柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

ごめんなさい!諦めないで!

ブログの見た目をちょっと変えてみました('ω'*)


見た目だけでもちょっと爽やかそうに…というイメージ戦略です!


それについてのクラメンの反応



相変わらずひどい言われようなのは仕様ですねw


ブログで流れるBGMもちょっと変えてみました。
身近で大事な人がお誕生日が近かったのでその人に向けてです(*´ェ`*)


ちょっと最近BGMで遊んでる感ありますw
その時の気分が主ですが心境だったり色々w


BGM付のブログはうっとうしい…と評判ですが、それでも自動再生スタイル変える気ないので、うるさいの嫌って方はスマホから見てもらうか、ブログ表示されたらすぐBGMの一時停止を押してやってくださいm(_ _"m)


お手数ですがお願いします!


これからちょっとした身の回りのイベント事や、心境や、記念日(クリスマスとかetc)に合わせてBGMでも遊んでいこうと思ってるので気が向いたらぜひ、今のBGMなにかな~wって聞いてやってください(*´ω`*)




さて、昨日の話からw


17日月曜日。
午前中のクラメンのINはあまりないため一人寂しくしてて
よしサブしよう、と思い立ちサブしてたらソロPTなるものを発見('ω'*)


参加しててそのPTに参加してるレベルの近いメンバーさんと一緒に鏡へ~。




37HITでーす。
結構クラメンのほしいって図を狙ってBSTしないで狩りしてる事も多くのんびり育ててるけど、ちょっとずつ二次転は近づいてきてる感あるかなww



さて、夜。
まみの子供の話題でめっちゃ盛り上がったよ!



さすがまみの子だなぁwww
めっちゃ可愛いですねwこゅ話聞くとキュンキュンします(*´д`*)ハァハァ❤


そしてそこから話はどう日常生活に取り入れてくか・・・という内容になり・・・



皆脱ぎましょう(真顔


そして、おにぃの参加してる野良範囲PTに私もお邪魔してきたんですが
初の巨人下層範囲!!!
動画とかでは見たりしてたけどいざ自分が行く機会に恵まれるとは(っ´ω`c)



そしてその野良参加中のドメチャでw



くだらないSD勝負?wと、朝霧節の応酬
ツッコミ不在ですw


結局どーしても歌いたかった私は
ハンター アース バイタ 風 ウォーター ライフ と無駄な歌もちょいちょい挟みつつw
PTは皆優しく始終和やかムードだったんだけど
そこで事件が・・・・・


私、やらかしました。



皆で帰還してくれてもう一度下層入ったとこから小部屋へ。


狩りしててよし、気を取り直して狩るぞ!…ってとこで・・・・・


私はもう一度やらかしましたよ・・・・



メンバーさんのブログ楽しみにしてます発言wwww
いや、もうホントにすいません。゚(゚^∀^゚)゚。


さすがに二回目は皆で帰還してもらうのも申し訳なかったので透明スクにダッシュPOT使用して走りましたよw



そしてどうして誤発したんだろう……と考察したところw


普段Fキーで操作できる1段目こんな感じになってるんですが・・・・



宝石付け替えようと一段下を出し



きちんと1段目に戻さないまま、いつものクセでまずNタゲで敵タゲる・・・を
したっぽいですね・・・・


位置紛らわしいんで変えておこう・・・・



何度も誤爆祝帰還してごめんなさい!!!諦めないでっ><(ぁ



そして夜中、いつもの日課の寄生深淵を消化させてもらいw



皆で同じもの引き当てw


この日は終了!
いや、ホントは書きたい事あったんだけど、また後日それについては詳しく書こうと思います( *´艸`)



そして今日18日


ちょうどINしてちょっとしたところで、30台レイド募集中ってことだったので参加させてもらってきましたー!



妨害あったり、死にまくったりと色々だったけど、PTチャは始終賑やかで皆面白く楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ


そしてそのあと、戒がほしいものがある…とのことでリザプレにて狩りしてたところで



38HIT-!!!!


転クエできる様になるまであと1レベです(っ´ω`c)



そして夜。
INしたらあの有名なエルフ大好き様がWCしてたのを見て暇だったので推測してみたw



まさか当たるとはwwww


そしてこのあと団長に行きワチャワチャw


団長の件はまた後日に書こうと思います!!


さて団長も終わりホッと一息ってしてたら朝霧ちゃんに頼んでおいた新作タイトルが完成したってことで!


おにぃとのペアタイトルですよー(*ノ∀`*)



おにぃと一緒にまだ撮れてないのでまた撮れたら載せようと思いますっ!



そして今日のメンテはなんと1時からとめちゃくちゃ早寝仕様になってますが…


メンテ開始まであと6分頃の会話w


クオレの皆はまだまだ元気ですw
いつもだとここからどっか行く人~ってなるか、絶賛狩り中な時間帯だもんね~(*´ω`*)



とまぁ相変わらず散々いじられw


明日もまた皆と遊ぶの楽しみだなーーーー!!!!



さてさて、前回ブログランキングが3位になったときは
↓こちらの記事↓にも書きましたが



おにぃが教えてくれました!


そして今回は戒からのタレコミがwww


「2位になってるよおおおおおおおおおお」


私「えええええ???まじいいいい???」


みたいなやり取りの後見に行くと・・・・



おおおおおお!!!!!


ホントに2位になってる!!!
これは打倒りねらぼさんするしかない!!!!!





すいません嘘です、ホントりねらぼさんいつもお世話になってます_| ̄|〇))ペコ


そして、いつも見てくれる皆さん、ポチってくれる方、ありがとうございます!


今後も下ネタ満載なブログではありますが、ブログの見た目だけ清潔そうにはしといたので、きっと後ろから奥様やお子様に覗き込まれても何も問題ないかと思いますので、よろしくお願いいたしますっ!!!wwww


あ、ちなみに↑のブログランキングのサムネですが
あれライブの唯一残ってた画像ですw


馬にまたがったつもりが、またがった状態で馬の下にいるという・・・・


よーーーーーーく見てもらうとわかるかもしれないので暇な方はぜひ^p^





では今日はこの辺で!私も公式の
たまには早寝しなさい、という配慮に則って、今日は早寝しようと思います!


明日も楽しみましょうね~✿


それでは*-ω-)ノ" オヤスミー♪




そしていつも恒例の・・・


↓ポチッとお願いいたします♪↓

×

非ログインユーザーとして返信する