柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

5時間ぶっ通しで狩りした…よ…

皆様お疲れ様です('ω'*)
狩り楽しんでますか(っ´ω`c)


前の記事の25日の出来事から書いていこうと思います♪


25日土曜日
旦那が飲み会ってことで、不在だったので柚はクラメンとフレのエルダーお姉さんと一緒に傲慢6Fへ(*‘ω‘ *)
とても火力もりもりでしたよヽ(゚∀゚)ノ



8Fまで行ったけどさすがにキツくて…w



階層を7Fに戻して狩りしました(´・ω・`)
狩りしてたらアジトGETのお知らせが届いたので行ってきたよ!


血盟レベルが上がってアジトの中がとても広く豪華になりました★



柚のUDマクロ出した時のPTチャw



さて、この日の夜はクラン会議でしたが…
会議中皆静かに黙って話を聞くんだけど、いつもらいきが行動で笑わせてきますww



タイトルが「マジメモード」ってwwww
ちっとも真面目感ないですwwww裸に釣り竿だしwww


会議中の様子('ω'*)



この日柚は血盟勧誘板書いたんだけど、早速60台のビショ様が体験で来てくれましたよ~(っ´ω`c)
何度か遊んだりお話させてもらったけどとても素敵な方でしたぁ(*'ω'*)


クラン会議後に、新入りに当血盟のルールを教えている場面です!☆ミ



注※当血盟は至極まともな普通の血盟です。


この後行けるメンバーで狩りへ('ω'*)
傲慢の5Fまではエルモアデンだけど、6Fからはパワーズなんだね!
初めて知りましたw
にしても盾無だとこのmobは痛い痛い;
ヒラ様居てくれたおかげで狩れたけど…ソロなんかじゃ食えない代物だなぁ…



そして空気も読まないでパワーズの横に沸くバラク一家・・・(  ゚Д゚)



最近柚の扱いがとことんひどいえむの、歌を忘れた柚への扱いです。お納め下さい。



おかしいなぁ…w前に書いた血盟勧誘板には、歌い忘れても優しく教えてくれるダンサーのお兄様って書いたはずなんだけどなぁ・・・・www


でもこれはこれでゾクゾクしますね((ノェ`*)っ))タシタシ


でもたまにはやり返しますよ!!!!



柚の逆襲だぁぁぁ(/・ω・)/


この日はここまで!


次の日26日、日曜日


何を血迷ったかノリで傲慢10Fへ!
おいしいいいい…けど痛いよおおおおお



武器ドロする私…
あぁ…私の村歩き用武器が…;;



そしてその後さらにこんな感じですwwww



バルはすでにレベル上がってたけど死んで下がって、起きたらレベルアップしなおしたんだけど…



それでクランに名声値入るんだねwwww
初めて知りました(っ´ω`c)


そして夜、なにやらギランの外にAAあるって話題になってるので見に行ってみたよ!



おおお、すごい!!!!
血盟名出ちゃっててすいませんm(_ _"m)
でもホントすごいw白チャで話してるのを盗み聞きしてたらクラメンと協力しあって
2日だか3日だかもかかった力作だと知りwこゅのもクラメンとの絆深めるのにいいかもだよね~('ω'*)


うちでも皆でAAしましょう!?w
題材は……うーん……何がいいのか全然思いつかないけどw


この後柚が残り18%ほどでレベルUPだったから狩りしたいぞ!ってなって
寝ます~って言ってるえむを捕まえwwww
半ば無理矢理一緒に狩り連れてってもらえることに(*‘ω‘ *)


盟主様が寝るってなってからの、この流れw
れいんさんが柚のレベルうpを全力で阻止しに来てますwwww




このあと1時間ほどえむとシュリと、毎度おなじみフレのエルダーお姉さんを混ぜて
傲慢7Fで狩りしてきました(*´ω`*)


1時間終わった頃が2時すぎくらいで、そこから残り12%なんとか上げきるまで寝れねええええ…!!!と謎の執念を燃やし…


火炎に移動して狩り~w
背後に気を付けるんだな!ってなんか怖い事言うmobとタイマン



いつも夜中にINしてくるのですれ違いの多い元々フレで今はクラメンのぞんびをPTに誘ってソロPT状態w


ぞんびと喋ってるとどっちもボケるしつっこむしwww
面白いw



そして私の歌うときのマクロに毎回返事をし続けるぞんびでした(。´・ω・)



火炎で2時間くらいやったとこでちょっと飽きちゃって…
場所をちょっとキツいけど眠気覚ましにもなるし、と傲慢5Fに移動~



ひたすら柚の歌マクロで埋め尽くされるチャット欄…
クランに誰もいないしホント寂しいけど頑張った……


さらに2時間の合計4時間程ひたすらソロして残り3%弱ってとこまで来たとこで
フレのプロトがwisくれて、あとちょっとなのって話したらサブのダンサーで一緒に遊んでくれることに!



今までメインのネクロ追尾でPTしたことないというダンサーの驚愕的な真実を聞いて悲しい…



うっかり本音が漏れる柚です(*´д`*)ハァハァ


そんなこんな話してるうちに、ソロ4時間ペア1時間、合計5時間の朝まで一睡もせず狩りした結果・・・



ついに68HIT!!!!!
さらに70が目前に見えてきましたよー(っ´ω`c)
嬉しいなぁ~♪一緒に狩りしてくれたクラメンの皆に、いつも呼び出してるエルダーお姉さんに、ラストスパート付き合ってくれたプロト、ありがとう!!!


早く鯖貴重なメインで3次歌になって血盟に貢献したいぞー!


そしてそんな柚のレベルアップをプロトは気付いていなかった……ので報告w



シャウトとか最近あまり見ないからなんか楽しいねw
昔はそこらかしこでシャウト見まくってたしギランはシャウトの応酬だったけど、今はWCがメインだもんね~w


そしてレベルも無事上がって残ってる涙分だけ消費の半¥
最後みなぎるぞおおおって言ってる柚ですが・・・





見事なまでのフラグ回収です(;゚∀゚)=3ハァハァ



二度レベルアップしたみたいでお得感あるw
最近フレにもクラメンにも祝使わせすぎ感あるんですが……


もちっとPS身につけなきゃですね。゚(゚^∀^゚)゚。
頑張ります(`・ω・´)キリッ


では今日もリネ活楽しみましょーw

×

非ログインユーザーとして返信する