柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

閲覧いつもドゥームありがとう!

23日、日曜日の話題からw


この日は旦那が遊びに出かけたのでその隙に私はリネ満喫できましたよ~('ω'*)


新しく来てくれたMatchbox(マッチボックス)と狩りしましたよw


柚センスによりあだ名は「箱」になりました!w


箱と狩りしてたらバルがバフシスで来てくれて¥してくれたんだけどなんか気付いたら遠くで寝てたのを見て面白かったw



うちにもついにPv職なネクロさん!!!
嬉しいね~(っ´ω`c)


1つ問題があるとすれば・・・なぜイケメンではないのか・・くらいでしょうか・・・



そして箱との狩り後、はシュリとペア傲慢(*´ω`*)
52のゴミでみそっかすの役立たず卒業まであと50%切りましたよ!!!


その最中のドメチャで、私一人騒いでる悲しい図・・・・



そしてコレは私放置中の事


以前私のブログ記事の



こちらにて、リケがOEもう絶対しないとのログを見て晒したわけなんですが…


クラメンから「リケOEしてるよ?w」とタレコミをもらったので離籍してたんだけどコッソリ中身INして問題のクラチャをパシャリw


それがこちらw



結局失敗してるっていうねw


そしてリケがダマ+7欲しいって言ってるのを知っていた私のフレさんがガチャで出た景品からダマ+7を作り出してくれて売ってくれたんですが・・・・


それ燃やしたらもう知らん!!www


おまけに見てない間に・・・



柚のサブ……?どれだろう…アデンに放置してるダンサーの事かな?と
ダンサーの画面見ても誰もいないしwww
近くにあった工房がリケか!?と勘ぐったんだけど・・・・



正解は、ちょっと時間的に飛ぶけどこの日の夜の会話。


リケが早々に落ちるって言うのを引き留めたところから話がまた始まるw



┌(┌ ^o^)┐ホモォ


会話はホモだし、さくさんのとりちゃへの質問はなかなかウケるしwww


鶏肉の味が好きでとりあーじってなんやねんwwwww


ホントツッコミが間に合いません!!!



そして時間巻き戻し。


悪魔の島ソロしてる図。



その時のクラチャ



そしてこんな話したりしながら調子乗ってPT狩場の方にうっかり足踏み入れちゃって…


死んだとこを悪魔の島クエしてたバルと奇跡的に遭遇wwww



起こしてもらいましたよ('ω'*)


んで、ギランにまたしばらく放置してたんだけど・・・・



ホント誰wwwwwwwwww
まじで誰がやってるのか気になります・・・w



夜はドーナツで戒とペア!



からのトリオ!!(この後とりちゃも合流♪)



そして同盟先にも蔓延してきてるドム図やドム系現物拾ったときのお決まりチャット!



そしてテンションの上がった朝霧ちゃんは叫ぶ。



それを見たフレが律儀に返事してくれるっていうw


そして同盟先のドムあり第二弾。




からの・・・・



なんと横で狩りしてるPTにも感染wwwww



そしてドでもなんでもないけどおめでとうございます!!



BZELうらやまぁ(*´ω`*)


結局いつもの大リンクもしつつw



そして夜中。
30台レイド募集!ってことだったので
朝霧ちゃん、りらちゃ、戒と4人で参加させてもらい


レイド後の狩りで、柚のサブは39に!




そして日が変わり今日24日、月曜日。


短剣の転クエ全部終わらせて、戒と朝霧ちゃんと狩りに!


そこで無事40HIT!!!!!!!




・・・・てことで



見事転職できてプレインズウォーカーになりましたよ!!!



夜は傲慢11F範囲に混ぜてもらったり色々遊んだはずなんだけどSSなかったのでこれだけw



絶賛釣り放置中のらいきのそばにメインを持ってったんだけど


しばらく放置して戻ってくると・・・・



こうなってましたwwww


かさなりすぎw



てかだめだ、眠くて文章まとまらなさすぎです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



今日は寝て明日に備えようと思いますっ!



それでは皆様(人'ω'*)おやすみなさい❤




↓毎回恒例ですが、ポチッとお願いしますっ(っ´ω`c)

×

非ログインユーザーとして返信する