柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

レベルUPラッシュ!

こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
経験値1.5倍イベも始まって一緒にPTしてくれた方々のレベルUPを前よりよく見るようになった気がします(*´ω`*)
嬉しい限りですね~♪


また数日サボってた気がしないでもないけど、また数日分の撮りためたSSいっきに載せてこーと思います('ω'*)


さかのぼること水曜日
クラハンの日だったので参加できるメンバーさん揃えてDVCへ潜入することに!
集合で要塞に待ち合わせたところらいきさんのおててが右は青
左は赤(武器)になってて、なんかすごい良いコントラストだったので思わずSSw



ちなみにそのあとちょっと用事があったのでDVC入口で放置させてたところ…
戻ってきたら某PK血盟の方に殺されててwww
それをクラチャで嘆いたららいきさんが駆けつけてきてくれたのはいいけど…



寝てる柚の横でひとしきり笑って、帰還しようとするwww
もうひどいwwでも祝ありがとう(っ´ω`c)


その日だか次の日木曜日だかに、らいきさんと朝霧ちゃんとの三人でDVCで狩りにw



クノおいしいけどフィアー困りものだねwww
ちなみにこれってボスアクセのデバフ解除で解除できるの?(*'ω'*)


らいきさんがなんかカッコイイっぽい事言ってたタイミングにパシャリ



でもちょうどそこに朝霧ちゃん写ってないから撮り直し><


こんな感じで弓のはずのらいきさんは二刀振り回してましたw



その日の夜はフレのWLさんと一緒に狩りしようって事になって
三又空いてなかったのでその先の坂のとこでやったんだけど、ビショさんもエルダーさんも無しでやったもんだからそれはもう楽しい麻痺祭り状態www


さくさんの超降臨してますって感じの麻痺ショットゲットww
しっかり天も仰いでるし、もうすごい良い感じすぎてメンバーさん皆で大笑いしながら狩りしてました('ω'*)




そんな中ソロを頑張ってたクラメンのハイエナさんw
あと数%でレベルUP!ってことでかなり深夜まで頑張ってたんだけど…


さすがに眠かったみたいでw


その時のSS



しっかり悪ノリしまくりましたwww
ハイエナさんホントお疲れ様でした(っ´ω`c)


そしてハイエナさん無事にレベルUPその後してました('ω'*)


で、さらに日が変わって金曜日のお昼間。


れいんさんとさくさんが誘ってくれて狩りしてたんだけど、それでためしに行った傲慢5Fがそれはもうさくさんの麻痺祭りでww


ポーズもすごいw



めっちゃ前衛的w



これなんてもうすごいナナメだしwwww


角度変えてもっかい撮っちゃおーーーー……なんて角度変えてたら…


気付いてなかったんだ…



れいんさんが転がってることに…!!!


そしてれいんさんが死んだのに気付いたのはこの後自分の画面が赤く点滅しだしてからwww


そこで慌てても、もう遅く…
れいんさんに祝入れる間もなく( ´゚ェ゚)チーン


いやぁ…申し訳ないことをしました…orz


そ し て …


その日の夜、日付変わると……


待ってました(っ´ω`c)経験値1.5倍イベーw


23時頃から三又空いてるのを確認してPT募集開始('ω'*)


いつものフレのWLさんと、けっこう名前お見掛けするプロフさんとメア重のかっこいい盾さんと…と挙げたらキリないですがw


無事素敵なメンバー確保して三又範囲!



そしてそして苦節8日目にようやく60の壁乗り切ったぞー!!



うちのクラメン様方…60の壁1日だの2日だので突破されてるんでなんか全然早かった気がしないんですが……orz


それでもUPするのはうれしいね!(*'ω'*)
その日は夜3時までやって終了~!


次の日の今日土曜日は(すでに日曜になってますがw)
昼からフレのWLさんINしてるし三又空いてるしこれは募集するしかない!と
昼の1時前くらいから、夕方5時までの4時間狩りw


途中の交代で、れいんさんにも来てもらって一緒に狩りできましたぁ(*ノ∀`*)



そして夕食だのお風呂だの長い離籍の後23時にまた三又w
そこから夜3時まで!
このPTには盟主様もサブのプロフで来てくれて…
いつも0時前後に落ちちゃう盟主様ですが、たまに夜中まで一緒に遊べる私のひそかな楽しみです(*ノ∀`*)テレ



てか壁背にしてたはずなのにフィアー;;


そんなこんなですが…
61に上がってちょうど24時間経ったくらいのとこで…



62HIT----(/・ω・)/


1日で上げきるなんて40台の頃ぶりな気がしますw


4時間&4時間で8時間みっちりやれば上がるもんなんだねw
皆に廃人って言われたけど、長時間は集中力もたないから短期集中型なだけですー><


それに三又はめっちゃおいしすぎて涙出る(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


クランのヒラさんとか、WIZさんとか早く一緒に行きたい…てゆーかクランだったら職あんま選ばないし、ぜひクラメンで行ける日が来たらいいのになぁw


あ、単体狩りだったらたくさん連れてきてもらってるんだけどね('ω'*)


範囲とかのいいとこってメンバーさんとあれやこれや色々おしゃべりしてるうちに、経験増えてるとこだよね(っ´ω`c)
おかげ様で来てもらえるメンバーさんにもめぐまれここ数日でフレも結構増えw


マッチだしてると来てもらえたりwis飛んできたりww
楽しませてもらってます('ω'*)


明日は昼間あんまできないので夜頑張ります!
では皆さま良い夢を(っ´ω`c)


(人'ω'*)おやすみ

×

非ログインユーザーとして返信する