柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

嬉しい復活♪

こんにちはー(っ´ω`c)

絶賛血盟員募集中です!

しょっぱなからなんだよ状態ですが…(*´ω`*)

昨日も血盟員募集板また書かせてもらっちゃいました!

まだ見てなくて、移動考えてたり無所属さんいらっしゃったら
ぜひご検討お願いしますね☆

なにげに「ブログ見て、気になって~」っていうお問い合わせ結構頂いてたりしますw
条件的に合って入って頂けた方はまだ少ないですが(´・ω・`)

面接させてくださいっていうところまで進んでる方は何名かいるので
今後いい話になったら嬉しいな~と思ってますw

さて18日、日曜日。
巨人浅瀬で、ソロしたりペアしたり。

夜は境界0イベの前準備として、50台60台を連れて心臓までFT登録に~(*´ω`*)

皆でワチャワチャとw
それがひと段落して狩りをしようってことになって、1人さきに巨人に飛んだら…
囲まれるっていうwwww
怖い思いをしましたYO

巨人下層はなかなかキツいですねー(*´Д`)
↓のSSでも私転がってるし皆でコテンコテンwwww
ヒラ1人でいつも頑張ってくれるとりちゃんには頭が上がりませんorz

その狩りも終わってアデンでおにぃと裸でくっついてたら、なんか裸の人二人が
近づいてきたのでおしゃべりしてみた(*'ω'*)

なんか悲しい・・・・・

そして戒が打倒柚に燃えてらっしゃるのでコロシアムにお付き合いw

戒にシュリが武器と傲慢タリス貸して、再度挑んできた!!!!(  ゚Д゚)

そのままログアウトしたら犯罪者になれそうですwwww

この日は戒に全勝して気持ちよく終了^^^^^^

そして次の日19日月曜日。
シュリが最近昼間~夕方にかけての時間にINしてるとペアハンに誘ってくれるのでよく一緒に遊んでもらってますが、この日も一緒に~w

そして、お友達から私信WCを貰って反応したんだけど、それにツッコミを入れてくれた見知らぬ方のWCがツボwwww

夜のレイドタイムも終わって、昨日の境界0イベ前準備のFT刺しに参加できなかった人を誘ってこの日もテレポぶっさしクラハン。

こゅクラチャの流れ大好きw
そして深夜。
血盟員募集板をせっせと書いてる最中に・・・・

なんと星恋歌血盟初のユニティ3ゲットですよ!!!!!

INしてくれる血盟員の皆さんホントにありがとー( *´艸`)

いつかユニティ4がデフォになる日を夢見てます(*ノ∀`*)

この日もこんな感じで終了~!

そして本日20日、火曜日。
INして早々、石っこが私にこんなものを送り付けて…来ましたよ…

石っこまで星恋歌にしっかり染まっちゃって・・・

わ、私がこんなので喜ぶなんて思ったら大間違いなんだからねっ><

・・・と思いつつ

しっかり受け取りました(*´ェ`*)

そしてお久しぶりですれいんさん!!!!!!!

久々にINしたれいんさんが製作をしてたよ☆

あ、もちろんお約束通り二回目も失敗してましたよ^^^^^

そんなれいんさんに落ちまで少々時間あったので巨人浅瀬で一緒に狩りしたり
悪魔の島クエがまだ進めてないってことだったので、進めてもらったりw

ぞんびになって骨の山探しに行くれいんさんを見送ります(っ´ω`c)

骨の山あっさり見つけ出してきたれいんさんと、デイリークエ一緒にしたとこで
れいんさん本日は落ち~!!
次のINはいつかなー(*´Д`)

完全復活ではないけど、ボチボチ復活との事だったので星恋歌血盟にもお招きさせてもらって今後も一緒にやっていけるようになったのでとても嬉しいです(*ノωノ)

そして今日の星恋歌の夕暮れ時は、とても賑やか。

これクラメン同士なのを知らない人が見たらとてもえげつないWCですねwww

クラメン同士で価格競争勃発してましたwww

そして前ブログ記事のイベントのお話に、イベに途中まで参加してたリケが出演してない!とお拗ねになっちゃってましたw

すいません、他意はないんですがw

たまたまリケの写ってるSSが無かっただけなんです(´・ω・`)

相変わらずいじられ担当の戒ですが・・・・

私のブログ見て仲良し気分になってるって言ってもらえるのすごい嬉しいねw
こゅ風に言ってもらえるので、ブログやっててよかったー!と思えます(*´Д`*)

そして戒は失言をするw

戒に血盟間で謎の個人布告w(もちろん冗談ですw
最後におまけ。
私のブログによる印象操作の弊害。

シュリとらいきは星恋歌のホモ枠ですwwwwwww
明日から境界0イベの開始ですねっ!
もう血盟員全員に有給を二週間取ってもらいたいレベルでとても楽しみにしてますw
皆でクラハンいっぱいして楽しみましょーーーー!!!!!
そんな感じで今日はこの辺で~!
↓ポチっとしていただけると、嬉しく思いますっ♪↓

×

非ログインユーザーとして返信する