柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

お久しぶりです!

前回謝罪ブログ書いて1週間ちょっと経ちましたね~。
あっという間の1週間でしたよw色んな意味でww


先日アイン板にて、LL血盟とMayday血盟さんの件が解決したとの事だったので
しばし沈黙を守ってましたがノコノコと出てきました(*'ω'*)


まずは


両血盟さん本当にお疲れ様でした!
解決までに向けてどの様に皆さんが尽力されているかある程度耳に入ってましたが
こうして早期解決に至った事、嬉しく思います(*´ω`*)



今日は、CF血盟を抜けた日から今に至るまで私が何してたかとか撮りためたSS解放してこーと思いますっ('ω'*)


手始めに抜けた直後のSS。
血盟チャットでは結構重いお話してるはずなのにアジトの皆はとても遊び心も忘れない素敵メンバーでしたww
皆のタイトルに注目|д゚)




さて、CF血盟を訳あって抜けた私ですが、他にも思うところあったりして抜けた人が複数名いたんですね~。
別に布告されたのはLL血盟であって、CF血盟は同盟を一旦解散する可能性が高い、という動きだったし、CF側に対しては大丈夫ですよってMayday血盟さん側から言われてたので布告そのものが嫌で…って事で抜けた人は1人もいないはず(´・ω・`)


じゃあ抜ける意味なくない?!!!そこんとこ詳しく!!って思われるかもですが
ホントこればかりは貝になっちゃいますw


代わりに紫帆がとても可愛かったSS載せときます(*ノ∀`*)



それで、しばらく放浪楽しむのもいいかな~、いっそどこかの戦争血盟にお邪魔しようかなーとか色々考えては居たんだけど
元々CF血盟は勧誘板も書かせてもらってたので私が勧誘させてもらった方や私のフレさんも多くて、もちろん元々フレでも自身の意志でCF血盟に残ってる方もいるし
逆に私勧誘したわけじゃないメンバーでも脱退した方もいるし


ホントそれぞれがそれぞれの意志で転機を迎えた感じだったのかな…


それでこのまま皆がバラバラになるのってホント悲しいし出来る事なら
同じ血盟でこれまで通りワイワイしたい!…という思いが強くなったので


元盟主様にご相談(っ´ω`c)


あれやこれやバタバタして抜けた日にちゃんとお話し出来なかったのでしたかったのもあってね!


やっぱり私にとっては抜けて一週間経った今でも
盟主様は盟主様だし、好きだし、たまに心配にもなるし(笑)←大きなお世話だって言われそうだけどwww


最終的に新しい血盟作ろうかと思ってるっていう話にも「応援するよ」って言ってもらって、この人にはホント頭上がんないなーーーってなる私(っ´ω`c)ww



無事?報告や相談も済んだのであとは行動に移るのみ!
・・・ってことで、そこに至る過程は色々ぶっ飛ばすけども…



落ちるときにドメチャもクラチャも使えなくて悲しくなったり
(なにげにリケの話が微妙にやばいけど隠さず載せるw)



色々悩みながらINしてみたら早々にまみから能天気なwis来て悩みとかちょっとどーでもよくなったりw
(前々回のブログ記事へのツッコミですw)



シュリと放浪中の珍しいSSをかっこつけて撮ってみたり(この白統一感好きw)



放浪中の釣りメンバーが増えたり



色々紆余曲折して無事


新血盟を立ち上げる運びになりました(*´ω`*)



どゅ趣旨の血盟かというと・・・(フレとのwisより抜粋)



露店血盟です!!!!!(違


いや、冗談です…いずれは戦争血盟に…ねw


でもそうだね…今は露店血盟ってことでいいかな…w(遠い目


でも、血盟新しくしました!はい今まで通り!とはいかないよねw
ここからが大変だった・・・orz


丸二日狩りもしないで業務オンライン。
日々これをこなされてる他血盟の盟主様や、幹部の方々を心底尊敬します…。


クラメンが気遣ってメールをよこしてくれたよ!



ありがたいねwww


新血盟、盟主の私と副盟主に就任してもらったシュリと二人で主にしてた事と言えば
レイド関連かな。


70レイドが布告当事者血盟だけでなく、CFやその脱退者含む参加禁止って事になって
そりゃそうなるよねwww
何があったのかもわかんないし、不透明な事が多かった今回の件
同盟先のCFには布告が無いって事自体も周りから見たら不思議だっただろうし
私がレイド主催をしててもそゅ判断になったと思います(`・д・´)


そんなわけでCFメンバーや、CF脱退者皆でまたレイドに行けるようにしなきゃと
Mayday血盟さんにお問い合わせさせてもらったり、シュリの方でレイド主催者さんとお話してどう動いたらいいか相談させてもらったり。


結論から言えば、Mayday血盟の方が、70レイド主催さんに直接、CFとCF脱退者はレイド自由に参加してくださいね~って言ってくれた事で、無事解決!


今回の件に関して他血盟の方々からも結構wis頂いて
何かお手伝いできることはないかと聞いてくださったり
心配してくれた方たくさんで、本当に皆の優しさを感じました(*´ω`*)


1人1人にお礼を言って回りたいくらいの気持ちですが
この場を借りて言わせてください!


本当にありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ


そんな感じでようやく色々落ち着いてきたとこで77なる前に



念願のリニュ歌本ゲット~♪


あとは77なるだけ!w


そして最近は暇な時間を利用して血の証集めにいそしんでます。



そして新血盟に来てくれるって言ってくれたメンバーも随時拾っていき
少しずつ賑やかになってく血盟。




この低クオリティの旗は一瞬でボツになりましたチ──(´゚ェ゚`)──ン(当たり前



そして星血盟の可愛い担当戒とのやり取りも通常運行。




第一回クラン会議開催!
アジト無いので人の来なさそうな白チャでしゃべっても問題なさそうな場所を選んでやってみたんだけど・・・・
これどこか当てれる人いるかなw


わかったよ!って方居たらぜひご一報ください(っ´ω`c)
ヒントは美味しそうなGKの名前かな?w



血盟会議の様子の一部w



これだけ見ると絶対王政感ハンパないですね!!!!w


そして見てもらっての通り、次回戦争参加しますよー!
少人数で突っ込んでワイワイしに行こうと思ってるのでもし見かけたらスルー推奨です(ぁ


そして毎日変わらずの場所で変わらないメンバーでの釣りや



うちの末っ子血盟員箱のうちにうまい具合に染まってるなーーってなった瞬間とか



レイド中の虫嫌いだと発狂しそうになる会話とか



あ、ちなみにこのレイドの最中に私無事77HITしたんですが・・・
なんとレイド討伐直後、SS撮ろうとした瞬間即リコで撮れずwww


エルダーさんが優秀過ぎました!ww


そして、おにぃとざっきぃも仲良くレベルが上がり


クラメンほぼ総出で700ノックのお手伝いさせてもらったり('ω'*)



なぜかざっきぃの時だけクエmobが2体出てきたりwww



そんなこんなで星血盟の三次は4人になりました('ω'*)



良い感じだね~><*


うちの可愛い可愛い後輩のあるたんが同じ歌の私とSS一緒に撮りたいーって言ってくれたので便乗して一緒に撮らせてもらったり( *´艸`)




バイウム参加してワイワイしてきたり



(しるめたちゃ写ってたのでそのまま採用w)


そして遅刻して参加できなかったシュリにSSよろしく~wって言われて
正直バイウム数回目でSS撮りつくした感あるんだけど、どんなSSがいいのか聞いたら
「バイウムの脳天撮ってきて」って言われたので
撮ってみたり。



バイウムからの範囲当たってみたい~wなんて言ってたんだけど
ガチで範囲攻撃来てる事に気付かず;;;当たっちゃって



ちょっと痛いダメだったけど半分ちょい残ったので、おw行けるじゃんwってなったり。
(この時のHP12Kちょい)



あかんで工藤www って感じだったり。



クラハンでいつも通り心臓付近でわちゃわちゃしてみたりw



ある日は、悪魔の島でシュリと武器交換してもらって二刀ブンブンしてきてみたり('ω'*)



ギランでバフシス大量発生させてコンセ踊るダンサーまで完備で通りすがりのエルダーさんまでリチャに混ざってくれるっていうw
ありがたや(っ´ω`c)



おかげで私とシュリのSS合わせて400K個程作れて、血盟内販売用も作れて助かりました~!



いつもの心臓でわちゃわちゃはもう恒例。



某PK血盟の襲来でリコってもらったんだけど
まさかの麻痺中でギランで十数秒恥ずかしい醜態を晒したり・・・・



30日火曜日はまだ人数も少ない血盟ではあるけど、ちょっと団長ひと殴りしてみよう!ってことで団長レイドに行ってみたり('ω'*)



その待機中に狩りしてたら戒はまた死んでるしwwwww



団長は思ったよりいけそーでした(`ω´)



そして深夜、WCで一部盛り上がったり



火曜日は、こんな感じで終了。


31日水曜日からなんかイマイチ理解するのに時間のかかったイベント開始で早速変身してみたけどあんまり可愛く・・・・ない・・・・



あとまじでお財布事情やばくて倉庫にためてあった図とコア持ち出してきて
アバローブに、青ローブ上下完成させて金策しようとかちょっとそんな感じでセコくやってます(*´д`*)ハァハァ
ドム重は失敗・・・・orz



そして新しく始まったイベントですがどんどん当選者出てますね!


ホントに運が良すぎてうらやましい…!という感じではあるんですが
なんと、その数名いらっしゃる当選者のうち2名は身内だったっていうw



シュリのサブと・・・



まみの旦那・・・・・


まみの旦那とは、まみもだけどライブ鯖時代の血盟も一緒だったのでずっと仲良し♪


二人ともホントうらy・・・おめでとーーーー(*´ω`*)


そして日付変わり6月1日木曜日。


INして私の姿を見たクラメンに口々に
「なんだただの裸の人か」と言われwww


くっそwww裸マントでも微妙だったけどただの裸の人ってのもムカつくwww


でも自分の英雄なれたときより二倍嬉しい出来事が(*´ω`*)


なんで二倍かっていうと、二人だから!!!!


まずらいき!!!!



シルレン英雄です(*'ω'*)
装備めっちゃ良いしね!ホントおめでたい!
英雄って事でモチベ上げて今月中にでも三次いっちゃいましょ?www



記念撮影会☆



ああああああああかっこいいよおおおおおおおおおお(*´д`*)ハァハァ



そしてちょっと遅れてINしてきたけど・・・



うちの副盟主シュリ!!!!
馬英雄ですっ!(*'ω'*)


ホント二人とも頑張ったね!


今だから言うけど血盟創設時
「血盟ポイント足りないから手っ取り早く皆英雄取ってきて」
と横暴な発言をして
あげく言った張本人ランキング外だった恥ずかしい盟主は私です・・・・orz


今回のオリン普段はこんなにやらないんだよーって人も
最後の日までかじりついてくれてて
本当に感謝(*´ω`*)皆お疲れ様でした!そしてらいきとシュリおめでとう!


そして始まる撮影会。


この先ホントただの柚得でしかない画像に溢れてます。



私の作ったAAに並んで撮ってくれる二人。
真ん中なにげにハートマークなのは個人的な趣味です(名前の方向も、もちろん関係ありますがこのネタについてはわかる人だけわかってくれたらいいです)



カップルダンスしてるとこもパシャパシャいっぱい撮ったんだけどなんでこの1枚を選んだかって、シュリのマントの端からチラッと見える腰がたまらないっていう不純な動機でしかありません(*ノ∀`*)



てか完全に双子状態。


そして裸マントは受け継がれてますwww




真面目に1枚撮って・・・・からの・・・・





ご褒美か?!!!!って感じのエル男大好きな人が見たら私怒られてしまいそうな良い立ち位置。


ちゃっかり私もアクションの「恥ずかしい」で混ざってます/////


ちょっとこれ幸せすぎたんで個人用に1枚アップにしたものを・・・・




たまりませんね(真顔


イケメン好き冥利に尽きるといったとこでしょうかね・・・・(ナニソレ


これから1ヶ月存分にイケメン二人の股間が光ってるところを想像して楽しもうと思います(ひどい


さて、久々のブログだったのでもうちょっとおしとやかに行こうと思ってましたが
ちょっと難しかったみたいです・・・(*´ェ`*)


相変わらずいつものノリで今後もまた書いていくので引き続きよろしくお願いしますっ



では今日はこの辺で!
長々とお付き合いありがとうございましたー(*'ω'*)

×

非ログインユーザーとして返信する