柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

笑いの神様にとり憑かれてる

珍しくブログにちょっと間をあけちゃったので6日の月曜日の話しから|д゚)


今回は全体的に会話SS多めな感じです(*‘ω‘ *)


PT集合待ち中の会話w



もはやクラメンからしたら柚が防具付けてる=厚着ww


そしてまたもPT中の会話な裸ネタ



この後とりちゃんに無理ですってハッキリ言われましたww


ダークアサシンず増殖w



いつもらいきと柚だったけど、この日はメンバー増えました('ω'*)



とてもあやしい集団です(っ´ω`c)


そして狩りもせずチャットオンライン中の会話



れいんさんは技名のつもりで言ってるけど
柚は完全に覚えた技を忘れた瞬間ですねコレwwwww


「歌を忘れる」を忘れてもうどーしようもないシンガーの出来上がりw



そしてある日の釣り場風景



最近この3人で裸釣り定番っすねw
このクランのエルフどーなってんだ…って思われそうw



帰還しよーとして動いたら戒のユニコが付いてきますw最近いつも付いてきます。
なんなら今釣り放置してきたけどすでにユニコ追尾になってますwww


最近戒のお馬さん気付いたらついてきてる…w


そして7日火曜日の夜。



INしたときには最後の1体だったので参加できたのは少しだったけど
クランで団長狩りに♪
¥とか追尾2キャラくらい入ってたけど2PT17人(中身15人くらいかな)で
団長の経験値も上がってたよね???
前の経験値ちゃんとよく見てなかったけどww美味しかった気がします('ω'*)


そして、団長狩りも終わって帰還しようかって時に戦場になってるからアカネにならないのをいいことに殺し合い勃発ww



しっかり土の味をかみしめてきました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
てかいつもこゅの私が真っ先に餌食になる傾向あるのなんとかして^^;


その後団長でドロったものをオークするために皆でアジトに集合~!!



キングさんがカカイ様?wなんだなんだwと思って見に行ってみると・・・



すごいお供え物の数々wwww
こゅ悪ノリできるのすごい楽しいね!!!w


オークも終わって村に出ると・・・・



盟主 on the お立ち台でしたwwwww
目立ちたいからってそんなとこ立たなくてもwwww


日は変わって8日水曜日の昼間。



シュリがWL出してくれてDVC浅瀬で範囲!
浅瀬でも引く量多いし、殲滅早いから数狩れるので美味しい!
サブのプロフもどきも入れてもらって一緒にレベリング!


このペナ無い期間中になんとか52まで持ってってプロフもどきをプロフに昇格させたい><;;


そして夜。
クラハンの日!ってことでクラハン始まるまで¥もらったから少し狩りしながら待ってようと意気揚々と傲慢5Fに行ったら即死ぬ雑魚奴www



狩り中に柚の歌マクロにうっかり返事しちゃったとりちゃんが可愛かったです(*´ω`*)



そして深夜の65レイド中のドメチャ



ミルクばぶのみってすごいツボでしたwwwww
子育て中の方使えそうですよね!!!
「うちの子、いつもミルクばぶ飲みなのよ~><」ってwww



そんなこんなで放置してたサブキャラはちょっと見ない間に街中で釣りしてるお姉さんに横付けされて、クラメンによって素材置きにされてました(´・ω・`)


そして9日木曜日、今日の話。
昼間、クラメンと+ヒラさん1人フレでDVC浅瀬範囲。


クノ倒してハズレ図を引いた朝霧ちゃんの衝撃の一言をお納めください。



これ皆の反応マジでワンテンポ遅くて一瞬凍りつきましたwww
朝霧ちゃんの凍結魔法の威力マジでやばいw


で、この後もう一度クノ引いてシュリにドゥーム図行った時のPTチャ



完全に流行らせようとしてますwww
発信源は朝霧ちゃんです!


さて、夜鯖落ちがおこって鯖点検中になりましたが…
そのあと復旧してマッチ開いてちょっと感動☆



こんな数のマッチ見たの久しぶりだ!!!
ライブのクロニクル時代ぶりくらい?www
とにかくめっちゃ久々にこんなにマッチ大盛況だったので思わずSS撮っちゃった


そして深夜のDVC坂のPT!



らいき、シュリと揃うとそれはまぁすごいワチャワチャするねwww
上のSSはレイジのタイミング皆一緒だったのが面白くて撮った(っ´ω`c)



うちの神ヒーラー様はしっかり麻痺って「がんば^-^」と言うだけ言って眺めてるしwwwww



ひたすらこんな感じで1¥がアッという間どころか、¥切れても処理終わってない時もあるしwwww


深夜PTって楽しいなぁ('ω'*)
なんだかんだもう69折り返して70見えてきたのでラストスパート頑張るのみです!


村に帰ると戒の召喚獣が付いてくるw
もう恒例ですね(*´д`*)ハァハァ



今回のブログ最後の話題はルーンの話でも…


今日の狩り後ルーンの話になったので、持ってたゴールドコイン交換して合成してみたw
シーゲルのルーン6段階が2個出来上がったので交換して封印ルーン6段階を手に入れて
オーセル出して一発逆転を狙うことにw



何が出るかな~( *´艸`)
いくぞおぉぉぉぉぉ!!!!


ポチッ



!??????????????????



2つで交換したものが1つになって帰ってくるっていう………


またシーゲルの6段階頑張って作ります………。


こゅ大当たりいりませんwwww


それでは今日はこの辺で皆様おやすみなさーい(っ´ω`c)

×

非ログインユーザーとして返信する