柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

今日のブログは短いよ!

今日はまさかの旦那様お仕事お休み…!
聞いてないよおおおおおお


今日中にレベル上げようと思ってたけどINできたのは0時過ぎてから(´・ω・`)


昨日のブログで明日にはレベルうpだとか言ってたのに恥ずかしい・・・


そしてINして、ちょうど皆で狩りいこうかなんて話してるいいタイミングだったみたいで
柚も一緒に混ぜてもらって


傲慢にこんな格好のまま降り立ったその時・・・



wisが来た!



昨日あれだけ宣言したもんねwwww
いや、ホントすいません…今から、今日初狩りし始めるとこですwwww


って感じで。゚(゚^∀^゚)゚。


傲慢5Fはもう薄青いけどそれでも数狩れるから美味しい('ω'*)



狩りの中身はいつものごとく、らいきと柚が引いてきてわちゃわちゃしたり



麻痺ったり



人と馬が麻痺るのを眺めてる
いつも通りの楽しい狩りでワイワイ楽しめましたよ~❤


途中きんぐさんがなんかすごい体勢で麻痺ってたので
おwこれはいいブログネタのシャッターチャンス!って思ったら…


うちのビショ様解除早いwwww


その時の会話



とりちゃんしっかり馴染んでくれてて嬉しいね(*´ω`*)


次からシャッターチャンスもらえそうですwwww



そして2時間しっかりきっちりみっちり狩りして



数分余ったBSTも使い切りたいからソロするって言ったら皆で付き合ってくれて
皆できっちり余すとこなく使い切ってきましたよ('ω'*)


いやーーーーー、まさか今日休みだったとは・・・・・


明日もIN時間的には今日くらいになりそうな予感w


なので予定変更!


今度こそホントにホントに、柚は


明日レベルUPします!!!!!(デデン


これで上がってなかったら今度こそ笑ってやってくださいwww


明日にはしっくすない(ry


69レベルになれたら70はもう目前だね!☆


がんばります!!!(クラメンさんが←


では今日は寝ます!
皆様良い夢を('ω'*)
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

×

非ログインユーザーとして返信する