柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

ゴミでみそっかす卒業?

昨日25日火曜日のお話から。



朝起きて露店放置キャラ見たら蛇ににらまれたカエルになってました(´・ω・`)


こんな真っ赤な名前のパンサーよこさないでください;;;
こんなのに一晩中にらまれてたなんて……



そのあとは新しくうちに体験で来てくれてるコリコリがDVC前で狩りしてるってことだったので、暇すぎた私は狩りの光景を眺めにいってました(*´ω`*)



51プロフ¥とかゴミでみそっかすだそうで役に立たないので^^
バフシスでいきましたよ|д゚)


その間放置しておいたメインは相変わらず地味だけどなにかお供えされてます…



そして13時の50台レイドに行ってきてあとちょい!深淵で上がる!ってとこまで来たので深淵に戒にも付き合ってもらって行ってきましたよ。


そして…無事……



プロフもどきからプロフにようやく転職!!!!!


青ローブ着てさらにプロフ感増しますね(*ノ∀`*)



このキャラ作ったのメインの歌の1ヶ月弱しか変わらないのに・・・・
ここまで長かったなぁ><


そして放置中の会話がちょっと面白いよってタレコミもらって
中身INしたときにまだログ残ってたので撮っちゃった。



さく猫のあたり面白かったですww


そしてこの日は火曜日ってことで団長討伐!!!!


先週同様、クオレとLLの皆で♪


おにぃのボケがおもろかった1枚w



討伐中こんな感じでしたーw



前回今回と連合主させてもらってたのでオークの場所を好き勝手決めれるっていうのがいいですね!


毎回毎回神殿じゃつまんないので、先週は魔法屋、昨日はDEギルドにw


入ってみるとまめさんが同化してましたよ(*ノ∀`*)



魔法屋より少し気持ち広めかな?!
前回は狭い!とブーイングありましたが今回は無かった!



今回の場所はありなのか・・・はたまた二回目で慣れてきてるのか・・・
オークはとても白熱してて、マメさんが買おうとするんだけどそれを阻止し続けるおにぃのやり取りwwww


笑い無くして見れない感じです!



火曜日はこんな感じで終了w



日が変わり、今日26日水曜日。


INして人もいないし、まずは悪魔の島のクエを進める私。



そーこーしてたらレイドするよって告知あったので飛び込んでみると・・・


なんと1PTでレイドを食べようっていうPT。


アプデ以降1PTでとか大丈夫なのかな?!mob硬くなったっていうし…なんで一人で思ってたけど1体15分弱くらいで討伐できちゃうし経験がそれはもう美味しかったw



2体だけだったけど、1体目BST入れ忘れてそのままの状態で経験もらったけど結構あがるし・・・


2体で30%ほど増えましたよ!!!超おいしかった~


そして緊急メンテあるっていうのでその前に深淵を40台全キャラ消化w



そしてだいぶ経って夜。


夜はドーナツで柚、戒、バル、とりちゃの少人数で狩り。


その最中のチャットが色々相変わらず楽しかった!



狩りの様子こんな感じw



そして・・・・ついにとりちゃの手に渡るドム図www


とりちゃの貴重なドゥームありがとうですw



ドーナツ範囲も終わり、戒にサブしようって誘ってもらったので遊んできたよ!!




Citrusの方もついにレベルアーーーーーーップ!!!!



こんな感じの1日でしたw


てか最近ブログ書いてるとすごい眠気に襲われてまともに書けてる気がしない;;


こんなブログですが今回も見てくれた方ありがとー!!


今日は寝ようと思います!
また明日~


(人'ω'*)おやすみ


↓ポチッとお願いいたしますっ!↓

×

非ログインユーザーとして返信する