柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

薬用石鹸ミューズ(手洗いの話は出てきません

少しお久しぶりなブログになってしまって申し訳ないです(*'ω'*)
結構いろんな方から更新まだかまだかと急かされて、ようやく重い腰あげて更新ですww


この数日うpしなかっただけでSSが200枚以上たまってるっていう(´・ω・`)
それを厳選してなんとか53枚まで減らしました;;


にしても、いつものブログ、いつも20枚~多くて30枚ほどなんですがw


今回は内容盛りだくさんで行きます!!!!


最後までぜひお付き合いください(*ノ∀`*)



そしてブログのBGMですが、いつも静か目な曲選んでたのを自分の好きな激しい曲にしてみたら自分で自分のブログサイト開いてビビったので変えましたww


本当はこの曲、8月後半くらいから使おうかな~wなんて思ってたんですが…
他に思い浮かばなくて(´・ω・`)



さて本題☆


5月10日水曜日までさかのぼりますw


この日はクラメンのまみと朝霧ちゃんが野良範囲で三又にいるって事だったのでちょっと様子見つつ、三又から奥へソロに・・・




せっかくの英雄!せっかくの今だけのスキル!!!
使わなきゃ損だよね!ってことでヒロイックヴァローを垂れ流しながら狩りしてるんですが・・・・



血盟チャにマクロがなってるもんだからクラメンからブーイングが来ます…


仕方ないので三又で近かったので透明スクとダッシュPOTを駆使して優しい私はヴァローをお届け^^



今度は違うとこからブーイングが来ました・・・・


ヴァロー欲しい方は近くに寄ってください;;;



そしてこの日の深夜の狩りの様子。


いつもの心臓範囲!



心臓が今は一番好きですw



そして日が変わり11日木曜日。


露店ドワ子で売れない3次職の秘伝書を露店。


色んな方に興味持ってもらえるように看板工夫してみましたよ(*ノ∀`*)テレ


てか今もこの看板で露店出し続けてるし、いちを名前隠してるけど露店キャラ隠す気ないだろって扱いですねwwww


もし設定金額おかしくて詐欺露店になってたら私までwisお願いします(*/∇\*)



昼前からドメチャは下ネタでした!!!



そしてコツコツとしてた悪魔の島クエがついにようやく終わり・・・



眼帯ゲット!!!



あとはザケン倒すのみですねっ!
全体的にレイドのおかげと、経験値うpイベもきて70台増えてると思うし
そろそろいけるんじゃない?なんて個人的には思ってるんですが
そこのとこどーなんでしょーね!!


誰か主催してーーーーっっ!(他力本願



そして私は、10日夜の時点でとある計画を立ててたんですが・・・


10日終了時点で経験値が75レベルの20%。
戦争日が13日だから11日、12日の2日間で40%ずつ稼ぐことができたら
現在の20%+11日40%+12日40%=100%!!!!


つ・・・ま・・・り・・・


76レベル!!!三次になれる!!!!



・・・と思ったわけでw


一日40%稼ぐぞなんて70台入ってから思ったこともなかったんですがここに来てどうしても戦争3次で出たいのと、オリンがどーしてもツラすぎて、3次とばっかり当たるなら自分も3次がいい!!!と思い・・・・


ちなみにこの日、11日はすでにソロを5時間程嗜んだりしたんですが・・・


経験値的にはシュリに「それでよく続くねwww」と笑われる程度。


夜に皆と行ける狩りが頼みの綱です。゚(゚^∀^゚)゚。


そしていつも同様心臓範囲!!!



おにぃのめっちゃカッコイイ麻痺ポーズwww



そしてこの日の取得経験値(一度も死んでないはずだよ!



…とまぁこんな感じで、目標の40%に一歩及ばず


かくなる上はと、課金釣りまで導入して補てん・・・orz


そして朝までには無事40%獲得したわけで・・・・



もう必死すぎる私。゚(゚^∀^゚)゚。



そして12日、金曜日。


この日は昨日よりもIN遅く
悪魔クエしてたんだけどやる気もイマイチ出ず・・・・


なれない事するのはよくないですね・・・・



それでもなんとか上げたいの一心でソロしてたんだけどそこに一筋の光が・・・!


野良範囲PTのマッチがある!!!!!!!!


というわけでそこに飛び込みwww


1人じゃ寂しいからおにぃまで巻き込むって感じだったんですがw



たくさん絡んだ事あるわけじゃない方にまでいじられ


一番笑ったのはおにぃの風評被害wwwww


うちのおにぃは 脱 ぎ ま せ ん (真顔



そして私とおにぃが傲慢11Fでハッスルしてる頃・・・・


盟主様が唐突にすごい怖い事言い出した。



っちょwwwwwwwwwww
それはwwwwwww私がクラコに放り込んで封印しておいたセバスヘアーのPOTじゃないですかwwww
なんで今更それ出してきてるのおおおおおお!!!!


アロがまたセバスヘアーなんかにしようものなら、またPOT注文に走らなきゃいけなくなるんで勘弁してください。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー



そしてそして、結局夕方までの時点で取得経験値6%前後という…
範囲PTは美味しかったけど、目標には遠いなぁ・・・というところで終了・・・


そして21時まではオリン練習を頑張り・・・・


そこからシュリと戒とトリオで心臓!


そしてレイド終了組や、心臓登録のないはちさん、ミストさんをバルとりらちゃが心臓まで連れてきてくれるPTもあったりして


合流してこの日は超にぎやか!


普段あまり決められたクラハンの日以外は一緒に狩りする事が少ないはちさんも
この日は来てくれてOLの範囲デバフに心から感動した日でした!



そしてメンバーが1人、また1人と寝ていく中、欠員の補充を繰り返し最終的には
某血盟の盟主様のサブ槍とそこの有名なビショ様が来てくれました!(注:名前の最初にmが付く人ではありません


そして引きに行った先で麻痺ってチ──(´゚ェ゚`)──ンってなってたところを
ビショ様に解除してもらったときの会話。



ドMな方はちょっとお呼びじゃないです・・・w



某血盟の盟主様もとても良い方で面白かったですwww
最初の方だけちょっと緊張してましたがww


会話もしつつの和やかムード('ω'*)



入口に年齢認証は、ちょっと検討しておきますwwww


そして現物GET!!!



まさかのまみから返事帰ってきてビックリw


ちなみにこの狩りは朝5時まで続き・・・


皆満身創痍www
明日の戦争はゆっくり寝れそうだね~~~~wなんて言いながら
皆眠りにつきました(っ´ω`c)







え?



経験???



残り・・・12%程残して終了ですよ・・・・



昨日どうやってあんなに稼いだんだろう?って思ったけど
あれですね


フレから3次頑張ってねってちょっとした…というにはもったいないほどのすごい贈り物を頂いてたのでそれの
効果がすごかったんだろうな・・・と思います・・・(´゚ω゚`)




というわけで、戦争は75のままで参戦・・・・・









なんて終わる私じゃないですYO!!!!!!!!(誰



起きて昼過ぎには範囲募集かけて


しっかり範囲できるメンバーさんにも集まってもらう事ができたし
途中で最初きてくれたWLさんが力尽きそうってなってたとこに
ちょうどよくシュリがINしてきてくれたので
WL出してもらって範囲に参加してもらいましたよおおおお



そして2時間程狩りしたところで・・・・




76HIT!!!!!!!


そして狩り自体は昼過ぎから、17時まできっかりみっちり続き、戦争で死んで、万が一最寄っても問題ない程には稼ぎ。



17時に野良範囲終了と同時に、転クエ開始!



なんかどっかのソーセージみたいな名前の歌の先輩に関する批評の本を渡されw




読んでみたんだけど意外と面白かったw


そゅ成り立ちなのね?的な('ω'*)


そしてアデン近辺にこんなmobの居る場所がある事を初めて知り・・・・




ソーセージ先輩が出てきたのでしばいて



700本ノックはクラメンがいっぱい来てお手伝いしてくれて!



あまりに700本ノック早くて面白かったので動画も撮ってたくらいw



この700本ノック終わると、三次は目の前ですねっ(*´ω`*)



無事終了して、開始場所のアデンファイターギルドに戻って清算!



3次職ソードミューズに転職することができましたっ!!!!


これでクオレ7人目の三次職に駆け込む事が出来ました(っ´ω`c)
次はおにぃの番かな?!


これから皆の三次転クエ、お手伝いさせてもらうのが楽しみです~♪



そして戦争準備をしようと放置からフと戻ると・・・・



なんか超祭られてるwwwwww


2垢駆使してまで拝まなくていいですwww



そしてそして、フレからお祝いが届いてたぁぁぁ!!!



そうなんですよねwwwリニュにはまだ1歩届かずなんですよねええええww


でも76>77は思ってたよりは早く届きそうなので(経験値的に
リニュ歌本買いますwisplz



いつも私のレベルうpにいち早く気付いてくれるし、いつも気にかけてくれてて
本当に感謝してます(*ノ∀`*)テレ


リニュ歌取れたら歌いに行くから待っててねええええええ!!!!!



そして夜。戦争。


中間交感してるとこだけ撮ってあったw



もちろんこの後ボコボコにされてお城取り返されましたが。゚(゚^∀^゚)゚。


暇だった時に、LLの出してる陣地殴ったらLLの盟主だんしんにまさかのWCで叱られww



色んな意味でネームバリューのあるお二方から反応されwwww


あっwww念のために変なのってのはwisの方の事ではないですwww


WCの某エルフ女大好き様の事です!(酷


こんな感じでキャッキャとしてますが、もちろんやるときはしっかり真面目に頑張りましたよ!!


そして戦争終了後、クラチャであの人強かったねーなんて話で盛り上がってるところに
その噂の張本人様から私のとこに「ブログ見てます」とのwisが!


それをクラチャで伝えると・・・



今の気分は
せんせーーーー!!!!こりこりがこんな事言ってたよおおおお!!!


っていう告げ口って感じですww


こんな事言ってますが、ホントにお強かったし、めちゃくちゃ戦争楽しかったので来月の参戦も楽しみにしてるし皆でレベル上げて、作戦練って挑みたいねっ!


というわけで毎月二回のクラン会議のお時間inアジト!



戦争した時のPT組んだままだったのでPTチャでも反省会ですっ
近接PTは今後こんな感じのメンバーになるだろーしね(*'ω'*)


もちろん真面目な反省もしたけど、ちょっと笑った一部分w



そんなこんなで戦争の興奮冷めやらぬ、今ですがw


youtube監視してたら(ぇ
この前日に一緒に狩りをしてくれてた某血盟の某有名ビショ様が
戦争動画をうpされてて、ブログに貼る許可も貰ったので貼り付けておこうと思いますっ!



リネージュ2クラシック 5月13日攻城戦 アインハザードサーバー


これ一通り見たんですが・・・・


某ビショ様・・・柚が突っ込んで範囲フィアーしたとこ載ってないので作り直して・・・?wwwww


そこ重要ポイントだよ!!!!w



・・・とまぁ冗談さておき、戦わせて頂いたにゃんこ血盟さんの方々から
楽しめた、と言ってもらうことも出来て
片手で勝てたつまらんかったって言われるよりずっと嬉しいね!



いつかクオレはもちろん、同盟全体で強くなって
いつかこの同盟めっちゃTUEEEEEって言ってもらえるようになりたいねっ


皆で頑張りましょう(*´ω`*)




そして昨日の深夜の話に戻り・・・・



この辺から年齢認証付けたい感じの話になりますがwww



問題のSS



あれ・・・都合のいい部分だけ切り取ってブログ載せるねって言ったけど
これじゃ私が完全に軽い子みたいな感じじゃないっすか?wwww



私に不利な切り取り方をしてしまった・・・・



事の発端は結構前に


らいきが赤い弓、赤いタイトル、赤いメア軽
あとこれでタリスもバイウムになったら全身赤だね!!!


そしたら名前も赤にしたら完璧だねっ!!!!


なんて話してたんですが・・・



ついにらいきがバイウムタリスゲットーーーー!!!!



というわけで・・・・




というわけで人目に付きにくそうなギランの東門外に集合。



木の方向いてらいきに背を向けて準備万端です(*ノ∀`*)テレ


さぁいつでもおいで❤



無事?殺されてw



祝☆らいき全身赤!!!!!


羽で起きた私に立て続けに二回目を強要してくるらいき(



二回目の死亡。
らいきの全身真っ赤・・・素敵です(*ノ∀`*)



これ戦争用の旗のうちにやったらもっとかっこよかっただろーなーって思う私なのでした('ω'*)



兵長の弟か妹はデキませんwwwwwwww




そしてそんな公開プレイの後は、おにぃ主催!エルバソOE大会!!!



・・・・・だったんですが・・・・・・



酔っ払いおにぃの手によって
バソバソとエルエルが大量生産されたのでしたwwwww


誰得っすかwwwwww



そしてさすが教祖様。
名前真っ赤なままだけどwwww



バソバソ+13まで行って終了!!!!


今のところ私のエルバソ+14が最高記録だよねっ?!w


このOE大会してたらいつか+16できそーだね(*'ω'*)



そしてすごいどーでもいい会話だけど面白かったので。



この後は、らいきが14日にあるバイウムに向けて
まだ9.5Fにフリテレ登録終わってないってことだったので
登録に行けるメンバーで行き



この日はこれで寝ようと、釣り堀に戻って


リネの画面見える状態で裏で公式サイト見てたんだけど・・・



そこにらいきがやってきて釣り場所を求めて


私の真後ろ陣取ろうとしてたので
落ちますって言った後だったけど思わずツッコミw




らいきと喋るとなんでこんな内容になっちゃうんでしょうね????www


きっとらいきがずっとノッててくれるからノンストップなんでしょうね!!!www



結果。



こんな感じになり・・・・




しばらく経って画面に目を戻すと・・・・



ちょうど戒も来て混ざってるしwwww



そしてそしてさらに


日が変わって14日、日曜日の朝になって見てみると・・・・



っちょwwwwwwwwwwwww


まさかのwwwwwwwww直接お話したのはずいぶん前に売買取引でお話したくらいだったんですがwwwwwwwwwww


お名前出せないのがもどかしいけどきっと誰もが知ってるあの人ですwww


いつもお近くで釣りしてるのは知ってましたが・・・


白チャで「まざります」って言って混ざってくれてて
そんなお茶目な方だとは知りませんでしたよ(*´ェ`*)


私の中でちょっと怖い方ってイメージだったので!ww(暴露



ちなみにこの釣り状況現在進行形でなうな感じなので今ギラン港来たら見れそうです(笑


今日の夜はにゃんこ血盟さん主催のバイウムですねっ!


ずっと楽しみにしてたしうちのクラメンも皆参加するために準備しっかりして
皆で楽しみにしてきてたので、夜が待ち遠しいです(*ノωノ)



今日も一日楽しみましょうねっ!!!


それではノシ


↓今日もポチっとしていって頂けると、とても嬉しく思います////↓

×

非ログインユーザーとして返信する