柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

SSってなんでこんなすぐたまるんだろう

一昨日と今日の事を書こうと思ってSS編集したんだけど
なんで2日分だけなのにこうも溜まるんだろうwww


この編集作業が長くなるのが嫌で、マメにブログ書いてるようなものかも(;´・ω・)


前回のブログ記事に悪魔の島でのクエで私がなかなか見つけられなかった骨の山をうちの旦那が見つけて旦那すごい!って言ってた記事を見たクラメンがそれを見て反応をくれたよw



てっきりリネしてる人だと思い込んでるまみに
わざと答えるの焦らして考えてるのをニヤニヤしてみてましたww


そして昼間、INしてる人も少なかったので、40台レイドに参加!
PTLマッチに何を思ったのか飛び込んじゃってちょっとヒーヒーしてましたw



最後のレイドで44レベルHITしたよー!
だけど、マッチはいってからなんでプロフの方で行かなかったんだろう……と
気付いたんだけど、気付いたときには遅かった(´・ω・`)


そして夜の65レイドに参加してきたんだけど
れいんさんが装備貸してくれて、ウハウハで参加してきましたョョョ



私めっちゃ強そう^p^


れいんさんには、私がこの色の武器持つと余計いやらしく見えるみたいな事言われたんだけど意味がわかりません^^


さて、レイドも終わってクランで団長討伐にいくぞーってことでアジト集合で、行ってみると・・・・



AAに悪意あるいたずらがされてましたよwwww
これなんだっけwwwwキン肉マンのラーメンマン?wだっけ?ww


(元のちゃんとしたのはこれの前のブログ記事で見れます。゚(゚^∀^゚)゚。)



今日も前回同様2PCプロフとか入れて2PTできるくらいで討伐(っ´ω`c)
今回の団長様は何やらすごい暴れたな…って印象w



そして毎回団長恒例行事になりつつあるクラメンによる惨殺現場になって終了w


そしてクラハンinDVC坂




謎の白チャ


そして落ちようかなーって釣り堀でドメチャ眺めてたら戒とらいきがなにやら楽しそうな事してるw



なんでもこれまた前にうちのブログで、戒のお馬さん殺しちゃった話書いたのを見て
らいきも殺してみたくなったらしいwww子供かwwww


そして落ちますーーーーって放置したんだけど戻って来た私。



この会話、SSもらったって言ったら、らいきに自分の発言の部分はモザイクかけてくれって言われたのでちゃんとかけておきましたよー('ω'*)


「なかーまーw」って言ってる部分 のみ ですが^^




さて、日が変わりメンテもあけた15日水曜日の昼過ぎ。


INしたら盟主様が狩りに誘ってくれたんだけど・・・なんと・・・



クランムーブメントLv2!!!!!
なんと!素敵!
これで移動がさらに快適になっちゃいますね(っ´ω`c)


その時の盟主様との会話での盟主の誤字がやばい面白かったww



イェイ確率www
言わんとすることはすごい伝わってくる気がしますね!
イェイ確率・・・・もう運営の手のひらでいいように転がされてますね^p^


メンバーが途中で入れ替わりつつ、夕方までクラハンは続きましたよ~♪



そして戒がザケンのアガシオン付けてたので撮らせてもらっちゃった~w



か、かっこいい!!!………ような気がする


そして前回作ったAAが消えちゃってたのでまたAAしてアジト飾っておきましたよ☆



これwwwww何かわかる人いるかなwwww
戒はこれのシリーズが好きらしくすぐわかってくれたけども…w



正解はブースターです(´・ω・`)
ホントはイーブイからの進化形で一番好きなニンフィアを作ろうとしてたんだけど
さすがにAA初心者には難易度の高すぎるしろものでした・・・orz


そして夜21時に回りクラハンの時間になったのでクラハン参加してきましたよ!
アジト集合してアジトでの会話w



噂のレインさんの武器はこれのことね



色がとてもラブホのお風呂の色と評判ですwww


そしてクラハンでDVCの三又!
ドーナツでしてたんだけど、ご親切な方が空くときにwisしてくれたので移動(*´ω`*)
ありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ



途中数分だけ休憩いれた時のPTチャw



無事全員いませんでしたww


そして0時ちょうどくらいにクラハン終了して、三又空いてるのをいいことに久々に範囲PTなんてしたいなー(*'ω'*)と思って募集!
WLさんとか特に見つけるの難しいかな…と心配してたけど、すぐ来てくれて


¥が最後の最後まで見つからなくて焦ったwなかなか¥さん見つからないって今まで無かったのでびっくり(。´・ω・)


結局来てくれたメンバーさんがサブウォクラさんを出してきてくれたんだけど
ちょうどいいとこでれいんさんがINしてきてくれて途中参加で来てもらいました!


クラメンでは朝霧ちゃんと戒も!
開始早々から朝霧ちゃんがあらぶってた



朝霧ちゃんのハイセンスな厨二タイトルはこちら



「そらのこぼしたうた」と読むそうな……うーん…ハイセンス(笑


そして気付いたられいんさんと戒もハイセンスタイトルになってたよ!



厨二って、厨二だけど、かっこいいよね(今日の名言


狩りの様子



WLさんに受けてもらって私が引きさせてもらってました(*´ω`*)
火力もあって殲滅力高く、中部屋二つは同時に引いてたもんだから
mob足らない!と何度叫んだ事かwww


そして朝霧ちゃんが発端になったあの言葉を言うときが私にも来てしまったようです…
(これまたいくつか前のブログ記事参照


最初は現物ドロが私のとこに来て



次はクノ倒したら図が来ましたよw



一回目で審議され、二回目で有罪判決wwww
この恒例台詞いつまで続くんでしょう^^;


さて、よく三又に行くと、範囲PTのWLさんが引いてたマルックなんちゃらのタゲがこっちに来て死んじゃった……なんてよくある出来事だったりしますが…


今日は私が犯人でしたよ(;゚Д゚)



お詫びに裸で引きました!!



N復活スクは使われずに済んだようですww


2時に終了して、朝霧ちゃんの砂時計とか私含めた他のBST残ってるメンバーで場所を移動して傲慢7F行こう!ってことになり、5F集合して待ってる間に朝霧ちゃんがソロするのを、手出しもせず眺める私w



6Fにてこれまた朝霧ちゃんの名言が炸裂します。



朝霧節ホント好きですwwww



7Fでもしっかり狩りしてきましたよ(*´ω`*)
今日はみっちり狩りしていっぱい稼げたーーーー!
71が射程範囲内に入って来たのでそろそろラストスパートに向けて邁進するのみです!


久々の野良募集しての狩りでしたが、経験値以外にも得るものありましたよw
なんと、このPTに参加してくれてたダンサーさんがクランに来てくれることになりました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


それも私が求めてた優しいダンサーさん!!!!!!!
うちのクランに来るダンサーさんは攻撃的な方ばっかなので。゚(゚^∀^゚)゚。ブェーww


新しいメンバー迎えてまたワイワイ出来るのが楽しみです❤


今日も一日お疲れ様でした!
明日も皆で楽しみましょう(/・ω・)/



↓ポチッとしていただけると励みになります(*´д`*)ハァハァ

×

非ログインユーザーとして返信する