柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

その日の出来事はその日のうちに

なんて言ってて続くことはあまり私の経験上ないんですが…


今日はちゃんと書いて寝ようと思いますww




まずはこのSSから。



コンセプトは、「全員まみっこの召喚!」だそうですwww




さて、今日の私の一日は結構狩り狩り狩り!w



昨日の仮装パーティーでシュリが来てた青ダイナが綺麗だったので私も交換して着てみたよ~w



ちなみにこのSS何してたかというと青ダイナの時は下着は紺色・・?なのかな?と
一生懸命下着を見ようとしてるとこですwww(しょうもない


そして悪魔の島でクエがてらソロ~w



そしてしばらくやったところでシュリがINしてきたのでこれ幸いとペアハン。


ホント柚歌のソロは悲しい程に稼げないけどATKとペアさせてもらえるのありがたい;



でもちょっと今日狩りしながらフと思ったのは普通馬と歌のペアだったら
歌がFAして~って感じが普通なんだろーけど
シュリ馬とのペアだと、メイジのはずなのにシュリが突っ込んでシュリが引いて
シュリが処理して・・・・


あれ・・・私の存在いらないじゃん!!!ww・・・とちょっと悲しくもなります(´・ω・`)


おまけに話に夢中になってると歌しばらくないしね!
あげくこの間なんて歌うのめんどくさくて最小限にしようとして
「ハンターいらないよね?www」とか言ってリニュアース風の3曲しか歌わない暴挙に出たくらいだし(*ノ∀`*)


めんどくさがり極めすぎて最近のクラハンでの歌はマクロにしちゃったのでもう完全ダンサーさんと合わせる気ありませんって状態ww


なのでうちのおにぃ以外のダンサーさんとご一緒させてもらう時は
とても緊張しますブル(((_('ω';」∠)))ブル


そんな感じのダメ歌の私を狩りに連れてってくれるクラメンの皆にはホントありがたみしかありません。゚(゚^∀^゚)゚。



↓このSSはわかる人にだけわかるネタです。すいませんwちょとクラチャで話題になってたけど思い出せずにいたのをシュリがもう一度言ってくれましたw


くれぐれも深読みはしないでくださいww



そして夜レイドに参加させてもらって、ここからが本番!!!!


夜のクラハンのお時間ですよー(*´ω`*)
血盟員じゃない方1名混ざってますがよくうちのクラハンに駆り出される犠牲者様ですw


ホント毎度毎度お世話になってます( *・ω・)*_ _))ペコ


そしてFA私しょっぱなから大暴走。



目的の傲慢11Fに到着~!


そしてお祭り状態!(いつもの事・・・



1hみっちり狩りしてたら、終わり掛けくらいでうちの末っ子血盟員の石っことあるたんが「一緒に狩りしよう~!」って誘い合ってくれてて(っ´ω`c)
良いですね~誘い合い❤
70台は¥SDヒラってある程度揃ってるのでクラハンしやすいんだけど50台組はまだ環境整ってなくて><
それでも自己¥+シチューとかで、一緒に狩りをしようってして頑張ってくれてるところを見るのは本当にこっちの励みになります(*´ω`*)


んで70台クラハンが終わり掛けだったので、もうちょっと待ってくれたら¥支援するよーwってとこから、じゃあいっそ50台持ってる人で行けるメンバーでクラハン第二部をしよう!ってことになって…


行ってきましたよ!傲慢!!!


そして忘れてた階段の恐怖・・・・・


1Fからまずは4Fまでの道のり・・・・


階段の縦揺れが本当にキツくて吐きそうな感覚になるもんだから傲慢の階段を登るのが本当に試練なのです…


メインの歌の時はよくれいんさんに追尾させてもらってなるべく画面見ないようにさせてもらってたんだけど、そのれいんさんも居ない今・・・


シュリのサブに追尾させてもらって、天井側向けるといいよーってアドバイスもらったので、私は快適に天井のシミを数えながら傲慢4Fまでの道のりをやり過ごさせてもらいました( ゚Д゚)


そうしながらこの道を一生懸命走って狩りをした50台の頃を思い出してなんか懐かしいな~って思ってました('ω'*)


・・・といってもほんの2、3ヶ月前の事ですけどねww



んで50台クラハンのSSこれしかないんですがwww


メンツ的には50台クラハン今のところ毎回フルPTの満員御礼!!


私、あるたん、石っこ、シュリ、ざっきぃ、おにぃ、とりちゃん、きんぐさん
¥ 歌    馬   踊   弓    エルダ ドワ    OL


そして体験で昨日の夜から来てくれてるウォクラのだむどさん(っ´ω`c)


寄せ集めなのに結構ちゃんとしたPTw
火力も申し分ない感じで、4F余裕だったから5Fに行こうって事にw


そしてここでリケがINしてきて参加してくれるって事だったので
私と交代~(*'ω'*)


そして今現在50台クラハン二次会と称して2次レイドに皆で参加してるみたいですw


金曜日だからかこんな時間でもクラチャめちゃくちゃ賑やかww


それを横目にたまに会話に混ざりつつブログを書く、そんな深夜なのでした(*'ω'*)



そういえば!


明日は戦争ですね!!!



戦争参加するんですか~?って結構聞かれるんですが
しますよ!!!


ちなみに どこに行くんですか~? ともよく聞かれるんですが
完全未定ですよ!!!!!ww



ホントちょっと雰囲気と空気味わいに行くだけの予定です。
ガチで参加される方々にはよくわかんないのチョロチョロするの申し訳ないですが


あーーー、空気味わってるんだなーーーーとソッとしておいて頂けるとありがたいですww


そんな感じで、今日はこの辺でw


明日戦争参加される皆様頑張ってくださいねーっ!


今日も一日お疲れ様でした~。
おやすみなさい( *・ω・)*_ _))ペコ




↓ポチっていただけると励みになりますっ!↓

×

非ログインユーザーとして返信する