柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

130Mの金策に成功?!w

こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ


今日も一日お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコ
だいぶ暖かくなってきてもう引きこもりの極み状態です(*'ω'*)
外なんて出たくない;;;
ずっとリネしてたい><



読んでくれてる皆様の愛によってリネ2ブログ1位になったこのブログなんですが…
気になったので他のランキングも見てみたんだけど、ちょっと感動したんですが!



ゲームランキング26位ってなかなか?かも?
二桁ってちょっとかなり嬉しいぞー(*ノ∀`*)テレ


いつもありがとうございますっ!


さて、19日金曜日のお話から~。


前に一緒に悪魔クエペアした歌フレさんとこの日も悪魔クエしたよー!
この子ほかっといたら1人で絶対しなさそう!って思ったので暇そーにしてたら
誘うようにしようと思って('ω'*)



クエも早々に終わってそのあと世間話してたんだけど


他血盟の人から見たクオレの印象的なのを聞くのって面白いので好きですw



印象まとめるとイケメンの多いPKしそうな血盟って事ですかね!www


多分シルレン多いせいだなwwww



そんな感じで悪魔の島でしゃべってたらとりちゃ登場!
くっついてセクハラ攻撃(っ´ω`c)



そしてINしてきたシュリも捕まえて皆で悪魔クエ完了してきましたーw



フレさんまた一緒に遊ぼうね( *´艸`)


そして悪魔の島から帰還させたプロフちゃん達が同じ場所で良い感じに背中合わせで
並んでたのでおもわず撮ってみた!



そして盟主様がギランに裸で放置してるのを見つけてまたいたずら書き!



そして柚は隠れてとりちゃを目の前にいてもらって、犯人すり替え作戦!



盟主様に怒られたのでしょんぼり入ります     λ.......トボトボ



そして珍しいとりちゃの体を張ってくれてる姿www



完全に裸血盟!!!


そして放置しようってギラン港のいつものとこにいくと…



こっちも裸血盟!www
イケメンに囲まれてウハウハと釣りしてます('ω'*)



…にしてもホントにエルフ率高いなwうちの血盟w



そして↑に書いたAAなんですが・・・


なぜか私がやったとすぐバレる・・・



血盟員にバレるのはもちろんフレからも3、4人からwis飛んできて
ギランでAAした?って聞かれるしwwww


皆、勘良すぎじゃないですか?^p^;;;



そして夜中の悪魔の島クラハン!



それも終わってメインの方は釣り放置してサブの画面を見てたら
なにやらサブキャラ収容血盟の方が盛り上がってたw



そして居合わせたメンバーが皆漢字二文字でとても混ざるというアクシデントw


この日はサブ血盟でしばらく喋っておしまい!



そして今日20日土曜日の話。


INしたらシャルちゃんもINしてきたのでシャルちゃん誘って悪魔の島クエしてきたよー



シャルちゃんとゆっくり話す事ってあんまりないから貴重だw
この後ミストさんと、とりちゃんも混ざって4人でクエ消化!



そしてINしてきた人たち捕まえて心臓付近でクラハンしたんだけど
タイトルにもなってる130Mの出所はこちら。



金策に成功したのはリケであって私じゃなかったっていうw
残念ながら・・・(´・ω・`)


そして心臓付近も相変わらずのわちゃわちゃ狩りだけど
今日はビショ様が二人いてくれてすごい心強かったよーー!



そしてこの角度が最高だった。



ビショ様二人のお尻を眺めながら、良い景色だなー(*´ω`*)と思いながらめっちゃSS撮りまくってましたwww


ちょーど同じポーズしてるとこあったのでそれをチョイス!



そして夜。オリン2戦だけやって、クラメンの観戦をずっとしてたんだけど・・・



盟主様のオリン観戦に行ったら場外からの観戦になりました…(´・ω・`)



今期どーなんでしょう・・・


とりあえず来週頑張ってみるけど維持は完全に難しいね・・・・
願わくば歌全員謎の腹痛と嘔吐に悩まされますようにとゲスい事考えてますが…


そゅ事考えてるうちは維持だの、返り咲きだの難しいだろうなぁ(^ω^)



そして今現在のギランでの様子。
もう露店キャラの名前隠すのめんどくなってきたんで出しちゃうwwww



サブキャラ血盟、皆で固まって露店中です( *´艸`)
中身も結構いたりして深夜遅くまでこっちでもトーク弾んでます♪


おかげで夜更かしはかどってますが・・・・w


今日はこの辺で寝ようと思いますっ!
皆様おやすみなさい!



↓ポチッとして頂けると励みになりますっ!↓

×

非ログインユーザーとして返信する