柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

借金完済!

過払い金は戻ってくる可能性があるって…?
それどころか利息請求来たよ!w


というわけでタイトル通り完済に至るために私は倉庫の中の色々なものを売りに出しました(っ´ω`c)


その中の一つがこちら↓



ビニ本ですっ!



あまりに手持ちがこころもとなかったのでさすがに借金云々の前に狩りする事すら危うかったので……


金策中な私でした(っ´ω`c)


そして夕方金策に一区切りつけておにぃがサブで一緒に深淵と狩りに行こうって誘ってくれたので行ってきました!


まず深淵。


私のブログ、クラメンはクラメンのサブキャラだろーと問答無用で、名前出しちゃうけど
あとは許可もらった方のみ名前出しするって決めてるんですが・・・・


今日だけは許してください><


もうどーしても面白かったの、この名前の組み合わせ;;;



中身の方のんべえなイメージでしかないですwww
きっとお酒片手に、キャラ作ったんだろーなぁ(*´ω`*)と思ってましたw


そして、おにぃとの狩りはホラーな話で盛り上がり・・・・w



ちなみに私は基本なにするでもなく¥するでもヒールするでもなくただただ後ろに追尾してチャット火力を出してるだけでした(*ノ∀`*)
寄生ウマウマさせてもらっちゃいました><



そしてログにはCZEL入ってるのに、インベの中にはなかったり・・・



おにぃとのペアはとても面白かったです♪


そして狩り終了後の会話。



前にリケに「ゴミじゃねーかw」って言われたのをブログ記事にしましたが…


今回はおにぃに「みそっかす」って言われ・・・


私のプロフもどきの扱いは皆ひどいwwww
でも狩り連れてってもらってちょっとずつですが成長してますよ!


脱ゴミ!脱みそっかす!!(涙



そして再び金策に戻る私。


サブの露店キャラでWCで売り叫びます!


速攻wis来てすぐ売れたんですが……複垢起動してた私は混乱した……!!!



まさかのメインでWCですwwww
これには一瞬青ざめ、その後はひとしきり笑いましたw
てか笑うしかない^p^;;;


しまいには・・・



お取り引き相手の方にオメ言われる始末でしたww


そんなこんなで、金策に一区切りつけてそろそろ離籍しようかなーって思ってたところにさくさんからPT勧誘!



都合の悪すぎる女で申し訳ないです(´・ω・`)


そして夜、漁師でなんとなく壁際にいたら張り紙見つけたんだけど倒して1Mしかもらえないって…w



アデンでも壁際にいたら、私を追尾して応援しつつ放置するりらちゃんw


てか私壁際好きすぎw



追尾してるりらちゃんを連れ、ひたすら走り・・・・


漁師を経由して



ギランまで連れてきちゃいました!!!!



ちなみにこのSSは追尾がここではがれちゃって、ホントはギラン港まで連れてって釣りの応援しててもらおうという目論見がハズレ、追尾させて走るの楽しそう!って来てくれた
(暇人な)クラメンと一緒に呆然と立ち尽くしてるとこですw



そしてドメチャの会話・・・・



夜中にINしてきたリケさんの大人になったときに思い出して恥ずかしい将来の夢を聞いて
この日は終了しました(っ´ω`c)


朝霧ちゃんのエロロンってのがなにげにうまいw



そして今日、4月6日の話。
INしたらちょうど同じくらいのタイミングでINしてきたりらちゃんw



しっかりブログネタにしましたよおおおおおお!w


相変わらずINして早々のリケもぶっ飛ばしてますw皆今日も元気だなぁ(っ´ω`c)


そしてINしてきたリケも一緒に狩りに行けるもんだと思い込んで
三又と橋手前の坂のとこが空いてるかどうか偵察に行ってもらったら
まさかのリケは仕事落ち。


結局偵察にパシっただけに・・・・・w


リケの体を張った偵察のおかげで狩り場空いてる事はわかったので
野良+クラメンで橋の先で範囲PT!



野良といってもフレがフレを呼ぶ感じでほぼほぼ身内の集まりみたいなもんだったので
とても気楽にやれました(*'ω'*)



朝霧節は今日も冴えわたり
最近うちに来てくれたりらちゃんは要所要所で、ホントに良いツッコミをしてくれるので
クラチャがさらに面白くなりましたよおおおお!!


そして夜。



裸のエルフ女性って私の事ですかね?!
なんなら釣り堀でちびとらさんずっと裸ですよ!!!!


もしかしたらそっちかもしれないじゃない?!ww


夜は心臓範囲でクラメン+フレでw



そしてそもそも今日の昼間や夜、範囲PTしよう!って発端になったのは戒のレベルUPが近かったので今日中にあげちゃおー!って事からだったんだけど…



無事戒レベルアップ!!!
おめでとおおおおおおおおお( *´艸`)


心臓はとても刺激的で楽しいので飽きがこなくていいねw
おまけに知ってる人ばっかりだからチャットもワイワイ♪



そしてついに!戒にもあれを言うときが回って来たよ!!
レベルも上がったし今日はついてるね~^^^^ww



いやいやながらもしっかり言ってくれましたw
これいつまで続くんだろうねw
朝霧ちゃんのひょんな一言から始まったこの習慣ですが、気付くとブログ見てくれてるフレにもひろまり一緒にPTしてドム系のものゲットすると
あれ?言うんじゃないの?みたいな空気が流れるので面白いww


そして朝霧ちゃんに作ってもらった厨二マクロですが今日は使ってなくて
おにぃのダンスマクロの方も
私の「歌めんどいのでハンタースク使ってください」に合わせて
「踊るのめんどいんでファイアスク使ってください」ってしてみたら~?って言ったら
ホントに変えてくれましたよww



この↑のSS、実はいろんなツッコミどころに溢れてる事に後になって気付いて
1人編集しながらクスクスしてましたw


まず、おにぃのマクロwww「フィアスク」ってwwww
皆ちりぢりになっていきそうなスクだ・・・・ww


そしてシュリのPパラダイス!ってのに対しての、私、おにぃ、シュリの会話が
かみ合ってるように見えて、実は全然違う事話してるってことも面白いwwwww


今日はかなーーーーーり狩り頑張ったよ!
最近レイドまったく行けてないので、狩りくらいちゃんと頑張らなきゃだねぇ…


というわけで今日は18%上がったのでだいぶいつもに比べたら頑張ったほうかも( *´艸`)


これが何日続くか・・・・w
ていうかちょっと明日からバタバタしそうなので、少しIN減るような気もするようなしないような?


なんだかんだ言いながらINはしてるんだと思いますがwwww


まぁまた居たら遊んでやってください(*'ω'*)


そして最後に相変わらずうちの血盟のケツ盟なお話。


こゅ内容ギリギリなSSを最後に持ってくるの、ブログのここ最近のお決まりになってきてるかも?wwww
こゅ内容まじでばかじゃねーのwとか、嫌いなんですけどwって方はここまでで回れ右してってね(*'ω'*)







リケの衝撃的な話にシレッと朝霧節を突っ込んでくる朝霧ちゃん


ホントに好きですw
朝霧ちゃんのスパイスの効いたツッコミのおかげでさらにクラチャ楽しんでますw


それでは今日はこの辺で!!!
また明日も狩りにチャットオンラインに楽しみましょう!


皆さんお疲れ様でしたぁ♡
(人'ω'*)おやすみ❤



↓ぽちりとしてもらえると、励みになりますっ!よろしく( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

×

非ログインユーザーとして返信する