柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

麻痺の多い日でした…

前回の記事の後からの出来事です('ω'*)


あれから盟主様がクラメン用¥屋さんをモンレでしてくれてたので
お言葉に甘えて¥もらって傲慢へ(っ´ω`c)


¥があるとないとじゃ、もう快適具合が全然違うね!
ホント¥ってありがたいなぁぁぁ、なんて思いながらやってたら
調子乗っちゃって…w



麻痺死です( ´゚ェ゚)チーン
¥くれてPT組んだままになってたので気付いた盟主様がかけつけてくれるも間に合わずあえなく死亡www


麻痺死ってかっこ悪い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


しばらく放置してアデンの街中を走ってたら…



裸で立ち尽くす盟主様を発見……
あぁ…せめてなにか帽子かぶせておいてあげて……˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


中身はサブキャラの方に行かれてたご様子で、柚はトボトボと栄光でソロでも~
なんてしながらクラメンに何してるか聞いてみたら
はちさんが狩り誘ってくれましたぁ~(*'ω'*)


なのでハイエナさんも一緒に傲慢5Fへ!
ついてみたものの…



エルフばっかのPT多いな~なんて言ってた矢先にまさかのオークPTに飛び込んじゃった感じです(´・ω・`)



途中で盟主様来ることになって、お!癒し来る! …と思ったら



まさかの帽子無しだし…
もうガッカリですよ!!!ww(狩りは真面目にしましたww


クラハン終わって、ハイエナさんに40前半の深淵手伝って貰ってたら何やらクラチャが超にぎやかに盛り上がってる!


なんだなんだと思ってその現場に駆けつけました!!


いつも久しぶりに入れたらいいのにな~なんで閉鎖されてんだろーなーなんて思いながら眺めてるモンレ闘技場ですが…


ここで帰還するとランダムで、だけど…


決闘管理人も生きててCP、HP回復、倉庫機能、ちゃんと生きてて昔みたく使えました(*´ω`*)


だけどこの中で死ぬとデスペナあるぞーなんて話しをしてるとこへ私が飛び込んだもんだから……



らいきさんとれいんさんにボコられて死にましたよ!!!www( ´゚ェ゚)チーン
ローブなのにひどーい。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー


でも死んだから気付いた…



でも余計な一言だったみたいで…



ホントに経験値減ってないか調べるためにらいきさんにもう一度殺されたwwwwww



まじノリ軽すぎんよwww


その場に残った、私、れいんさん、らいきさん、サンダーさん、朝霧ちゃんとで
Pvをしよう!ってことにw


とりあえずまず朝霧ちゃん審判でらいきさんvs他3人!とか
らいきさん&朝霧ちゃんvs私、れいんさん、サンダーさん!とか
らいきさん&私vsれいんさん、朝霧ちゃん、サンダーさん!とかとか


ちょっとずつ組み合わせ変えながらPT組んでフル¥してめっちゃガチで殺り合いw


からの…


うちの連合にいる神ヒーラー()朝霧ちゃんによる
連合メンバー惨殺事件がおこったり



実は朝霧ちゃんが、密集した場所でマスリザをするという快感を味わいたかっただけだったり…ww



らいきさんと両手剣持ち寄って…


お互い¥なしで、SS抜きでひたすら殴り合いしてたんだけど…



このダメ差である……って感じ。
私死んだ時らいきさんのCPすら削り切れてませんでしたww


そんなこんなでこの日は早いメンテ時間を迎え……


さらに次の日!


今日(時間的にはすでに昨日)の話。


昼間にINしたら珍しく盟主様INしてきて、他にシュレもいるし、途中からひっとさんも合流して4人で傲慢狩り(っ´ω`c)


でもそこで悲劇が……


どれくらい悲劇かというと盟主様が



ちゃんとSS撮ってブログにうpれよって言うくらいの出来事(言ってない


シュレは恨めしそうに、こっちを見つめてる……w


↓↓問題のSSがこちら↓↓



仲良く3人並んで麻痺です!w
幸い死にはしませんでした!(っ´ω`c)


ひっとさんの麻痺り方が躍動感にあふれててやばいですwww


あと、あまりに突然の悲劇でSS撮れてないんだけど
個人的に超笑った出来事は…


ひっとさんが準備してるとこでまだ来る前
盟主様と、シュレと、私の3人で狩りしてて
¥してる間に、使ってた部屋持ってかれたので横の部屋に移動して、入口のとこにすでに1匹mobいたからとりあえずそれだけ処理しようと、中をよく確認もしないでヘイトして
壁際に隠れたら、なんか急にゾロゾロゾロ!!!!っときたと思ったら


その中にエルモアデンが混ざってたこと…!!


びっくりしたのとシュレが死んでしまったので申し訳ない気持ちもありつつ
でもあまりに意表を突いた誰も想像していなかったであろう出来事に
柚は腹筋痛くなるほどリアルで笑ってましたww


しかもシュレに死なせてごめんねって言ったらシュレはシュレで
「盟主の死に際見ようとしてたらBするの遅れた」とか言い出すしw
ちょうどそこに準備終わって来たとこだったひっとさんも笑ってるしw


とてもカオスwww


ちなみにそのエルモアデンはスタッフがおいしk(略




てか今日クラハンとかもあったのにFAするのに必死すぎて何もSS撮ってなかった!
ショック!!
今日のクラハンはDVC中で、パイタン3家族から始まったクラハンでしたが…
途中でバンシーに囲まれて死ぬ思いしつつリコってもらったり
珍しく柚が歌切らさなかった貴重な狩りでした!!!!


そんなこんなで今日は集中力をいつも以上に使ってしまって体力消耗ハンパないので(普段どんだけ集中してないんだか…)早めに寝て、明日に備えたいと思います!


ちなみにレベルうpまで残り30%!


釣りイベも来て何個か買って釣り放置にしてあるから起きたら少々上がってるだろーし
明日には、レベルうpしたいと思います(`・ω・´)キリッ


それでは(づω`)オヤスミー

×

非ログインユーザーとして返信する