柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

とてもレベルアップしまくりました!

「え?そんなに狩りしたの?」と言われるとまぁそうですね…そんな感じですw


今日はINしたらえむだけ居てまた今日も一緒に遊んでもらうことに(*'ω'*)
前々からしたいね~なんて話してた布染めクエを一緒に進めることになって
前提クエをして、いざ傲慢6Fへ!


6Fって超痛いね…(;´・ω・)



狩りスタートです(*‘ω‘ *)



ちょっとヘイト取っただけで速攻1END目ww


ヒラいなきゃちょっと辛いね~なんて事になったのでフレのエルダーお姉さんを召喚!
一緒に付き合って貰っちゃいました('ω'*)


今日はなんか、クラン静かだったね~
昼間は結構長い事私とえむだけだったし、夜も比較的INが穏やかだった気がします('ω'*)


そしてエルダーお姉さん到着~!
ちょっとQKしたら狩り再開しようかーなんて時に…



また今日も殺されましたよ(*´д`*)ハァハァ
犯人逃走中ですw


おまけに…



逃走をはかろうとする犯人です。゚(゚^∀^゚)゚。


で最初の1END目のは撮り忘れちゃったんだけど… ここからちゃんと撮ってありましたよおおおw



レベルアップーーーーwww
67に無事戻れました(´・ω・`)


昨日レベル上がりたてなので、死ぬとレベル下がっちゃう圏内だった柚は
ブログタイトルにもなってる通り、レベルアップしまくりました!



ここでも



ここでも



こんな時もw


今日は死にすぎなwww
もう要領悪くてホントすいませんw


皆の呆れてる顔が目に浮かびます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


そしてなぜか毎回遺品が・・・・



金属繊維!!!!w


こればっかり落ちるw


そんな感じの昼過ぎで
しばらくクエして夕方、金策にちょっと走ってた私
昨日言ってた通り安全ADAI売れたらタラム重に手が届く~なんて言ってましたが…


ついに……



タラム重げっとぉぉぉぉぉ❤
なにげにこの写真ちょっとレア!!!!!
何がレアって、村中で服着てるってのがレア!www


タラム重セットの売りもちょうどあってスムーズに買えて嬉しいなぁ(っ´ω`c)
これで狩りさらに頑張れそうです(*´д`*)ハァハァ


そして長い離籍の後戻ってきたら村中でらいき発見♪


タラム重お披露目して、一緒に眼鏡屋さんの店員ゴッコしました(*´ω`*)



そして柚の目下の悩みを聞いてもらいました><



らいきセレクトがこちら!!!!



しばらくこの格好で村中うろちょろしようと思います(っ´ω`c)



ペアルック❤
タイトルも二人で一つですw「たいへん」って書いてあります^^


しばらく話し込んだ後、皆で狩り行こうって事になって
皆で布染めPT再始動


INしてきた朝霧ちゃんを誘うといつもの恒例CE祭開催(/・ω・)/
それが、狩り場まで自力で到達してきてくれて、れいんさんが¥を始めた瞬間…



その時の皆の反応w



皆大笑いですwww


そんなこんなで私のめんどくさがりのせいで体で引かずにヘイトして、えらいリンクして大変な目にあったり、優先順位なにも考えずに叩くというヒラ泣かせのPT



そろそろ終わろうか~なんて話してたら別クランの方が数名クラハンで通ろうとしていったんだけど、カシャーンと子気味の言い武器の落ちる音が聞こえたので駆けつけたら事故ちゃってて><
目的地は7F!って事だったので、一緒に行くことにw


7F初だったので、テレポ登録したいぞ!と思ったんだけど旗を切らしてて…
皆に聞いたら皆も1つずつしか持ってないとのことでションボリしてたら
なんと戒が貸してくれた!!!!・・・・・んだけど・・・・



戒もクオレでの柚の扱いに慣れてきてる感あるよね?wwwww
でもおかげで無事7Fも登録完了~♪


軽く7Fのmob叩いてったけど痛い痛い;;;;


こんなとこで普通に狩りできる日は来るのでしょうか(´・ω・`)


早く3次到達したいものです・・・。


そしてついに明日は待ってましたぁぁぁ
アプデですね!
明日に備えようと柚は今日は早寝ですw
これ書いたら寝ますよおおおおおおおおお!!!!w


リネガチ勢の皆さんは当然有給とか取ってる感じですよね?!w(コラ


冗談さておき、新しい事楽しみです!
クランの皆とたくさん楽しみたいですね('ω'*)


では今日はこの辺でw
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

×

非ログインユーザーとして返信する