柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

境界0イベ【42日目・最終日】

タイトルをずっと境界イベで統一してたので境界イベ最終日の出来事はその日のうちに…と思ってたので今日は書いて寝ようと思います。


一日に二回もブログ更新するのは初めてかも?w


その分内容が小盛り程度ですが(*ノ∀`*)


でも色々楽しい一日でしたよっ!!


8月1日。火曜日。夜の話。


境界0イベ最終日ってことだったので、本日も最後の追い込みとw
クラメンの50台の子達の育成や育てたいサブがいたら連れてきてね~って感じで
一部のメンバーが、70レイドに参加せずクラハンに参加してくれてました♪


レイドはいつでも行けるけど境界イベは今日までだもんね!!
次来るのはいつなんだろうなぁ~・・・
いずれ境界イベなんて来なくて大丈夫wって言えるほど皆のレベルが同じくらいになる日が来たらいいな(*´ω`*)


そんなこんなでメインの方がクラハンで出ちゃってたんだけどシュリの点灯式があるっていうのでサブでパシャパシャしに来させてもらったよ!!



シュリの二度目の英雄~~~wペカーーーーーン!!!



相変わらずのイケメンっぷりでございます(っ´ω`c)


シュリがペカペカするのを眺めつつ、その頃の私はというと・・・・


クラハンでDVCに来たら・・・そういえば火曜日!!団長じゃん!!
・・・と思い出し、1PTで適正火力がからすくらいな中、団長討伐www
(自分自身は火力に含まれませんww)


1PTでちょろっとBST入れて経験10M程。なかなか美味しい(っ´ω`c)



60台の子達が倒したら10%上がった!って喜んでましたw
そんなに上がるのうらやましい・・・・w


そしていったん22時半すぎに解散をして、1PT目の私達のクラハン稼働中に2PT目を作ってくれてたシュリPTに合流~。


やっぱりDVCの心臓付近での範囲は楽しい!引きも楽しい!!



なんか綺麗に赤い円形出てて綺麗な感じに撮れてました(*´ω`*)


そしてまみの周りにハベってみたりw



この後はスイカ割りをしたり、戒のソロのお手伝いで¥しながらおしゃべりしたりとだらだら~っと過ごしてました(*´ω`)


そういえばずっとありがたいことにクラハンばかりだったんですが
久々に今日はソロもしましたよっ!


英雄になるとスキルとかもあるのでソロしやすく、効率上がるのが嬉しいw
あとからすと珍しいペアもしたんだけどSS撮り忘れ(´・ω・`)


最近SSすぐ撮り忘れちゃうなぁ・・・。


ひとまず今日はおねむなのでこの辺で!
また明日も楽しみましょう('ω'*)
おやすみなさーい!!



↓ポチッとお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

×

非ログインユーザーとして返信する