柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

ちょっと最近ついてる!

昨日の出来事を今日の出来事と一緒にまとめて書こうと思ったんだけど、なんかすでにSSの枚数が結構な感じになってたのでわけちゃおう!ってことで、今書いちゃおうと思います~(っ´ω`c)


昨日のお昼過ぎから、皆で心臓行こう~って事になり、ヒラさんのみ野良募集して行ってきましたよー('ω'*)


別に範囲ってわけじゃなかったはずだけど狩り中はずっとこんな感じww



¥時間ってことで引くことになったんだけど・・・



なんかカリック組とその他わかれてて、面白かったw
結構稼げたかも(*ノ∀`*)


美味しいし激しいし楽しいし!
まぁクオレ的には普通狩りが範囲になるのはいつもの事ではあるんだけど
普通狩りっていってきてくれたヒラさんが今後クオレの出してるヒラ募集には
絶対行かないぞ・・・ってならない事を祈ります><



そしてそして・・・


ギランに放置して戻ってきてみると、今回は目の前に犯人がいた!!www


しかもハードストラップ・・・・(*´д`*)ハァハァ



私が以前ハードストラップってなんかえっちだよね/////とか言ったせいで
一部のクラメンがハードストラップをよくくれたり、今まで店売りしてたけど取っておくようになったよ。とか聞くようになりました(;^ω^)


そんな感じで放置したままの状態でギランの様子を眺めてボーっとしてたとこにWC。


この方たまにこゅWCしてますよねwあげます的な!
普段はこゅのスルーしてるんですがちょっと気が向いてwisしてみたよ!



す・る・と・・・・



まさかの大当たり!!!!
私がwisしてみた直後に〆って入ったので、あぁ…もう20人すでにwisしてたんだろうなーと、当たるわけないと思ってたのにwまさかwww


なので着てみる私(っ´ω`c)



するとそこに見知らぬ方がトコトコと歩いてきて話しかけてくれたんですが…



ちなみにこの方誰かのサブかと思ったら、ブログ読者様でした(*´ω`*)
ありがとうございます!ぜひまた話しかけてやってください(*ノ∀`*)


そしてそこにwisもきて・・・



最近こゅwisや白チャで話しかけてもらえる事増えてホント嬉しいです!!


こんなブログですが見てもらえて本当に嬉しいし、声かけてもらえるの励みにして更新頑張ってます~!ありがとうございます❤



そして、そこへクオレ副盟主のはちさんから郵便がキタ──ヽ('∀')ノ──!!


何かと思ったらまさかの英雄祝いwww


中身は・・・・



サバ1匹でした!!!!!www
そして昨日の晩御飯がなんとちょうどバッチリなタイミングで焼き鯖でしたww


美味しくいただきましたよー!はちさんありがとう( *´艸`)


今度血盟募集板書くときにこれも添えてみようかな・・・・w
英雄になるとお祝いが届きます!(鯖1匹)的な?(o´罒`o)




そしてそしてまた放置になる私。
足元にハードストラップ置いたままの場所でw



戻って会話ログ見たらすごい会話が繰り広げられてたwwww



いつの間に上級者向けwwwww
私のいないとこで色々話が進んでますね・・・


そんな趣味無いよ!!!!と言い切れないとこが悲しい^^^^^^



そして夜、新しいクラメンをお迎えしてーーーー



シュリの三次転クエのお手伝いに皆で火炎!!!



無事クエを終えて三又をりらちゃんが物理的に身を挺して守っててくれたので
皆で狩り行こうってことで集合してると颯爽と馬に乗って現れるシュリ!!



キィィィィィ!!!うらやまおめでとう!!!!!!!!><



いやでもホントにおめでたい( *´艸`)


着々とクオレの三次が増えてるので良い事ですね♪



そして、三又範囲狩りしてたんだけどそこでのいつもの恒例のやつw



そしてついに私にも回って来た!って思ったらやらかした話。



恐ろしい・・・・INしてた皆様のチャット欄お騒がせして本当に申し訳ないです><


三又範囲中に、野良で来てくれてたヒラさんレベルうp!



おめでとーーーーう(*'ω'*)


こんな感じで1日を締めくくり。


露店放置してた方を寝る前に一回覗くと・・・



番犬付きのお店になってましたwwww


あ、ちなみにメインで当たったタラムローブはこっちにきました(*'ω'*)
ドワ子ちゃんのタラムローブってなんかイマイチ・・・?w


でもMPがビックリするほど増えた!w



こんな感じの一日でした(*´ω`*)


今日は夜落ちたらまたきっと更新しに来ようと思ってるので(気力あれば)
そちらも宜しくお願いしますっ♪


それではひとまずお疲れ様でしたーーー!ノシ


↓ポチっとお願いいたしますっ!↓

×

非ログインユーザーとして返信する