柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

バイウム討伐したよ!

まず土曜日の出来事から。
今週は戦争週ってことで、血のクリスタルの欲しいうちの血盟は血のクリスタル目当てで攻城戦に参加してきましたよ!


見てくださいこの勇姿



結局血のクリスタルゲットには至らず…
そもそも1PTギリ揃うくらいの人数しかいなかったしね…(´・ω・`)
2PTくらいは欲しいものですw


戦争これから先しようって血盟が戦争タイムのIN率よくないのは困っちゃうねw
これから本格的にしますよーってなったら増えるのかな…?('ω'*)


でも惨敗だろうがなんだろーがPvは楽しい!
私はPvめっちゃへたっぴーだけど、やらなきゃうまくならないしね!
皆で数こなさなきゃGvGうまくなんないし、これから先レベル上がって皆とたくさん数重ねて行けるようになるのが楽しみだなぁ(っ´ω`c)


さて・・・・
触れるか触れまいか・・・悩んだんだけど触れときますね・・・


前々回のブログにて、明日レベルUPします!って言った私ですが…
前回のブログにて、結局レベルUPできなかったから明日(土曜日)上がるよ!


・・・って言った覚えがあるような無いような(=w=?


まぁ有言実行はせねばと…戦争後にクラメンと傲慢7Fで遊んで1時間程で解散になり


ソロで傲慢4Fにサブのプロフもどきちゃんを連れて狩りに!



頑張ったよ…?2時間ちょっと頑張ったんだけどね…


上がりませんでした!!!!


眠気と、レベルうpを天秤にかけて結局睡眠をとりました!!!!


そんな私は寝ようと帰還して、メインは釣り堀に持っていきサブの方でアデン歩いてたら…


見覚えのよくあるフレを見つけたのでついつい・・・



デコっちゃいました(*´ω`*)
これ気付いてくれたのかな…?www


そして次の日(日曜)の昼頃INしたら



まだ残ってる上に違う人入ってるwwwww


そして夕方ごろ
まだ残ってたので自分で入ってみる



そしてさらに夜中0時頃



らいきが入ってるwwww
なんかプロトの「ト」が修正されて上向きになってることにほのかな卑猥さを感じつつ…


眺めてたらそこへ人がやってきて…



お爺ちゃんとエルダーさんらしきエルフのお姉さんが入ってるww



なので私も入るw



アデナのお布団って言いながら大の字で寝出すお爺ちゃんw
面白かったです(っ´ω`c)
AAってなんでか入りたくなるのかなw
前に盟主様にAAしたときも気付いたら知らない方が入れ替わり入ってたしww


お茶目な方がきっと多いんだね(*´ω`*)


ちなみにこのAA、人がいなくなったのを見計らって自己撤収しておきましたw



さて、少し時間さかのぼり
本日、日曜日の夕方ごろの話。


れいんさんのお力添えを借りて柚は・・・



しっくすないん!!!!


69レベル到達しました!!!(*'ω'*)


いやぁ…もう言う事二転三転させまくってこれ被疑者の供述だったら完全に心象アウトですね
今後はもう少し計画的な発言を・・・・(無理でしょって言うクラメンの声が聞こえます


さて、実は恥ずかしい話、バイウム討伐はてっきり土曜日だと思って昨日INしたらクラメンさんに訂正された私ですが・・・(*∩ω∩)
今日だったんですね!!!


ライブ鯖では1stキャラはスペシンで、レベル66くらいまで育てて休止に入り…
次に戻って歌を作って本格的に再開したのが、覚醒のくる1年ほど前の事で
その頃にはバイウムタッチ等もう残ってないし
そもそもうちの鯖はバイウムは独占されてるものだったので
討伐に参加するなんてこともなく・・・


今日が私のリネ人生初のバイウム!!!!!


てかザケンもこの間初めてだったし、私の参加した事のある大型レイドって
QA、オル、コア、ライブ鯖でフリン、フレヤ、あとかすかな記憶でもしかしたらヴァラカス行ったような行ってないような…あれはヴァラカスだったのか……
その程度だったので、ライブ鯖で色々なボス参加できるのってすごい楽しいし新鮮!



この階段登るのホント久々w
昔ライブ時代にこの辺でPvしたり、探索したり、懐かしい景色(*´ω`*)


そして私の人生初バイウムさんとご対面!!!



お供え物がしてあるので私もエレメンタルストーンをお供えしときましたwww



さらに下から覗き込んでみる。


バイウムぐっすりお休みのようですw


そして私の中でのバイウムは今回完全にギャグ要員キャラになってました。
一度脳内変換しちゃうと、止まらないwww




ズゴゴゴ・・・・



ズコ¨コ¨コ¨コ¨(*'д';*)コ¨コ¨コ¨コ¨



むくっ



ぽきぽき(首の骨の音



あ、これ私もよく旦那に言うやつだ(



ヽ( ;`Д´)ノうおおおおおお!


このバイウムとの初対面からの5分で、一気にバイウムが寝起きの悪い駄々っ子に
見えるように・・・


寝てるとこ起こされたらそりゃ誰でも不機嫌になるよね(´゚ω゚`)


今回初参加のくせにうっかりPTLさせてもらっちゃったんだけどメンバーさんに恵まれて
始終ワイワイと、楽しいPTで、とても楽しくやりやすくてありがたかったです!


つたない上にうるさいPTLを支えてもらって感謝です( *゚ェ゚)*_ _))ペコ


PTチャの一部抜粋w



そして討伐中何度もバイウムに追いかけられる私(;゚∀゚)=3ハァハァ



集合20時からでオーク終了が0時付近
全体通すと4時間かかったバイウムで、討伐自体もなかなかの時間かかったけど
それでもPTメンバーさん皆が指示ちゃんと見て動いて、知らないことの多い私に
色々教えてくれたりと、アッという間の4時間でしたよ~!


そして最後はバイウムさん渾身の一発芸!!!!!


いないいない・・・・・・・・



バァァァァァァァァ!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ




・・・・・とまぁ結局私の中でギャグ要員で始まりギャグ要員に終わりました。
バイウムの攻撃を“にぎりっぺ”とか言ってすいませんでした;


主催様、他のPTL様、参加者皆様、長時間本当にお疲れ様でした!
皆のおかげでリネ人生初のバイウムが楽しく過ごせました(*'ω'*)


また次回あるとしたらまた参加したいな~(/・ω・)/


その時には3次なれてたら最高だけど、とりあえずは目先の目標70だ!


…というわけで、INしたらいきに狩り連れてってもらうことになったんだけど
クラチャで声かけたら一緒に来てくれる人増えて
結構大所帯でDVCへ!
心臓目指そうPTだったんだけど私は旦那が仕事から帰って来たので途中離脱させてもらっちゃいましたが…
残念…皆で心臓行きたかったなぁ(´・ω・`)


とりあえず1時間ほど一緒に狩りをした今日のクラハンは
一言で表すと「寝たら置き去り」でした。



戒と取り残され・・・・



1人で取り残され・・・・
他の皆が睡眠の時はお馬ちゃんまで解除してたのに
私の睡眠については誰も解除してくれず放置して遥か彼方・・・・・


そんな冷たい皆も大好き(*ノωノ)ww


そんなわけでバイウムの興奮冷めやらぬうちに…と書いたブログですが、少々興奮しすぎて文章滅裂ってる感ありますがお許しくださいwww


こんな感じの週末でした( *´艸`)
明日は旦那お仕事お休みだからINあんまりだろうなぁ…
とりあえず早く70台になってwisしたときに左側に出る数字「70」にしよう。
そのほうがきっとかっこいい(小学生並みの発想


それでは皆様今日も一日お疲れ様でした!
゚o。o゚マタネ(・д・)ノオヤスミ゚o。o゚


×

非ログインユーザーとして返信する