柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

境界0イベ【1日目】

境界の0イベ来ましたね~w
さらに課金イベがいっきにわちゃっっと・・・・
これには私ビックリしちゃって昨日は脳死した一日になりました。
無心で、火竜合成して、帽子OEして、精錬して・・・と
元々火竜Lv4を持ってたのでこれをLv5にするのが目標ではありましたが、はした金では早々うまくいくこともなく…
最終的にLv5にするのは諦めて3段階をひとまず3-9にして、Lv4はそのままおいておいて、またLv5チャレンジしようと思います…。゚(゚^∀^゚)゚。
とりあえずまずは20日火曜日の夜の話から。
悪魔の島でクエしてたら戒季君がやってきたよ!

戒と悪魔クエしてたんだけど…
ちょっと用事があったので離籍したら、その間のログで・・・

まみ代わりにありがとー^^
戒季くん相変わらず悪魔でよく死にます。
でも悪魔以外の場所だと私の方がFAもするしmob引きもするのでよく死んでるんだけどねwww
でもここまで毎回悪魔の島で死ねるのはある意味才能を感じざるを得ませんね。
最近70になって、悪魔クエ出来るようになったばかりのまみでさえ
¥無し状態でやってることもあるけど今のとこ死んだなんて報告聞いてないよ?w
そしてさらに深夜。
火炎GKPに続々と集まる星メンバー('ω'*)

火炎に来るってことは・・・そうですよおおおおおおお
700ノックのお時間!!!つまりうちに三次が増える!!って事ですw

今回の主役はらいきヾ(・∀・o)ノダー!!
そして前回のきんぐさんの700ノックでの反省を生かして皆に忠告する私。

でも今思うと、これが余計でしたねwww

リケLAおめでとうwwww
らいきLA取れずw

こんな感じでワチャワチャとしつつも2¥程でノック終了~!
もう皆お手伝いさんも手慣れたもんですね(っ´ω`c)
らいきの転職の瞬間を見ようと皆で漁師にいくんだけど、おにぃがなんか1人で馬にひたすらプロポーズをしてたよ・・・?

そして本日の主役!らいき!!!!

おめでとおおおおおお!!!!!!!
これで星三次は6人目!
75のリーチにすでに3人いるので、次のノックはそのうちの誰かかな~?と踏んでおります(*´ω`*)
星三次6人中3人エルフ!w
おソロのユニコーンにまたがって並んじゃいます(*ノ∀`*)

そしてシビスのコイン交換はこの日まで!って事で、持てる限りをギャンブルにつぎ込みましたよw
結論先に言えば当たりなんて一回も見てないですけども!!!

10倍返し!
バレンタインの基本ですねwww
でも・・・

ごめんねおにぃ;;
1/2返しで終了しました;;
でも毎回ポイっと捨てて拾うとおにぃのとこに戻ってくの面白かったww
(この時4人程でPT組んで同じ場所にいたw)
この日は漁師の外でスキルの検証したり、祝復活の無駄遣いしまくって終了~
そしてついに問題の21日水曜日!
精錬してるとこだけちゃんとSS残ってたw

付いたスキルはスピード。
ううん……皆にはこれいいよって言ってもらったけど実際どうなんだろう?
でも効果が2分持続するのっていいねー(*´ω`*)
しばらく大事に持ってようと思いますw
そして境界0イベ来たからにはもう狩りするしかないっっ><
レベル帯関係なくで狩りしてたんだけど昼間からフルの満員御礼!
というわけで、私いったん抜けて枠お譲りして1人巨人浅瀬ソロしてたよ~!

そのあと、朝霧ちゃんにれいんさんに天に戒を捕まえて傲慢に旗さしがてら5Fから7Fまで~w

あ、ちなみにこのあとめちゃくちゃ死にました(ぁ
でも、無事7F到着して、1h程狩りをして、解散後。
戒にアデナ見せられてそれで買えるだけのSPS売ってと言われたので血盟内で販売しているSPSを戒に送り付けるw

送って代金支払い後の戒のアデナに超笑うw

さすがの私も手持ちがここまで減ったことはないですww
自分で計算して売りつけておいて、腹抱えて笑いましたw
そしてきんぐさんがINしてきたときの挨拶。
ヴィクター=石っこなんですが、サブ今だけ入れさせてーってことでおkしたんだけど、誰のサブかわかるようにって石っこが気をまわして
「こばわー!(輝石」と言ったとこから突然の悪ノリwww
きんぐさん普段そんな喋る方ではないんだけど、たまにこゅ感じでお茶目さんなのがいちいち私のツボを刺激してきます(*∩ω∩)

そしてそんなきんぐさんをとっ捕まえて、他にも行ける人ーーって声かけてあるたんと天を誘って再度巨人浅瀬。

70レイドの時間近くまでみっちり狩りしたよー(*´ω`*)
火力もあって楽しかったし美味しかった~w
そしてレイド中。
シュリの馬はいつも、最初のレイド「スカイランサー」の元へ行く山道の途中で
ユニコでスイスイいってしまう飼い主に置き去りにされて、ショボーンって感じで山の途中によく引っかかってるんですが…
この日もそーだったみたいw

朝霧節からの、このノリ。
皆頭の回転良すぎだなぁ…と真面目に尊敬します。
そしてさらに朝霧節二連w
これもレイド中w

そしてレイド終わってからの事。

ついに戒にファンが付いたようですwww
おめでとおおおおおヽ(゚∀゚)ノ パッ
wisしてあげてくれた方もしここ見てたらこの場で御礼をww
戒がとても喜んでました(っ´ω`c)<アリガトー
さてさて、70レイドも60レイドも終わって、ここからがうちの本番ですよ?!
最初は1PTでやってたんだけど・・・

わいわいと人増えてついに2PT~♪
この日から体験で加入してきてくれた「地方公務員」さん、通称「ハム」も来てくれて
柚PTとシュリPTに別れて、すぐ隣り同士で狩りしてました(っ´ω`c)

そして狩りひと段落ってとこで緊急事態(;´・ω・)
箱が寝落ち!!!!!!Σ(゚Д゚;)
このまま皆帰還しちゃってmob死なりして遺品でも出たら困るので、殺してアカネになる私ww
箱ちんゴメンネw

そしてそしてしばし休憩をはさんでまだ行けるよーって人でクラハン第二段!!!
すでに夜1時回ってるような時間帯なのに1PTフル♡

引きすぎちゃってAUフィアーで散らした後の状態が面白いw

そしておにぃの踊り忘れw

踊り忘れる踊りに、歌い忘れる歌で最強コンビです(*ノ∀`*)テレ
そして21日ラスト〆のSSは、珍しく戒がちょっとかっこよく見えるSSw

超絶リンクしちゃったときにこーやって戒がスリ雲で寝かせてくれると処理が楽になります(*´ω`*)
戒もたまにはやれば出来る子なんですww
こんな感じの1日でしたっ。
また今日の境界0イベも頑張りましょうねw
クラメン皆には、もうダメ////無理////ってなるまで狩りをしよう、って言ってあるし
皆が本当に狩り頑張ってくれてるので、私も頑張りますw
この期間中に私もなんとか78行きたいな~(*´ω`*)
それではこの辺で~!
今日も良い一日をお過ごしください( *・ω・)*_ _))ペコ
↓ポチッとして頂けると励みになります!↓

×

非ログインユーザーとして返信する