柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

内容の濃い金曜日

さて…最近クラメン戒のペットちゃんがよく私の後ろを追尾してくる話を前回のブログ記事でしたんですが…


昨日、10日金曜日。
INしてみると相変わらず釣り放置してる私の後ろにお馬ちゃん(っ´ω`c)


可愛いな~~どこ行くのもついてくるぞーーww
なんて思いつつギラン港の外へ連れ出してちょっとペチペチしてみたら……



うっかり殺してしまってアカネに・・・・・
おh、、、召喚殺してもアカネになっちゃうんだね・・・・忘れてたよ・・・



クラメンに助けを求めて駆けつけてくれたシュレによって無事殺してもらって
直りました(´・ω・`)


そこから、DVCのドーナツでらいきとシュレと一緒に狩りして、解散の段階で残ってたBSTを消化するために¥だけもらってソロしてヒーヒーしてるとこに
ひっとさんがINしてきたので一緒に狩りにつれてってもらいました('ω'*)



なんかたまにすごいウヨウヨ湧き出すのこれ何wどゅ仕様なの?w


そこへINしてきたれいんさんがクラチャで面白い事言ってたよwww



これ聞いて昔、ライブでバレンタインの時期限定でリアルにチョコ販売されてて
その中にセットでバイタリティを回復しつつ経験値増えるチョコみたいなのがたしかあって、それを買ったのを思い出しました(っ´ω`c)


さて、昨日の昼間は昼間と思えないほど人がいつも以上にINしててドメチャ大盛り上がり!
メンテなかったらそのまま皆で狩りにでも行けたのに超残念…


その時のドメチャの会話が見えないものが見える系の話題だったんだけど…



“たくさんのおっぱい!”にクランの男性陣が反応しまくってて超ウケるww


そしてらいきはこれまた前回のブログに載せたシュリの言い間違いの「牛乳ばぶ飲み」が超ツボだったらしく、ずっとこのネタ引っ張ってましたwwwww


そして飛んで夜の話。
0時半から65レイドが参加希望者全員参加!
これは行かなくては!と待機してたんだけど、まだあと1時間もあるな~~~ってことで
バルと、とりちゃが狩りしてるとこにお邪魔させてもらったよ!



布染めクエが一瞬で終わりましたwwww


そして65レイド参加中。
65レイド参加させてもらえた時に一緒になる事が多い方からしょっぱなのレイドに装備ちゃんと着て参上したら…



ビックリされましたwww
そうだね…このしょっぱなのレイド向かうときはいつも裸だもんね…w


そしてレイドも終わって残ったBST消化のためにDVCで狩りしたんだけどなかなか激しかった('ω'*)
うちのATK陣はヒラいない事に慣れすぎですねwww



それでもこの時はまみや、戒、シュリもメイジ系でヒール持ってるので
結構無茶出来て楽しかった(っ´ω`c)


そして夜中2時頃解散になり…



4時まで起きてようと頑張るのをぞんびに阻止されたりしつつwww


シュリと戒のサブキャラと一緒に40台後半深淵にまず行き~


歌、プロフ、エルダーと見事に支援職に偏りwww



さらに40台後半



今度は踊、盾、弓とATK的な方に偏り……
シュリはmob不足で奥の部屋だしwww


深淵しっかり満喫した後は戒のサブと一緒にハリツ



アプデ後初めて行ったけど経験ホントに減ってるね!
それでもなんとかサブダンサーちゃんが久々のレベルUPで43に!


そーこーしてるうちに約束してたフレがINしてきてくれて柚のシックスナイン脱出に向けての
ラストスパートをしてくれましたよ!!



フレさんフルモザイク!!!wwwwウケるwwww
ペイントソフトのモザイクの仕方ggっちゃったよwwww


てか経験値美味しすぎて涙が出ます。
ただの寄生じゃ申し訳ないから一生懸命叩きに行くけど1時間半くらいの間に3回死にましたwww
それもそのうち2回は守護スク使った直後にwwwうはwwww柚の2Mどっかに飛んでったwwww


おまけに死ぬと¥かけなおしめんどいから見ててね^^って完全寄生宣告されて
(´・ω・`)←こんな顔しながらひたすら歌ってましたよ…


そしてレベルうpまで残り7%ほどを1時間ちょいで持ち上げてもらって…



無事 Lv70HIT!!!!!!!


70ってなんかついにいよいよ大台に乗ったーーーって感じで嬉しいね(*´д`*)ハァハァ


クラ鯖に来て4ヶ月…ついに…って感じです( *´艸`)


そして前に言ってたwisしたときに左側に出るレベル帯が無事【70】ってなってることも確認してニヤニヤしつつ


もう一つ楽しみにしてたのが・・・



ホワイトアサシン!!!!!
変身増えるの嬉しいなー(*'ω'*)


狩りに連れてってくれたフレさんホントにありがとおおおお!!


さて…最後に一つだけ…
今だけだろーから自分への記念にスクショったの載せさせて(;゚∀゚)=3ハァハァ



今だけ1位満喫(*´д`*)
どーせまだ土日あるし、残りの2週で抜かれてく事間違いなしなんですが・・・
今だけは><


フレさんの話だと70になると3次職の方たちとも当たりやすくなる…との事だったので
来週再来週頑張ってもマッチング厳しそうなので…(´・ω・`)


願わくば
アイン鯖の全55Lv以上の歌さんがオリンの事を今月いっぱい忘れ去っててくれますように…
(ゲスい


さて、土日は旦那がお仕事休みなのでINはまばらになりそうですね…
とりあえず次は71に向けて頑張りますっ!


今日も皆さん良いリネライフをお過ごしください(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する