柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

アプデ来て楽しんでますか?!

アプデ来て色々楽しい事もありつつ、ちょっとどうなのコレ…wって思う事があったりする感じな柚です!
皆はアプデ来て楽しめてるかな~?(*'ω'*)



基本的にどんなアプデ来ても、自分が好き好んでやってるゲームだから運営ksとか
愚痴とか言いたくないし、その環境で楽しむ努力をするし…とやってきたけど
狩り場の経験値は下がり狩りモチベ下がってる人多数でレイドはうまーーーって現状にちょっと悲しくなってます(´・ω・`)
レイドも好きだけど、フィールドでクラメンとワイワイしながらmob狩りたいょぉ…!


ありがたいことにうちのクラメン方は、レイドもするけど狩りもするぜ!って方多いので
レベルペナも無い今レベル気にせずPTして色々遊びに行けてる気がするけど
それは私のIN率がそれなりに高いから、PTにありつけてるのかな…?とか思ったり思わなかったり。


このイベの間に自サブキャラとか、クラメンの50台メインの人たちの底上げ頑張れたらいいなって思ってるので、まだアプデ来たばっかでしばらくレベルペナない今、精一杯楽しみたいな(*´ω`*)


前置きが長くなったぞw
今日は今回のブログのトップニュースにする!!!
って決めてあるネタがあるんでコレ書かなきゃ寝れないな!って思って
ちょっとすでに眠いけどブログだけは更新して寝ようと思います(*´Д`)


今日のクランでの会話。


結構何度か一緒に狩りしてるはずなのにらいきが今更柚がメア盾だったことに気付いて
そこから、タラムにメア盾の組み合わせっていいよね~wなんて話してたんだけど…
らいきが褒めてくれるもんだから柚調子に乗りました('ω'*)



キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


((ノェ`*)っ))タシタシ



大事な部分だったので拡大してみた


でもオチがしっかりありましたwwwww



デスヨネーーーー
うちのクランの人が一筋縄で柚を褒めてくれるなんてありえないんですよ!!!!
どーせこんな事だろーと思った!。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー



さて昨日にさかのぼり…

昨日の夜はDVCの坂のところで狩りしましたよ(っ´ω`c)




そしてレイドしよう!って事になって盟主様がレイド探しに行くことに…
この時気付いたんだけど今レイドがいるのかいないのかマップでリアルタイムで確認できるようになったんだね!!!
めっちゃ便利機能ついたな~と感心しつつ盟主様が面白かったチャトSSw



バイウム討伐できたらそりゃ美味しいけどもそもそもバイウム討伐って何人ほど必要なんだぁぁぁ?www


レベルペナないので70台レイドだけどクランの40台50台も一緒に混ぜ混ぜさせてもらって皆でワイワイ(*‘ω‘ *)



レイド討伐後に、ボーナスレイドみたいなのが出てくるのをここで初めて知りました♪



5体ほどおいしく頂いたあと、レイド参加してた方から言われたことw



しっかりブログに書かせてもらっちゃいましたw
てか私よりもれいんさんが恥ずかしがってることにウケるwwww


そしてレイド参加してた他の方からもwisがw



伏字はなんだったんだぁぁぁぁ???!!!w
結局いまだに謎のままwww
気になって夜もぐっすりです。
たまにと言わず毎日来てくださいwwww(ぇ


そしてこの日はこれで終わり今日の話。
INして柚がしてたことって、クラメンでソロ厳しくなった~経験が減った~
なんて話を耳にしてたので、どんなもんかためしに栄光へw


自分とサブプロフもどき連れてペアで経験値3ケタwwwwww
ちょっと萎えるだとか驚くだとか通り越して、超笑っちゃいますねwww
代わりにアデナおいしぃwwww


こんなとこで狩りできねーよwwとツッコミ入れながら場所を激戦の方に移すも
経験値は相変わらずの3ケタという、ちょwwこれは初期村か?wwみたいなレベルの狩り場になってて、だったらmobもっとやわく倒しやすくしてくれよwって感じですね!


そこからなにやら火炎に続いてるっぽい謎の通路を発見して、ちょっとした冒険気分でmob倒しながら進んでいくと…


ちゃんと火炎につきましたよ!



でも火炎ってアプデ前にワイワイ4人くらいで行った覚えあるんだけど
その頃よりおいしくなってない?キノセイ?
スウィプだかなんだか丸っこいの倒せば経験ソロでブーストアイテムシチューだけで40Kほどあるしサブプロフもどきとペアでも35Kちょいだかあるし、そこそこ美味しく感じたしmobもそんな硬すぎずプロフもどき¥と鯖焼きとレイジ入れて歌入れて普通に苦もなく狩れて良い感じだったので柚のしばらくのソロ狩場はここになりそうですw


↑の画像のロードコンジャーとやらはなんかいっきにワラワラと来てめんどかったww
FF7好きで何十回まわりとしたけど、それにもこんなの出てきたよね?w
地味に痛い攻撃チクチクしてきてやたら数で圧倒してきてこっちのターンいつ来るんだよwwwwみたいなことになった覚えがあるんだけど、なんかそれと似たものを感じました!w


そんなこんなしてたら昼過ぎに数人INしてきたので、いるメンバーさん捕まえて狩りに行くことに(*‘ω‘ *)
ひっとさんが、アプデ後初INだったので、新狩場行こうか!!ってことで
行くことになったんだけど…



こいつに泣かされましたよwww
私とシュレ以外ローブだしねwww
固定3Kダメ+スタンはつらいなぁ…
2発耐えれないもん;
今思えばバイタ歌入れておけば2発耐えれたのになーーーとか…超いまさらw


巨人は無理だ諦めよう!ってことで、悪魔の島へ!
エルダーお姉さんつかまえて一緒に来てもらったよ('ω'*)



こっちは結構狩れて、経験もそこそこ美味しいし良い感じでした♪
浅瀬だったらPTだったらなんとかなりそうだね!


今度はひっとさん連れて夜の悪魔の島探索にでも行こうと思います( ´ー`)


この後ひっとさんはお仕事のため落ち~w
れいんさんも誘って場所をDVCにうつして狩りしてたんだけどSS撮り忘れちゃった…


そして昨日に引き続き今日の夜も70台レイド



デスナイトさんのお顔をしっかり撮ってきましたよおおおお
怖いwww夢に出てきたら泣いちゃいそうな顔してますね!



PTメンバーさんとも話してたけど、なんで新しく追加されたレイドたちはこうも不細工なのばっかなんでしょうw




少しはザケン様見習えっての!w


レイド終わって、まだまだ元気なメンバーでDVC普通狩り!
きっちり1hしてきましたよ(っ´ω`c)



1hでブースト結構ふかして3%くらいかなぁ…?
なかなか鬼畜さを感じるけど、皆と遊べてるので経験より楽しさ重視!
てか経験も十分おいしかったけど、それだけ上がりにくくなってきてるんだね…
70台突入してる方々はホントすごい頑張ったんだなぁ…って感じますw


この時話してたんだけどやっぱレイドもおいしいからすごくいいけど、クラメンと狩りしてるのが一番楽しいね~なんて感じましたwシミジミとw


そしてきんぐさんの冗談が面白かったので今日はこのSS載せておしまいにしますw



そして普通に帰還するっていうね!



私、海賊帽子のB帰還使って先に村に帰還したら乗り遅れた扱いになりましたwww
くそぉ・・・・wwww


土日入るからまたIN率若干落ちるかなーとは思ってるけど、明日は旦那飲み会で夜いないっていうので、1人楽しんでようと思います(*´д`*)ハァハァ


それでは皆様明日も一緒にリネ楽しみましょうね~!
(づω`)オヤスミー


×

非ログインユーザーとして返信する