柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

クオレイケメン選抜総選挙

・・・・とかしてみたいなっていうよくわかんない願望ですw


私の予想ではよくシュリとからいきとか盟主様の名前がよくブログ見てくれてる方から出るのでその辺がトップ争いなのかなー?とか思いつつw
エル男人気強しw


でも私の大本命はHumメイジ男ですよ!!!!
ライブ時代から変わらず、Humメイジ男の腰が好きです(`・ω・´)


Humメイジ≧エルフ>DE>HumF>>>【越えられない壁】>>>オーク>ドワ
かな・・・


見た目だけの話ですw


そしてなんでこんなどーでもいい話から始まったのかというと
昨日のサブ血盟での会話。



うちのイケメンDAのリケが死ぬほど拗ねてるそーですwww


ちゃんと書きましたよ!!!!
誰かリケ好きって方ご一報ください( *゚ェ゚)*_ _))ペコ


そして21日、日曜日。
旦那も休みだったのでINしたのが結構遅く…皆落ちちゃった後だったんだけど
ざっきぃがペアハン誘ってくれたので一緒に遊んだんだけど
ざっきぃと私は系統が似てるねwww


ちょっと無理なとこに無理いいいいwwwって言いながら突っ込んでくのが好きみたいですね!!!


最初は巨人の浅瀬でおとなしく狩りしてたんだけど
途中からちょっと刺激を求めて少し奥に。


何ココ、ちょっと入っただけなのに超痛いんですけど!



そして二人仲良くおねんねです。
よく落ちるハザ・・・



二人して死んで¥も飛んで、プロフのとこまで戻るぞおおおってなって逃げてるんだけど
なぜかタゲミスでmob叩いちゃって追いかけられる・・・



¥し直してさぁどーするってなったんだけど



さすがざっきぃw
諦める事をしない!!!私も奥がいいなって思ってたよ!



そしてINしてきたおにぃ、リケを捕まえ・・・
おにぃが間違えて巨人下層に飛んだのをきっかけに下層いくぞおおおってなり・・・



めっちゃ死にまくった!!!!
祝の消費ハンパない!w


そもそもヒラ無しでいこーってのが間違いですね(*ノ∀`*)


そんな感じでなんだかんだ結構な時間下層にこもり、アデンでおにぃがとあるリケの
チャラ発言きっかけに黙々とAAしてて笑ったw



リケも認めちゃってるしw
そしてリケの膝の上にまたがるおにぃ


中身はおねぇだけど名前はおにぃ(ややこしい



完全にアッーーーー!!!!な光景に私ドキドキ//////


そしてリケの問題発言。ちょうどいいとこでSS撮れてたのでそれも載せておきますw



この日は大して狩りもしてないしレイドもいってないのに
取得経験値がおかしい事になってましたよ!



いったいどんだけ死んだんだかw



そして日は変わり今日22日月曜日。
夜にINしてギランにいったら盟主様が放置中だったのでいつものいたずら書き。



でもここまで書いたとこで、盟主様中身IN。
せっかく最後まで完成させるも「柚が入ってなさい!」って言われたので
しょんぼり入ってます(´・ω・`)



そして紫帆が通りかかったので紫帆に入ってもらったり



らいきにも入ってもらったりw



この後はレイド行ったりして
そこから終わって狩りに行こうってことになって


ヒラいないよ!!って感じだったので、フレに来てもらい
しるめたちゃが前にクオレのクラハンに混ざってみたいーって言ってくれてたのを
思い出して、余ってる1枠にきてもらって
傲慢10Fからいけるとこまでいこーってことにw


10Fの階段登ったとこの踊り場に数名の監視キャラさんがいたんだけど
最近なんか監視キャラさんによく話しかけられるな・・・ww



すいませんwwwブログ載っちゃいましたwwww
監視さん同士仲良さそうで少しほっこりしました(*´ω`*)


ブログ見てますって言ってもらえるの嬉しいです(*ノ∀`*)



そしてバルが盾の恰好して盾ゴッコしてたんだけど盾っぽい見た目なのに
飛ぶグラビームのギャップがちょっと面白かったw



11Fまで行ったんだけど使用中だったので場所を変えて
巨人の昨日ざっきぃとヒーヒー言った場所に行ってみようってことになりw


行ってきたんだけど、結構忙しくてSSどころじゃなくwww


これ最高潮に修羅場ってた時のSS1枚ww


監視mobがなぜかこっちに来ないで、広間の方に戻ってったと思ったら
部屋中のmob引き連れて戻ってきてwwww


それはもう大惨事!!!!



こんな状況でも楽しいーーーって笑ってるクラメンや
ヒラのフレさんを見てると、恵まれてるなーって感謝しますww


いや、ホントすごい激しかったけど楽しかったし、ちょっとちゃんと仕事頑張った!って気分になれる狩りでした(っ´ω`c)
また行きたいな~!



そしてアデンに放置中のヒラフレさん。
中身いないの良い事に、上に乗ってお座りしてたらまたしるめたちゃの登場。



そしてちょびっと世間話w



そう、私の大本命はHumメイジ男(*∩ω∩)


でもヒゲついてるHumメイジさん多すぎです;
剃ってもいいよって方ご一報ください・・・ポーション送り付けますので・・・



そしてそのままサブで深淵してたので放置してたら
気付いたら戒が上に乗り・・・



シュリのプロフまで混ざり・・・



最終的にこんな感じになってました!!!www


中身いないの良い事に好き放題しててすいませんでしたww



そして悲しすぎる私のお財布事情。



放置してたサブ血盟の会話でプププってなったりw



お友達さんからwisでいじめられたり・・・・



こんな感じの一日でしたっ!


てかもうこんな時間!!!!


時間たつの早すぎですね(;´・ω・)


今日はこの辺で寝ようと思いますっ


お疲れ様でしたっ☆



↓ポチッとしていただけると励みになりますっ!↓

×

非ログインユーザーとして返信する