柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

懐かしい動画を見てホームシック中

昨日ブログサボっちゃいました!(*'ω'*)


まずですね…盟主観察日記と化してるこのブログですが…
真っ先にご報告します。



盟主様のタイトル変わってませんでした!!!!!!


そして柚がここで面白がって書いてしまったせいで思わぬ二次災害が……


なんと……



クランの新入生兼模範生ひっとさんがまさかの盟主リスペクト(違


それに真っ先に気付いたのは……



どの口が言うのかwwwwwww



もう入れ代わり立ち代わりでいろんな人が笑わせてくれるのでケタケタ笑ってますwww
おかげで旦那には白い目で見られっぱなしです(*´д`*)ハァハァ


そして今日は盟主様のレアショットをGET!!
ここだけの限定公開!他では見れないですよ!


デデーーーーン



盟主様の裸ーーーーーーー!!!!((ノェ`*)っ))タシタシ
でも一つだけ言わせてほしい……


髪型が…ダサい…と……orz


この後クラハンがあって55未満と55+で別れてやりました(*'ω'*)


途中離籍長かったので申し訳ないしSSもないけど…それでもやっぱクラハンは楽しいし大事だなーって思います(*´ω`*)
戦争クランに向けて皆でまとまっていけたらいいなぁ~…と、クラン1の自由奔放人が言っても説得力ないですね(´・ω・`)ハイ


クラハン後、なんとうちに待ちに待った、ヒーラー!エルダーの方が体験で来てくれましたあああああ!!!!!
お兄さんじゃなくてちょっと泣いたけどそれでもエルダー様まじありがたい!


というわけで歓迎クラハン!勃発(/・ω・)/
1¥だけだったけど、やっぱヒラのいる狩りは格別☆


すごいエルフ率なクラハン…てかうちのクランのメンバーさんのエルフ率やばくない?w




てかてかてかてか
最後に一個 すごい自慢させて!!



当選しちゃったーーーーーーー(*ノ∀`*)テレ
1000円分地味に嬉しいなぁ~!
これで砂時計と中級ブーストスク買って狩りしようと思います(キリッ



そして最後の最後に、今日のブログのタイトルにもなってる
ホームシックの件ですが…


その原因になった動画の一つを紹介~
元罰鯖でお世話になってたクランの、特に仲良しだった人が撮影したクラテっていう
幻想の島からいけるPv専用のIDでクラメンとPvしたときのものですw


めっちゃ懐かしい~


後半から私も出てますが
多分今のクラメンさんが見たら
……あぁ…昔からこうだったんだな……って納得してもらえるかと思います。


装備ショボいけどって注意書きしようかと思ったけど、注意書きする必要のない装備してましたwwwww
名前つぶれてて見にくいかもですが、私が出てきたら一発でわかるはずw


なんかこの頃もすごい楽しくてメンバーさんにも恵まれてて、でも、もうこの頃には戻れないんだな~このメンバーさんとは遊べないんだなって思うとめっちゃセンチメンタルw


でも今のクランもクラメンも最高なんで、またどんどん思い出増やしていきたいな~!




【ぷ動画】2012/8/23/クラテのキューブ

×

非ログインユーザーとして返信する