ですよー!
朝霧ちゃんがうっかり戦争中に最寄っちゃったので、デスペナ回収PT!



・・・・ということはいつものアレですw


朝霧節ですwwww



やバインダーwwwwwwwww


そして突然のホラー



からの、馬



からの



シカ!!!!!!


オチまでバッチリ。
連携プレイってやつですか?wwww


相変わらずネタの宝庫ですね(`・д・´)


突然の真面目な話、戦争に関しては課題山積みですね!
個々の動きとかより、事前準備甘かったなぁ~・・・と反省。
シュリとは色々話し合ってあーしようこーしようってすごいいっぱい話してたのに
それを戦争中に確実にそれをクラメン皆に伝達してくって部分で
あぁ、戦争前にこうしておけばよかったとか、あの時この指示出せばよかったのに…とか。


でもまだ結成2ヶ月の新設血盟だし、まだまだこのメンバーで場数踏んでる数も少ないし。
これからどんどん経験詰んで
勉強したり色々クラメンに教えてもらいながら、成長していこうと思います!


全員が納得のいく戦争にするって難しいかもしれないけど
お城取れて満足~、じゃなくて、きちんと反省して次につなげていけるよう頑張らなきゃだね!


そういえばうちのクラメンがすごい仕事の速さで戦争動画うpってくれてましたw
私も戦争動画撮ってたんだけど自分のフラフラさ迷ってるだけの動画出すの恥ずかしいし
編集めんどくs・・・


そのうち私もうpれたらいいなぁとは思うけど・・・w


いっそノーカット2時間で動画うpってやろうかと思ったり思わなかったり。


こんな感じの数日間でした!


それでは今回はこの辺で!!
戦争参加された皆様お疲れ様でした~!




↓今日もポチッとして頂けたら嬉しいです('ω'*)↓

×

非ログインユーザーとして返信する