柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

血盟内イベント開催

ちょっと結構ブログ放置してました(´・ω・`)

このSSなんて14日水曜日のものです:( ;´꒳`;):

でも傲慢7Fでソロができる様になるなんて私的にかなりの大進歩だったので嬉しくて載せずにはいられませんww
他の歌さんがどーかはわかんないけど、基本歌ってなんか決め手があるわけでもなく、ホント非力なので(非力なのは私だけかな…)ソロって本当につらい…
効率も良くないし、どこかPTないですか。゚(゚^∀^゚)゚。っていつも思ってるけど
無い以上、野良募集する気力もないんだったらソロするしかないよね('ω'*)

こんな感じのソロを1時間程続けたところで、クラメンがINしてきたので
ざっきぃと朝霧ちゃんを連れて引き続き傲慢!

この日の夜は女子会なるものがあって、女性陣でPT組んであれやこれやえげつない会話をしてたんですが内容が女性しかいないのもあってあまりにえげつなかったので載せれるSSはないですwwww

あれ、そういえばこの女子会にうちの可愛い担当の戒季くんが混ざってたんですが
とある事から戒季くんの名称が「エグ可愛い戒季くん」になりました('ω'*)

そして15日木曜日。
昼間に血の証集めにDVC外にしばらくこもってました(*´ω`*)

夜はいつもの心臓!

血盟に新しくお迎えしたビショのにぃちゃんにも来てもらったよー(*´ω`*)
これから一緒に狩りや戦争や、色々楽しむ事が出来ると思うと楽しみです~♪

よろしくね、にぃちゃん!

ちなみににぃちゃん、入ってきて早々の挨拶で「おにぃのサブです」って自己紹介したもんだから、それ以降、おにぃのサブ扱いネタがたまに出てて笑えますw

そしてこの狩りで、生命石出たのが私のところに来たんだけど、りらちゃんが性懲りもなくまた精錬がしたいっていうので、「ま~私のブログネタにそんなにも貢献したいだなんて、なんていいクラメンだろう(*´ω`*)」と思って安価で提供。

結局メイン武器にはいつまでたっても魔クリはつかないので、諦めてサブキャラの武器に物理クリ狙いで付けたみたいなんだけど・・・・

HPにCPに、あげく今のご時世死んでると噂の回避がついちゃうなんて
とことんネタに事欠かないなぁ・・・w

・・・なんて思ってたらりらちゃんが、恨みを露店看板で皆に見えるように大公開してたので、横に言い訳露店出しておきましたww

そして触発されたうちのゲス可愛い戒季くんが、自分も精錬する!と精錬を始めたよ。

MP無くなったときに殴る用の武器の方に魔クリダメのが付いてて嘆いてたよw
この日はここまで。

そして16日金曜日!
この日は楽しみにしてた血盟イベントの日でしたよ!!!!

りらちゃん主催で、血盟結成当初からするって事でずっと準備をしてくれてましたw
今回の内容は血盟じゃんけん大会!!!

BET用に1人30個ずつ、りらちゃんからアイテムを買いますよ~(*´ω`*)
そしてルール!!!

↑悪い例ですwww
コロシアム集合してるけど全員殺すルールではありません!!
まず、りらちゃんが三人指名してくれまーーすw

記念すべき最初の三人は私とシュリとおにぃでした~✿

呼ばれた人は、自分の対戦相手を指名しまーーーす!
そしてりらちゃんの
じゃんけんぽんの合図に合わせて露店看板に、ぐーちょきぱーを選んで書くだけw
開始前にこんな感じの心理戦もあったりしますwwww

SDデュエット対決(*ノ∀`*)テレ

じゃんけんぽーーーーーーーーん!!!!!!

どこが「わかった!」じゃああああああああヽ(# `Д´)ノムキー!!

そして負けると最初に買ったBET1~3、事前に対戦相手と相談して決めておいた数を負けた人から勝った人に渡して終了ですw

後半戦はBST可能数が1~5になって、丸裸にされかける人続出wwww

盟主副盟主対決もしましたよ☆
2回して2回とも勝利!!!じゃんけんでくらい勝ててよかったです…(遠い目

ちなみに最弱王はうちの副盟主様でしたwwwwww
じゃんけん弱いとはちょっと意外かもw

そして、じゃんけん大会の後は、現・前英雄vs血盟員、のPv対決☆

結構私が好き勝手動いてる間に、うちのイケメン二人がバッサバッサと殺してって…

気付いたら皆死んでるっていう(っ´ω`c)

私的には何があったんだ状態。

これ対戦の様子動画残してあるから、いつかうpれたらいいなw

そんな感じで、皆で集合写真を撮って終了~~~~~~~~!!!!!

・・・・と思ったら1人足らないよ?!!!

司会進行役のりらちゃんが、CEしてたので撮り直し(っ´ω`c)

りらちゃん面白い企画ありがとー!
皆ホントに楽しめました( *´艸`)
血盟イベント主催は持ち回りなので、次の主催は誰でしょうね?w

面白そうなの思いつけば私がしてもいいかなとは思うんだけどw

私が思いついてるのって、結構皆に手間暇かけてしまう可能性が・・・・

でも昔ライブ鯖でやって本当に面白かったのでこっちでも血盟員とやってみたいなぁ。
もちょっと血盟員同士で遊べる何かをこっちにも実装してほしいねw
幻想の島とかにあるあのボードゲームっぽいのとか!

ピコハン持って走り回ったりしたあのゲームとか!(名前思い出せないなー;;

あとこのブログ始めたころにも1回貼ったんだけど
これとか!!!!!

これが一番実装してほしい!!!!


【ぷ動画】2012/8/23/クラテのキューブ

昔私がバーツ時代に居た血盟でやった時の動画(っ´ω`c)

投降者は当時一番仲良くしてた盾さん!
私は相変わらず裸です・・・・/////
これがまたしたいな~w

そして話逸れたけど、血盟イベント後、コロシアムでPvしたりSSとったりってしてたんだけど、シュリとの2ショット撮ってドキドキしたり

らいきとシュリに挟まれて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしたり

らいきのおめめの位置にちょうど光が来ててキュピーーーーーンって感じになってたりw

両サイドからプロポーズされてイヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン❤って感じになったりww

どれもこれも、もうドキドキのハフハフだったんですが・・・・
ちょっと一番萌えたのはコレ・・・

え、なにこの二人の雰囲気めっちゃあやs・・・・

てか腕組んでるんですけどおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(荒ぶる

なにこれめっちゃラブラブ!!!!!

やっぱりうちはらいき×シュリが王道かもしれません・-・(リバおk!!

こんな感じの血盟イベントの一日でしたw
そしてまた日が変わり、17日土曜日。
夜に皆と悪魔の島でクエをしたよ☆
まみが70に乗ったのでまみも一緒にできるようになって嬉しいね♪
そして恒例行事のお時間です。

まだ死んでませんwww

でもすぐ死ぬwww

りらちゃんも死んで、そのすぐ後

また死ぬwwww
そしてさらに三回目の死亡も遂げた戒季君ですがさすがにお腹いっぱいすぎてSS撮り忘れましたwwwww
なんでPTしてる時の方が死ぬんでしょう・・・?w
皆いるからって安心感かな???w
ここで死んでる間は可愛い担当から外れれる事は無さそうです(っ´ω`c)

そしてその狩りの後は、シュリとらいきと私で3Pトリオ狩り(*'ω'*)

二人の火力が高すぎて私歌って、ドロ拾って次のmobにタゲ変えて移動した頃にはもうmob死んでるからドロ拾うしかやる事なくて・・・・
アデナ拾い担当してきましたよ( ˘•ω•˘ )
このあとおにぃも一緒にまぜてヒラ無し下層いったり超ワチャワチャしてきたんだけど
必死すぎてSSが無い・・・・(;´・ω・)
こんな感じでしたー!!!
今日は夜、末っ子ちゃん達連れて旗立てをする予定です♪
一日楽しみましょうね~!
それではこの辺でw
↓ぽちっとして頂けると、とても励みになりますっ☆↓

×

非ログインユーザーとして返信する