柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

えにっき

ここ数日風邪引きだったもので、INするだけで精一杯だったので
ブログ更新怠ってましたw
横で旦那の監視付で、INしてもいいけど早寝しろって日が続いてました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


今はだいぶ回復ヽ(゚∀゚)ノ パッ
旦那も仕事でいないのでレベリングがっつり再開するぞー☆


なんかSS撮るだけ撮ってたまっちゃったので今回は簡潔に紹介してく感じでw


これここ数日の私のINして最初の仕事。
アデナ超少ないけど私の名誉のために…あくまでこれメインの所持金じゃなくてサブです…


メインも大して持ってはいないけどさ…w


ちびとらさんが毎日釣り箱出た分100箱分ずつくらい送りつけてくるので
それを毎日製作して砕いて…を繰り返してますww


あとはちびとらさんの転クエをボチボチ一緒に進めてたり…



そこへひっとさんが来てお手伝いしてくれたり~w



ペガサス美しい~(っ´ω`c)
早く乗れるように頑張りたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


あとは盟主様とひっとさんと一緒に、DVCの中に旗立てに行きました!



ひっとさんが1人範囲してmobボッコボッコして進んでくのww
まじかっこよかった(*´д`*)ハァハァ やっぱスペシンいいなぁ……


あとはこの↑のSSの場所から心臓部まで、タリスの透明使って1人で行くことになったんだけど…



通り道が前見えないほどにうじゃうじゃいるカリックwww


こんなとこでいつか範囲出来る日が来るのか…(๑°⌓°๑)?


最後の最後で透明消えちゃって、心臓部で待っててくれてるひっとさんにMPKのお土産を持って登場しましたwww(私は心臓ついてリスタしたww


mob処理してくれたひっとさんと、記念撮影(*'ω'*)



ここでSS左側に注目!
心臓部には、心臓がホントにあるんだなーーーーって思ってたら
普通にどなたかの監視キャラでしたwww


そしてまた違う日にはまたちびとらさんの転クエお手伝い中におもしろい光景を発見。
最初これにちびとらさんもまざってたから余計笑ったんだけど撮り損ねたーーーーw



そしてクラチャでちょっと問題になったこれ…



というわけで撮っておいたので皆見てください!
まさにハードSM!!!


でもペット1号では断じてありません(´゚ω゚`)ショボッ



後ろ手になってるしなんかもうすごくハードそうじゃない?w


リネ始めたころに最初に見て結構トラウマになったmobなので見た目は忘れようにも忘れられないですwww


そんなこんなで、明け方4時半くらいまでかかってなんとかちびとらさんの転クエ終了~~~~~(/・ω・)/



エレメンタルサマナー就職おめでとうございます!!!
今後のクランでの活躍に期待してます(*´д`*)ハァハァ


そして日は変わりこの間の月曜の話。
盟主も副盟主もなんかいなかったので勝手にクラハン時間になったので呼びかけさせてもらったんですが('ω'*)
最初は私とベルとカフだけだったクラハンがあれよあれよと豪華になって
初めて傲慢の3Fに行ってきました~(っ´ω`c)


SSはなんかもうお決まりの麻痺画像でお送りしますwwww



この日は盟主様といっぱい絡めたぞー|д゚)


そして盟主のお茶目を見逃しません・w・



見てこのマッチ
CoureForteでは飽き足らずついにKuoreForteになりました(๑º ロ º๑)


でもこの日は、すごい感動してて、盾完備で、シリにヒラまできちんといるクラハンって今までホント無かったのですごくうれしい('ω'*)
ここにあとダンサーいてくれたら柚の満足ゲージはきっと振り切ってたね!!!ww



そしてそしてまたまた日は変わりついに昨日の話。


次の血盟スキルは何を取ろうかっていう話を盟主様が板に多数決取る用に書いてくれてあるんだけど、各自血盟スキルとれるもの確認してねって言われたものの
権限無くて見れないよーってなって…w
そこからの会話。



いとりんのこゅ発想大好きです((ノェ`*)っ))タシタシ


んでこの後狩り行こうかって盟主様誘ってくれていとりんと行ってきたんだけど
その時に盟主様待ってる間の出来事。


いとりんとなにげない会話してたら隣にいた違うクランの方がゴバクしたとこから始まった会話。



悪ノリし放題(っ´ω`c)


狩りは真面目にやってたんだけど盟主のゴバクも面白かったので載せときますね!!




そしてこの日の深夜。
どこか狩り場空いてないかなーーーーなんていろんなとこテレポして走り回ってたんだけど、傲慢5Fに行ったら、はちさんが黙々と狩りをしてるとこに遭遇w


狩りしたくてウロウロしてたって話したら入れてくれて狩りしてきました('ω'*)



THE仕事人(朝霧ちゃん命名)って感じでしたよホント
狩り時間は2¥でしたがより長かったであろう、トーク時間にはちさんの狩りの話とか
ライブ鯖での話とか色々聞けて、はちさんと初めてこんなに会話したな!ってくらい
いっぱいおしゃべりできて楽しかったぁww


さて…ここから先はちょっとした自分への戒めなんで、ホント見なくていいですwww


マチに晒せって言われたので素直に晒すけど
回れ右してもらってOKです!!!ww



らいきさんが最近INしてもすぐ落ちてたりあまり会わないので、深夜INしてきたのでお話してた時のSS!



まさに深夜テンション!!!!


さて今日も狩りがんばるぞー(/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する