柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

パワーアップした「もえろゴミ」

ちょっとお久しぶりな感じの更新になりました(っ´ω`c)
狩り全然してないしレイドの「レ」の字もないし、そもそもレイド時間にIN合わないし…


経験値も増えることなく、かなり皆に遅れ取ってる感ありますねw
ちょっとそろそろ焦らなきゃ><
狩りがんばろうかな…といつも思いはするんだけど、ソロってする気おきないのでいつもクラハン頼みになってます(´・ω・`)



さてさて、ある日INしたら唐突に宿題を出されましたよwww



なんだなんだと思いつつ見に行くと、メンテで消えたはずのもえろゴミが復活してて
結界スクが敷き詰められてる!!!!www



その横に「イ・レ・テ❤」の文字と共に置いてある結界スク300枚www
すごい宿題だなぁ…wと思いつつも律儀に拾ってポイポイしてたら
実は宿題がそれだけではなかったことが判明|д゚)



フリテレスクと交換だとおおおおお????!!!!
これは探さなきゃね;;
最近フリテレスク高いしテレポ箱の売りも少ないし…
買い占めてるのどちら様ですか(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



そして、夜はクラハンin三又!
クラメンのフレさんのWLさんが来てくれて1hちょっと範囲PTしましたよ('ω'*)
三又範囲はやっぱり相変わらずの美味しさです(*´д`*)ハァハァ



範囲してたらバルから郵便がw
受け取れはしないけど中身だけ確認して笑ったw



題目へのツッコミはもちろんなんだけど…
おまけと称してのゴミが半端ないwww


WLさんいなくなったので三又で普通狩りしてたんだけど
その時のクラチャの様子。
深夜時間のクラチャはいつもしっちゃかめっちゃかで面白すぎですw



そして、ついにらいきが恒例のアレを言う日が……!!!



せっかくの晴れ舞台なのに噛むっていうね・・・・(っ´ω`c)


普通狩りのはずなのに範囲のようなヒラいじめなPTでしたよw



狩りも終わって帰ろうかってなったときなぜかmobに向かって突進するシュリw
なんだなんだwまだ狩り足らないのか?と思ってみていると・・・


そのmobこっちに連れてきてどーするのおおおおおおおおおお?!!!!



シュリは祝帰還し…取り残されるシュリ以外のPTメンバーと、mob達・・・・



誰かのとこにタゲ来てそれを叩き始めると他のmobも来てそれを助けるために…と一緒になって叩いた結果の地獄絵図ですwww



無事死人も出ることなく皆帰還しましたよ(*´ω`*)ヨカッタヨカッタ



そして帰還後早速精錬!
今度こそ武器ラブホのお風呂色になりますように!!!



うん……色は前と変わらず……
そして中身は、まぁ物理ATK向けのが付いただけマシですよね…
(前回の精錬結果は前回のブログ記事参照)


そして日も変わり……


ずっとやりたかったタリス課金!!!
ちょこっとだけ課金しちゃいましたよ('ω'*)


その結果に、クラメン皆涙無しでは見れない様子でした(実際は笑いの渦でした



1段階2段階3段階のに結界スク貼ったんだけど
どれ一つとして+1にすらならず燃えました。


どんだけOE運ないんだっていうねwwww
もうちょっとくらい夢見させてほしかったよ!!!



そんなOE運皆無の私ですがw
アジトのもえろゴミ内にあるといわれている睡眠解除スクを血眼で探した結果
2枚見つけ出すことに成功!!!!



なみおさんから睡眠解除スクと引き換えで、賞品のフリテレスク2枚もらえましたよ(^^♪


もえろゴミゾーンにはたまにゴミにするのは惜しいであろうものまで落ちてる事が多々w



そして私は怖い事に気付いてしまったんです・・・・。



戒となみおも同意見だったし



紫帆にも、そう見えたみたいw


その問題の角度がこちら。



なんか細かい虫のような虫の卵のような……なにかがウゴウゴしてるようにだんだん見えてきます(;´・ω・)



さて、気を取り直して私は・・・というと・・・
れいんさんの居ぬ間に、れいんさんの武器があまりにラブホのお風呂色なので
結界スクのお風呂ですwwww



れいんさん放置の間に勝手にごめめwww
あまりにイヤらしい色だったから我慢できなかったよ(*´д`*)ハァハァ


バル、戒、柚でも結界風呂です(*´ω`*)ww



そしてある日のクラチャ。



盟主様離籍中かなーって思ってたけど中身いたことも驚いたけど
心得てますって言う盟主様にも笑いますw


クラメンの事をよくわかってくれてる盟主様だなぁ(*´ω`*)


そしてここからさらに日が変わり・・・


前のライブ鯖で一緒の血盟だったフレからのタレコミで、これまた同じく前鯖でクラメン同士だった子が、クラ鯖に復帰した!との情報が!!!


仲良かったし、めっちゃおもろい子なのでこれはGETせねばと、盟主様にかけあい
レベルも募集レベル満たないし職も募集外だったのでサブクランでもいいので、ってお願いしてみたところ、快諾してもらったので


早速面接ですっ!
最近質問方式の面接にちょっとハマってます(*ノ∀`*)



変わってなくて安心しました(っ´ω`c)
これでクオレにいる前鯖でも一緒血盟だったメンバーが3人になりましたよw


ライブ鯖でも一緒にたくさん遊んで、クラ鯖でもまた出会って遊べるなんて
ホントに嬉しい事だなって思います(*'ω'*)


そして夜のクラハン風景。



そして、突然のクラチャ。



おにぃはとてもよくクランに馴染んでくれてて安心します(*´ω`*)



そして日がさらに変わり…INしてみるとえらい威圧感wwwww



なんか召喚獣私に追尾して釣り放置するの流行ってるんですか?!www


殺しておこうかなーなんて思ってたら、駆けつけた猫のご主人様に逆に殺されましたYO



今日は月曜日でクラハンの日だったんだけど
INもそれなりに多くて2PT出来上がってました('ω'*)


盟主様率いる傲慢7FPTと、こっちはDVC心臓PTでした( *´艸`)



クラハン中、新規のクラメンさんが加入!
職はスペシンさんです!(*´ω`*)
てかうちのクラン弓率よりスペシン率のが高くなりましたね?!w


皆それぞれ思い思いの自己紹介をします。



そして会話はオリンの話になっていき…



私の真面目な質問は、らいきのボケによって笑いになりました…orzwww


そしてサンゴ交換しとこうと思い、皆持ってるザケンアガシオン。
うらやましくなったので私も取ってみた!


それを暇な人居たら見てーってクラチャで言ったらアガシオン持ち集結!



そしてらいきの



この一言によって・・・・


うにゴッコ勃発。



からの~~~~


モンレ闘技場内にてのPv勃発!!



らいきが亀シールド売ってくれたのでこれから7日間はこれで行こうと思いますww



最後はちょっとアレな話題で締めますw


苦手な人とか、あーあー、この子また言ってるよ・・・ってなりそーな方はここまででw



闘技場内にてPvして死んだらいきの上を、いつもやられてる仕返しとばかりに、めいっぱい踏んづけて歩く私。




彼はこの後「この夢心地なまま寝ます」と言って落ちて行きましたよwww


らいきのヘムタイっぷりはいつ見ても面白いw


私も今日はこの辺で寝ようと思いますっ!
皆さん今日も一日お疲れ様でした!


*-ω-)ノ" オヤスミー♪


↓ぽちっとしてもらえると励みになりますー!(っ´ω`c)

×

非ログインユーザーとして返信する