柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

境界0イベ【17~21日目】と戦争

お久しぶりです( *・ω・)*_ _))ペコ
最近1日1日がアッという間だし狩りしたり交流をしたりとなかなかハードスケジュールながら毎日楽しく過ごしてます(っ´ω`c)
おかげでブログまだ?とか、今日もブログ更新してくるって言ったら「やっと更新か!」みたいなww
待っててくれる人がいるのは嬉しいですねー(*´ェ`*)
今日も頑張って更新しようと思います(`・ω・´)
さて6日木曜日の話から。
びっくりした話。

恒例行事ノックを呼んでもらえなかった一例ですwwww
いとりんあれを1人で・・・考えただけでゾッとします・・・w
頑張ったねー!
血盟内の入りが現在激しいので何人目の三次だったのかもう把握できてないっていう…
とりあえず在籍者の半数以上が三次になってきて嬉しい限り(っ´ω`c)
そして前回のブログで出演してもらった戒ファンの方からメールが・・・・

いつも私にハードストラップをまいていくあの人です…。
この方私にいつ遭遇してもいいようにハードストラップ常備してるんじゃ…?と思いたくなるほど、毎回毎回ハードストラップ持ってます・・・なんで・・・?wwww
メールには丁寧に100個のハードストラップを添付してくれてました…/////
ありがとうwwww
(問題の画像は編集しました)
そして毎度恒例なクラハン風景に・・・・

お城に珍客w
玉座にシュリで、私と戒が死んでるこの光景wwww
ちょっと面白いwww

そしてこの珍客は、というと、このあと持ってるエビ杖を公開OEして燃やして颯爽と去っていきました・・・・・。
OEもほどほどに・・・という例を身をもって教えてくれる貴重な方です・・(笑
今後のOEにまた期待しようと思いますwww
そして7日金曜日。
この最初にいとりんが言ってる「2本いいね」は何が2本なのかはご想像にお任せするとして・・・・
相変わらずの朝霧節w

いつも通りわちゃわちゃw
この日は連合組んで、2PTで心臓乱獲でした(*´Д`)

朝霧節は眠気も飛ばしてくれます!
そしていつもの恒例行事・・・・

WCお騒がせしてすみませんm(_ _"m)
シャウトに留めておこうと思います・・・w
最近は私が叫ばなくても、クラメンがしっかり叫んでくれます(*´ω`*)
日が変わり8日土曜日。
暇だったのでフレとルウンデートです(*ノ∀`*)テレ

おなじみ全身モザイクww
そしてお城の玉座に座ってボーッとしてたら、盾スキルのチェーンで引っ張られて
座った格好のままで空気椅子wwwww

そして夜の戦争風景はこんな感じでした!
・・・・といってもこのSSしか撮れてないなぁ・・・・

常に交戦を楽しませてもらって、お勉強になりましたっ!
課題はまだまだ山積みだけど、皆でこれから場数踏んで戦場慣れして強くなっていきたいね!
戦争後の反省会も、ディオ村の鍛冶屋でしたんだけど超すし詰め状態でした( ・´ー・`)
でも皆が戦争でより良く立ち回るにはどーするかを真剣に話し合えて、良い感じだね!
皆で強くなっていきたいね~!
そしてそんな真剣な話し合いの後呼ばれて見てみると・・・

まみとらいきが入浴中wwwww
裸だしなんからいきの手がまみの肩らへんにちょうどあっていかがわしい!!!
混ざっていいよって言われたのでせっかくなので・・・

ちょっと離れ気味に混ざってみるwwww
そしてこの日はクラハンではなくて、コロシアムでPv練習~♪
開始する前から女同士の怖い争いが始まってました・・・・

真ん中にアデナを置いて奥側に牛乳、手前側にルアーを置いて
牛乳チームとルアーチームとわけてたはずが、いつの間にか牛乳チームの名称が「ひわいチーム」になってましたw

組み合わせも途中少し変えつつ何回か模擬戦風に楽しんだ後の
場外乱闘をおこしたら負けました・・・・
(帰還スク使うなみおをペチペチしてたら帰還キャンセルして叩き返されて殺されたw)

コロシアムでのPvの後は、皆でおにごっこをしよう!ってことになり
村の武器屋でNグレ弓を購入して集合。

うちの血盟のまだ60台なりたて新人の子からまでお金の心配をされる戒。
弓に合わせて装備もグレードを下げて「なんか昔こんなPK居なかった?」風。

最初の鬼はなみおが買って出てくれました!
ルールは、範囲を決めて隠れる!>鬼は探す>見つけたら弓でうつ!>弓当てられたら負け(もし見つかっても当てられなかったらそのまま、また隠れておk)>捕まったら鬼になる鬼増殖。
制限時間も決めて皆でいっせいに隠れますw
すでに深夜1時半すぎにも関わらず10人でやりましたよ('ω'*)

そしてなんか見晴らしも良くてすぐ逃げれそうな場所を見つけたのでそこで鬼を待つことにw

でも結局なみおに見つかってしまうという・・・・
で、なみおに見つかって鬼に変貌を遂げた私のとこにおにぃからのwisが。

あっ って言ってるおにぃ可愛すぎwwwww
そして鬼にまんまと自分の居場所を言ってしまったおにぃはなみおの手によって見つかってましたwww
てかなみお見つける才能ありすぎwwww
終了後皆で記念撮影!
落ち着きの無い星メンバーですwww(落ち着いてるのシャルちゃんだけw)

そして安定の戒季くん。

皆から使用済みの弓と矢をカンパしてもらって「ワーイ100Kになったー」と喜んでましたwwwwもうホントどんだけ貧乏なの!wwww
そしてこの日はおにごっこスタイルのまま釣り放置('ω'*)

そして落ちる前に気付いたビックリな出来事。

血盟員メインキャラ32名で1枠私のサブで血盟員合計33人なんですが・・・
なんとクランユニティがLv4になりましたwww
恐ろしいIN率(*´Д`)
平日でも25~27INは安定なのでこれから人増えたらさらに賑やかになりそうですね☆
日が変わり9日の日曜日。
心臓付近でのクラハン中引きをしてて麻痺死です(´・ω・`)

でも私が死んだとこでネタにはされるけど叫ばれる事はありません^^
叫ばれるのはいつもこの子です^^

いつもとちょっと違った返しwww
そして↑で死んだ時にエレメンタルストーンを落としちゃったみたいなんだけど…
それをアスが見つけてくれた時の会話。

そして拾ったらエレメンタルストーンはアスのところへ・・・

私の申告通りの198個で返してくれるアス大好きですwwww
そして狩りも終わりちょっとだけ放置してた隙に・・・・

犯人はわかってます!!!!ブログ記事冒頭に出てきたあの子なのはわかってます!w
そのハードストラップはホントいつもどこから出てくるんですかwww
そして今日、10日月曜日。
いつも通りの心臓付近でのクラハン中の会話。
赤で伏せてある部分はあまりにもお見せ出来ません状態だったのでご想像にお任せでww

普段他の人がトイレっていうとペットボトルなのに私の時には色々バリエーションが豊富すぎて笑いましたwww
素直にトイレいってこいって言ってくださいwww
まじでいつかダムが決壊起こしてしまう気がします:( ;´꒳`;):
いつも通りかわらずわちゃーーーーっといるカリック。

最初心臓に来た時はあまりのカリックの数にこんな場所で狩りできるかよおおおって思ったけど、こんなに心臓って長い事楽しめる場所だと思いませんでした(*´Д`)
期間的にもだし時間的にも!
クラメンと一緒なら実際どこでも楽しいんですけどね(っ´ω`c)
いつも通りワイワイと楽しめた数日間の出来事でしたー!
それでは今日はこの辺で!
明日も楽しみましょうねw
*-ω-)ノ" オヤスミー♪
↓ポチって頂けると励みになりまっす!!!!↓

×

非ログインユーザーとして返信する