柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

血盟改め…ケツ盟

更新サボッたかと思ったら突然二日連続で更新する…私自身よくわからない更新頻度ですね!('ω'*)ww


今日はメンテなので週に1度PCを休ませてあげれる日です(*'ω'*)
これ書いたら電源落として寝ようと思います(っ´ω`c)


さて今日の出来事。



お昼過ぎにINしてしばらくギラプラしつつ、ソロでもしようかなーって旅団¥もらおうとしてたとこにれいんさんとシュリがIN!
ここぞとばかりに狩りのお誘い(*´ω`*)
そして布染めしたいので手伝ってもらえないかーって頼んだんだけど、なんと私
討伐対象、天使にしちゃってあるので1000集めなきゃなんですが・・・
それを言ったときのれいんさんの反応w



急用でソロって初耳ですwwww


でもなんだかんだ言いながら手伝ってくれる皆大好き( *´艸`)❤



1h程の布染めPTも終わりアデンにて放置してたら戻ってきたら、ライブ鯖で一緒のクランだったフレが目の前にw



しかも下半身だけ脱いでるってすごい変態臭を感じますwwwwww


そしてまた少し放置して戻ってきたら・・・・



なんかお供え物されてるし(゚Д゚)


元クラメンは面白い人ばっかですw


そして夜22時すぎくらい。
今日は遅めの団長スタート。


なのでこの1匹しか食えなかったぞーーーーw



狩ってるとこにぱいたんわちゃーーーーってして、すごい光景だったw


そして戦場になってる日毎週恒例のこれです。



死体がゴロッとしますwww


そしてまだ狩りに行けるメンバーフルPTで1h悪魔の島で狩り!



痛いけど美味しいけど痛い;;;
そもそも狩り場の構成が一番手前にPT狩場で奥にソロ狩場ってのがおかしい!!



狩り終了ってなって退避した場所がちょっと秘密基地っぽかったので・・・



アジトにしようって提案してみた!



不評でした_(┐「ε:)_



そしてそしてさらに、まだまだいけるメンバーで、深夜のクラハン3次会!!!!


朝霧ちゃんが作ってくれたおにぃと対になってる厨二SDマクロですっ!!!


そして朝霧ちゃんの厨二タリスマクロも一緒にww



評判は上々w
でもこれ野良では使うのなかなか勇気いるんでクラハン限定かな(*´ω`*)


DVC入口から走って三又たどり着いたらなんと空いてたのでそこで狩りすることにw
シュリが途中馬からWLに変身してくれたもんだから、範囲PTになって
久々のシュリWLにちょっと感動しつつ(*´ω`*)


そして、狩り中の会話がそれはもう深夜タイムだからかひどかった・・・w


以下がお見せできるギリギリラインの内容w


あまりに皆会話に集中するもんだから、シュリが「mobが可哀想」ってツッコミいれるほどでw
私もmob来たらとりあえずNタゲして攻撃してあとはチャット欄見てる。っていうくらい
チャットに夢中w


すごいPTチャ大盛り上がりで夜中の3時すぎにもかかわらず、しっかり中身入りでフルPTと、やる気に満ち満ちてる感じでしたw


他にも2時レイドに行ってる人も2人いたし、それ以外にもこの時間からINしてくる人もいたし、クオレは深夜でも絶賛大稼働中です( *´艸`)



↓これは結構普通の会話。


朝霧ちゃんがボケますw



そして前回のブログ記事にも載せたけど、前鯖で一緒でクラメンだった古屋がサブクランの方に加入したんだけど、相変わらずのにぎやかさですw



そして会話はどんどんあやしい話に・・・・


多分お尻の話題になったのは柚が「二〇〇しに興味がある」なんて言ったせいだよねww
反省はしてませんwwww


とにかくうちのクラン女性陣多いけど皆元気だし賑やかだし
このPTでもはっちゃけてたねwww男性陣ドン引きさせるほどパワフルです!!



見習いのワンドと型の潤滑剤をどう使用するかは、ご想像にお任せしますwwww



最後は真面目に狩りしてるSSでもwww
ちゃんと狩りしてましたっ!



今日はここ最近の中で一番しっかり狩りできたって感じなので満足(*´ω`*)


72に向けてがんばろうっ!


では今日はこの辺で!
*-ω-)ノ" オヤスミー♪


↓ぽちっとよろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

×

非ログインユーザーとして返信する